才賀紀左衛門 報道否定とは?

 

才賀紀左衛門 報道否定が注目されていますね~。

離婚したあびる優さんとの子供についての親権や育児権について報道されたことを否定しました!

いったいどうなったのか詳細を確認していきます。

才賀紀左衛門 報道否定

才賀紀左衛門 報道否定が下記のように報じられました。

タレント・あびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。騒動を謝罪するとともに、長女の親権などについて説明した。

 14日にインスタを更新し「今回の件で世間の皆様をお騒がせして大変申し訳御座いませんでした。僕達、夫婦は今回の離婚報道を受け別々の道を歩む事になりました」とあびるとの離婚を改めて報告し、騒動を謝罪。

 「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と一部報道を否定し、自身が責任を持って長女の育児をしていく意向をつづった。

 才賀とあびるは2014年9月に結婚を発表。15年5月には長女が誕生。17年10月には才賀がモデル女性と不倫していることを一部週刊誌に報じられた

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

報道否定した才賀紀左衛門の様子

才賀紀左衛門 報道否定ネットの口コミ

才賀さん、わざわざ訂正を公表する必要があったのかなあ。
何だか徹底抗戦だね。
かなり腹立たしいことがあったのかもね。

納得!親権が父親で母親が育児って変だな~って思ってました。
母親に原因がある様な記事を見ましたが・・・? 父親も以前、不倫報道があったけど。。
子供さんは親を選べない。まだ理由を理解出来ない中で、環境が変わる訳だから、パパさん、愛情い~~~っぱい注いで、全力で育児、頑張って欲しいです。

可愛い盛りのお嬢さんの親権と監護件が御主人に渡すって、あまり聞かないですよね。
しかも離婚届けを御主人が勝手に提出?
あびるさんは面倒見てくれる方もいそうだし、普通の女性より収入も多いのに。
憶測で物を言ってはいけませんが、無理矢理にでもそうしなかった事があるのかと勘ぐってしまいました。

何があったのか、二人の間でどんな議論が交されたのか、それは周りがどれだけ決めつけたところで、二人にしか分からないこと。
部外者は、お子さんの辛さ、寂しさが少しでも取り除かれるようにと願うばかりです。

あびるさんが親権を渡したのは子供がいたら夜遊びが出来なくなるからでは?
あびるさんが子供とのブログに写真を載せたいのに娘に拒否られるブログを読んでも娘さんから懐かれてないのが分かる。

旦那さんも過去に不倫をしてたけど今は愛娘の為に改心したのなら応援したい!

大抵は多少の問題があってもなぜか妻側に親権が行くもんなんですけどね。そうなってない場合は妻側が、育児を放棄するか、親権を与えるに値しない事実があるということなんですよね。

 

才賀紀左衛門の報道否定まとめ

才賀紀左衛門さんが報道否定したの子供の親権や育児権の事でした。

あびる優さんが子供を育てる権利があるというのは間違っていたようです。

コメント