やっぱりステーキ 勝算がヤバい!義元大蔵社長の顔画像Facebook

 

沖縄発のやっぱりステーキの勝算が話題になっています。

株式会社ディーズプランニングの義元大蔵社長(年齢44歳/1975年生まれ/那覇高校出身)が東京で4~5月にオープンすると公表しました。

やっぱりステーキの社長である義元大蔵社長のWIKIプロフィールや顔画像Facebookを確認していきましょう。

やっぱりステーキ 勝算の報道内容

やっぱりステーキの勝算について下記のようにSmartFLASHで報道されました。

沖縄発の「やっぱりステーキ」が、噂されてきた東京進出を、ついに果たそうとしている。

「税込み1000円で200gのステーキ」「ライスとスープ、サラダは食べ放題」という驚きの価格設定で出店を続けてきた「やっぱりステーキ」。沖縄を中心に出店し、現在12道府県に48店舗(姉妹店含む)を展開する。

 1月下旬、都内での “第1号店” の店舗探しをする、「(株)ディーズプランニング」の義元大蔵社長(44)に密着した。待ち合わせたのは、吉祥寺(武蔵野市)。駅から徒歩5分の物件を下見する。

家賃も桁違いに高い東京で、勝算はあるのか。

「当然です。うちの場合、20坪程度の狭い店舗でも、年間1億円近い売り上げがあります。そうなると、家賃の高さはそれほど問題になりません。十分に利益が出るんです」

 3件めは飯田橋、4件めは水道橋。いずれも飲食店の居抜き物件だが、それぞれ15分程度で次々に判断を下した。

 2月中には物件を決め、4月か5月に、東京第1号店をオープンさせる予定だ。

やっぱりステーキ勝算

引用元:SmartFLASH 2020年2月17日

スポンサーリンク



 

勝算の理由

沖縄発の「やっぱりステーキ」に勝算がある理由はご飯付きのステーキが1000円と低価格なので美味しいければ流行るでしょう。

そしていきなりステーキとも比較されることにもなると思います。

いきなりステーキは一番少ないステーキのサイズでもご飯付きで2000円近くかかってしまうので「やっぱりステーキ」の1000円という価格設定は魅力的です!

むしろ沖縄よりビジネスマンやOLや若者の多い東京で人気になると思われます!

あとは味でしょうね!

安かろう不味かろうではリピーターには繋がりませんのでいかにおいしいステーキや白いご飯をお客に提供できるかが長期で繁栄するために重要です。

よってこれからは「いきなりステーキ」が衰退して「やっぱりステーキ」の時代になって勢力図が変わってくるのかもしれません。

美味しいければ牛丼チェーン店並みに店舗数を広げていくと思います。

いったいどのような社長なのか確認していきます。

スポンサーリンク



 

やっぱりステーキ社長は義元大蔵社長

やっぱりステーキの社長は義元大蔵さんとう44歳のイケメン社長です!

フェイスブックやツイッターも発見できました。

こちらがWIKIプロフィールや経歴です。

名前:義元大蔵

年齢:44歳

生年月日:1975年生まれ

学歴:那覇高校

経歴:高校卒業後に渡米し10年間アメリカに滞在した後に日本で飲食コンサルタントとして勤務。その後独立してやっぱりステーキを立ち上げる。

スポンサーリンク



SNS:下記になります。

こちらがFacebookです。


引用元:www.facebook.com/daizo.yoshimoto.7

ツイッターはこちらです。

引用元:twitter.com/csqqhswhdlvea8k

スポンサーリンク



やっぱりステーキ 勝算ネットの口コミ

 
元コンサルティングが東京にやってくるとは、いきなりステーキに勝てる勝算があるってことでしょうね。

 
夢は叶えて見事だと思うがいきなりステーキ見たいに調子こいて店増やすと同じ様な扱いされるから慎重に

 
沖縄で何度か食べたが1000円なら良いと思った。
ただ、溶岩プレートには肉だけで付け合わせもなくビジュアルは貧弱。
サラダもキャベツの千切りと味のないマカロニサラダが不思議であった。

 
何年もつか。
家賃は、問題にならない?そんな訳ないよ。
どうせ最初売上がすごくて出店ペースを上げた結果、縮小し、撤退。お決まりのパターン。
値段が安くても店員の対応や店の清潔さなど、おろそかにすると影響出るものはたくさんある。

 
問題は期待値との差なんですよね。
千円なら期待値は下がる。まあこんなもんか……ってね。そこがいきなりに対して優位なところ。

 
その後拡大して、もし閉店店舗が沢山出だしたら、「やっぱり閉店」て叩かれちゃうんだろうな。

 
都心部でテナント料や人件費を考えたら地方と同じ値段で提供するのは無理だよ

 
同社で競合するほど無計画出店するなんとかステーキさんと違ってステーキ、もとい素敵

 
一瀬社長、不正競争防止法違反だとか言いがかりつけなければいいですがね。。。

スポンサーリンク



 

やっぱりステーキ 勝算まとめ

沖縄発のやっぱりステーキの勝算は高いでしょうね!

なんといっても1000円で200gのステーキを手軽に気軽に食べられるというのは独身男性や女性にとっては魅力的だと思います。

いきなりステーキはちょっと高すぎましたね。

東京進出も4~5月に行うという事で目新しさで6か月間は勝算はあると思いますが長期で勝ち続けるにはやはりステーキと白いご飯が美味しいかどうかがポイントです!

ぜひ、おいしいステーキ肉を1000円で提供できるように経営努力で頑張って欲しいですね。

やっぱりステーキは株式会社ディーズプランニングという会社が運営していて社長は義元大蔵さん(年齢44歳/1975年生まれ/那覇高校出身)でした!

高卒でもここまでできるんだぞという良い見本、手本になってくれる希望の星ですので今後も躍進し続けて欲しいですね。

皆なうべき点も多いかと思いますので今後も注目していきたいと思います^^

コメント

スポンサーリンク