岡田久美子(競歩)が可愛い!結婚して旦那や子供はいる!?【動画あり】

 

競歩の岡田久美子さんが可愛いと話題に!

ビックカメラに所属する28歳の岡田久美子さんは結婚して旦那(夫)さんはいるのでしょうか!?

WIKIプロフィールやSNS(ツイッター)から岡田久美子さんがどのような人物なのか紹介していきたいと思います。

岡田久美子が可愛い

岡田久美子さんが東京五輪の出場選手に決まった事でデイリースポーツで顔写真とともに報道されました。

女子は岡田久美子(28)=ビックカメラ=が1時間29分56秒で6連覇を達成し、東京五輪代表に決まった。

 出てくるのは、さわやかな笑みしかなかった。岡田が2位に3分19秒差をつけ、2大会連続の五輪代表に内定。ぶっちぎりでの6連覇に「一人旅は予想していたこと。確実に内定を取ることを意識した」と、雨中での安全運転を心がけた。

岡田久美子

引用元:引用元:デイリースポーツ 2020年2月23日

競歩はあまり注目されていない競技でしたがこのような可愛い岡田久美子選手が出場しているなら競歩にわかファンも増えてくると思われます!

そして東京五輪でメダルをとると競歩ファンが増えてお散歩ブームに発展すると思われます。

スポンサーリンク



 

可愛い岡田久美子の動画

ビックカメラから岡田久美子さんの紹介動画がアップされていました!
スーツ姿も似合っていますね!

2018年のアジア大会では銅メダルに輝いています!

スポンサーリンク



 

岡田久美子のWIKIプロフィール

岡田久美子のWIKIプロフィール
引用元:www.jaaf.or.jp/athletes/profile/kumiko_okada/

名前:岡田久美子(おかだくみこ)

生年月日:1991年10月17日生まれ

年齢:28歳

所属:ビックカメラ

出身地:埼玉県

身長/体重:158cm/47kg

学歴:中学校は「上尾東中」(埼玉)

   高校は「熊谷女子高」(埼玉)

   大学は「立教大学」となっています。

自己ベスト:20kmW:1:27:41( 2019.6 IAAF競歩グランプリ )

経歴:
オリンピック(16リオ)
世界選手権(19ドーハ、17ロンドン、15北京)
アジア大会(18ジャカルタ)
日本記録保持種目20kmW

スポンサーリンク



岡田久美子は結婚して旦那がいる?

岡田久美子さんは可愛い事や年齢が28歳であることからもすでに結婚して旦那や子供がいるのか調べてみました!

ネット上で出回っている情報では結婚したような内容やメディアによる結婚報道も見つかりませんでした!

また岡田さん個人のSNSなどもチェックしてみましたが旦那や子供の家族の写真などの掲載はないことから現在は独身であると考えられます!

これまで競歩でのアスリート選手としてプライベートも犠牲にして練習に取り組んできたので彼氏などは作らなかったと思われます。

まだ28歳なので東京オリンピックもあわせて3回くらいは五輪に出場する若さや実力は持っているでしょうから結婚は8年後の36歳くらいになるのかもしれません。

でもこれだけの美女でありながらスポーツウーマンであることからテレビ出演も増えて芸能人からもアプローチされるでしょうから東京五輪が終わったら結婚という流れになるのかもしれません。

今後の岡田選手の活躍とテレビ出演に期待したいところです。

下記が岡田選手の公式twitterです。男性と肩を組んでいますが彼氏なのでしょうか!?

スポンサーリンク



 

岡田久美子のまとめ

競歩の岡田久美子さんは噂どおりに可愛い女性でした。

あまりにも可愛すぎる競歩選手なので今後は競歩ブームが訪れそうな予感もします。

結婚に関してはネットの情報ではまだ独身のようです。

ビックカメラに所属する28歳の岡田久美子さんが東京五輪に確定しましたのでテレビ出演など増えてきますが今はしっかりと実力をつけてメダルを獲得できるように残り半年間を頑張って欲しいと思います。

当ブログでも岡田久美子選手を応援していきたいと思います。

関連

→ 【悲報】東京五輪中止→ロンドンで開催!?
→ 桃田賢斗 緊急手術がヤバい!右眼窩底骨折とは?東京五輪は無理?
→ 体操・寺本 アキレス腱断裂がヤバい!全治何か月?東京五輪は絶望?

コメント

スポンサーリンク