玉置玲央の存在感は父親が玉置浩二だから?母親は薬師丸ひろ子!?

玉置玲央の父親が玉置浩二

 

NHKの麒麟がくるに出演している玉置玲央さんの存在感が半端ないです。

存在感のある理由は何なのか調べてみると父親が玉置浩二さん!?なのでは?と囁かれています。

顔画像をみてみると確かに似て言いますが親子関係や親せき親せき関係にあるのか調べていきたいと思います。

玉置玲央の存在感の報道内容

玉置玲央さんの存在感について下記のようにシネマトゥデイで報道されました。

「麒麟がくる」玉置玲央、2度目大河で存在感発揮

16日に放送された大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK総合・毎週日曜20時~ほか)第五回「伊平次を探せ」のキーパーソンとなった、腕利きの鍛冶・伊平次を演じた玉置玲央(たまおき・れお)。

玉置にとって大河の出演は「真田丸」(2016)以来2度目。「真田丸」では明智光秀の謀反により生涯を終えることになる織田家の子供、織田信忠を演じていたが「麒麟がくる」では一転して、その光秀に結果的に力を貸すことになるキャラクターに。

引用元:シネマトゥデイ 2020年2月17日

スポンサーリンク



 

存在感の理由

真田丸にも出演していた玉置玲央さん(34歳)ですが玉置浩二さん(61歳)に似ていると巷で話題になっています!

似ていることから玉置玲央さんの父親が玉置浩二さんでは?との憶測が広がっています!

Yahoo!でもそのような類の検索が出てきています↓

玉置玲央の存在感は父親が玉置浩二

もしそうだとしたら存在感が出るに決まってると思うのですが・・・・

まず番組スタッフが玉置浩二さんの息子さんという形で一般のエキストラや出演者とは別枠で特別待遇となってくるので自然と存在感が出てしまうことになるでしょう!

スポンサーリンク



玉置玲央と玉置浩二の顔比較

こちらが玉置玲央さんの顔画像です。

こちらが若いころの玉置浩二さんの顔です。似ています。

スポンサーリンク



玉置玲央の父親は玉置浩二?

玉置玲央さんの父親が玉置浩二さんなのか調べてみたところ父子関係ではないようです。

玉置玲央さんの父親は一般人であるという事みたいです。

しかし顔のつくりが似ていることから親戚関係にあるのでは?まさか隠し子?などという声も出ていますがこの麒麟が来るで自分だけの力で存在感を発揮できた暁にはいずれ玉置浩二さんとの関係が明らかになる日が来るのかも知れませんしきっぱりと関係ないと回答するのかもわかりません。

ちなみに玉置浩二さんが結婚した相手は下記の4人です。

一般女性(1983年 – 1986年)
薬師丸ひろ子(1991年 – 1998年)
安藤さと子(1999年 – 2007年)
青田典子(2010年 – )

玉置玲央さんは1985年生まれなので玉置浩二さんが一番最初に結婚した一般人の女性との婚姻期間中に生まれているので薬師丸ひろ子さんが母親という説もちょっと離れているのかもしれません。

親の七光りと言われたくないので隠しているのかもしれませんので今後の発言に注目していきましょう。

スポンサーリンク



 

玉置玲央の存在感まとめ

NHKの麒麟がくるで存在感を見せている玉置玲央さんの父親が誰なのか調べてみました!

東京都出身で玉置浩二さんとの年齢差は27歳でよく似ていたので父親が玉置浩二さんとの噂もでていましたが違うようです。

父子関係でなかったとしても親せき関係なのかもしれません。

もし父親が玉置浩二さんだったら周りがヨイショし始めるので存在感が出るのは当然であると考えられますね!

今後は取材などのインタビューで玉置玲央さんの父親や母親がどんな人なのか質問が出ると思うのでその時の回答に注目していきたいと思います。

コメント

スポンサーリンク