柿澤宏一(興津螺旋の社長)のWIKI,経歴+大学や顔画像も判明!

 

静岡市清水区のねじ製造会社「興津螺旋(おきつらせん)」(株)の社長である柿澤宏一(かきさわこういち)さんがイケメンと話題になってます!

静岡出身で47歳の柿澤宏一社長のWikipedia風のプロフや経歴から上智大学の経済学部出身で顔画像も判明しました。

この記事では興津螺旋の柿澤宏一社長がどのような人物なのかフェイスブックやツイッターはあるのか紐解いて見ていきたいと思います。

柿澤宏一(興津螺旋の社長)のWIKI

柿澤宏一さんのウィキペディア風プロフをまとめていきます。

名前:柿澤宏一(読み方:かきさわ こういち)

年齢:47歳

生年月日:1972年生まれ

出身地:静岡県静岡市

職業:興津螺旋(株)の社長

住所:静岡市清水区(twitterより)

出身大学:上智大学 経済学部経済学科

趣味:サーキット走行、ツーリング、美味しい食事、ワイン、仕事

休日の過ごし方:クルマが大好きです。スケジュールをチェックして富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでいます。富士山や箱根にゆったり出かけたり、計画を組んで長距離のツーリングもします。ツーリングの行き先は、必ず美味しいお店があることが条件です。東京、神奈川、愛知、京都、大阪くらいならば日帰りでも行きます。

過去に経験したスポーツ:テニス、ゴルフ、マウンテンバイク

座右の銘:真・善・美凡

 「真」:真の心 ホンモノ・真実を追求する

 「善」:世のため人のためになる

 「美」:製品の仕上がりを芸術の域に高める

twitterアカウント:koititanium153

フェイスブック:確認できませんでした

柿澤宏一社長経歴

上智大学経済学部卒業後に商社に就職。

その後、。24歳の1996年に興津螺旋(株)に入社する。

興津螺旋ではステンレス製ドリルねじの研究開発に取り組み、営業担当、専務を経て、2007年3代目代表取締役社長に就任。

引用元:ダイヤモンド・オンライン|2017年12月7日

柿澤宏一社長の顔画像

興津螺旋(株)の柿澤宏一社長の顔画像もネット上で出ていました。

イケメン社長で話し方も優しそうなので女性にもモテていると思います。

引用元:一般社団法人 日本ねじ工業協会|2016年10月17日

YouTube動画でも顔出しでインタビューされていました。

 

まとめ

柿澤宏一さんは静岡市のねじ製造会社「興津螺旋」の社長であります。

静岡出身で1972年生まれの47歳で出身大学は上智大学でした。

結婚については情報が出ていませんでしたがイケメンで優しそうな語り口なのでモテたでしょうから奥様はいてることでしょう。

関連

 スシロー 一人勝ちにした堀江陽社長の大学+経歴や顔画像!

 晴レの日 破産手続きで倒産確定!中村快朋社長の顔画像が判明

 やっぱりステーキ 勝算がヤバい!義元大蔵社長の顔画像Facebook

コメント