倖田來未 ハプニングのスッキリ動画!原因は妊娠→中絶の影響!?

 

倖田來未さんにハプニングが発生してしまいました!

今日2月19日のスッキリで「Butterfly」を生歌唱したのですが声が震えて失敗したのです。

ハプニングが起きた原因は妊娠して中絶?が影響したのでしょうか!?

真相を紐解いていきましょう。

倖田來未 ハプニングの報道内容

倖田來未さんのハプニングについて下記のようにねとらぼで報道されました。

 歌手の倖田來未さんが2月19日、日本テレビ系「スッキリ」に出演してヒット曲「Butterfly」を生歌唱。緊張から声が震えてしまい歌い直すというハプニングもありました。

 倖田さんはこの日、同番組の「HARUNAまとめ」コーナーに出演し、リアルタイムの視聴者投票で決定した「Butterfly」を生歌唱。歌い出しから思いっきり声が震えてしまうハプニングに見舞われると、「すみませんちょっともう1回いいですか」と自ら吹き出しながら歌い直しをお願いするという珍展開を迎え、ダンサーや共演者をはじめスタジオ内は笑に包まれました。

 仕切り直しのパフォーマンスではさすがの歌唱力を見せつけた倖田さん。この生放送ならではのハプニングは、一時はTwitterトレンド1位になるなど大きな話題になりました。

引用元:ねとらぼ 2020年2月19日

スポンサーリンク



ハプニングの終わった後に更新した倖田來未さんインスタがこちらです。

この投稿をInstagramで見る

本日スッキリ!! もーースッキリっていうか、ガッカリスーー  朝6時からリハーサルあって本番前も、 ストロー使って、声帯動かして、 万全にしてたのに!爆笑 まさかの緊張で胃が震える。  もーーほんまに鉄の心臓が欲しいです。 スタジオの皆さんのお陰で、温かいコーナーにしていただきまして、本当に、ありがとうございましたー。  是非、これに懲りずまた、呼んで下さい泣  次こそ、スッキリスになれますように笑笑  #生放送 #ほんまっ #ほんまっていうか #ほんばに #いやっ #はんばに #緊張しました #みなさん!! #投票 #ありがとうございましたー! #最後の動画は #本番直前のあたしです #ほんまにーーーっ #日本テレビ #スッキリ #ありがとうございました #倖田來未 #kodakumi #dancer #alexandermcqueen #louboutin

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



 

倖田來未 スッキリのハプニングの動画

日テレのスッキリに出演した倖田來未さんのハプニングの動画がこちらです!

バタフライの歌い出しで声が震えて裏返ったような感じですぐにミュージックストップとなってしまいました!

歌い直しもギリギリ持ち直した感じです。

スポンサーリンク



 

ハプニングの理由は妊娠中絶?

ハプニングが発生した理由は何だったのでしょうか!?

SNS上では倖田來未さんが妊娠して中絶したという情報も出ていますがホントなのでしょうか!?

ネット上で調べてみると倖田來未さんは長男を出産してすぐに2人目を妊娠し中絶したというような情報が出回っています。


引用元:twitter.com

現在37歳の倖田來未さんは過去に35歳を過ぎると羊水が腐るなどの発言をしたことでそのような判断をしたのでしょうか!?

メディアでは第2子を妊娠して中絶したというような報道はしていませんのでネット上の推測の域を出ていません。

真相は倖田來未さんがまた語ってくれる事と思いますが今回のハプニングとは直接は関係ないように思えます。

スポンサーリンク



倖田來未ハプニングへのネットの反響

 
デビュー20年なのか。
アンチも多い方ですが、メディアに露出する機会は減ったながらにも第一線でパフォーマンスし続けているのはすごい事だと思う。

今後も健康に気をつけて頑張って下さい。

 
ビビりすぎていてこっちも笑った。
take2もギリアウトだったけど聴けて良かったよ。

次の機会があったらreal Emotion聴きたいな。

 
働くママが早朝から声が出る訳無いでしょ。^_^
口パク歌手が多い中で踊りながら歌う倖田來未は凄いと思う。
テレビにほとんど出なくなったし、しかも生歌だったから緊張したんだろうね。
スッキリじゃ無くて、ドッキリみたいだった。
(^.^)

 
長年やってても緊張するもんはするんだね。和田アキ子さんやドリカム吉田さんもめっちゃ緊張しいだよねw

 
何で、あの時に応援してた人達まで、この人の事を批判するんだろう?不思議です。浜崎あゆみとか。

 
倖田來未自体にそんなポテンシャルないの知ってたし、失敗は良いとして。加藤浩次がいないとまとまんねぇな。春菜が頑張ってんのは分かるけど、ぐちゃぐちゃになってる時多いと思うわ。ジェシーとかの手綱引ききれてないし製作陣やりづらそう。終わったあとPに怒られてそうだなぁ

 
生で失敗したとき、
「生放送ですから!」
ってフォローやめてほしい。

生だから何?っていつも思う。

いやいや、倖田來未の失敗は可愛らしくて良いよ。

 
何処どの元歌姫よりかは好きですけどね・・・
お母さんになっても体型変わってないし。

 
生放送の醍醐味でしょ。

 
あれはウケた
めっちゃ緊張してたんやね
倖田來未かわいいな

スポンサーリンク



 

倖田來未 ハプニングまとめ

倖田來未さんのハプニングとは本日出演したスッキリでバタフライの生歌を披露したのですが歌い出しで失敗してやり直した事でした!

8時から放送開始のスッキリで生歌唱するために朝6時からリハーサルしていたことにもビックリです。

やはり生放送って事前準備がいろいろと大変なのですね!

そして倖田來未さんのハプニングが発生した理由は妊娠後に中絶したのが原因では?とネット上で言われていますが調べてみると今から7年前の事なので直接的な関係はないと思われます。

ハプニングの原因は単なる緊張だったのでしょう!

倖田來未さんも最近はそれほどテレビには出ていなかったのでベテランですが緊張したと思います。

緊張するって事は、歌に対して真面目に取り組んでいるからこそなのでしょうからこれからもたくさんの良い曲を聴かせて欲しいですね。

応援しています。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ テレビ朝日 宝くじ10万円番組にヤラセ報道|デイリー新潮
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク