倉科カナ 姉妹写真のレアショット!橘のぞみと名字が違う理由

 

倉科カナさんが姉妹写真のレアショットをインスタにアップしました。画像もあり。

妹は3歳年下で女優の橘のぞみ(たちばな)さんです。なぜ姉妹で名前(名字)が違うのかも調べてみました!

この記事では倉科カナさんのInstagramに掲載されたお花見での姉妹レアショットを考察していきます。

倉科カナ 姉妹レア写真

倉科カナさんの姉妹写真についてザテレビジョンが報じました。

女優の倉科カナが3月2日に自身の公式Instagramを更新。美人妹とのSHOTを披露し「似てる!」と話題を呼んでいる。

倉科は「春が待ち遠しい。。去年の家族でのお花見 今日は雨でちょっと滅入るね^^」とコメント。たい焼きを食べながら家族と花見をしている様子をアップした。

さらにもう1枚の写真には、倉科の妹で女優の橘のぞみの姿も。顔を近づけキュートに笑う倉科と橘の姿がなんとも微笑ましい、キュートな密着SHOTを公開した。

引用元:ザテレビジョン|2020年3月2日

スポンサーリンク



 

インスタでの姉妹写真はレアだった

倉科カナさんはこれまで妹の橘のぞみさんとの2ショット写真は公開してきませんでしたのでレアショットになります。

こちらが3月2日にインスタに投稿された姉妹レア写真です。

昨年に家族でお花見に行った時に撮影されたものだそうです。幸せそうなほのぼのした雰囲気です。

東京・目黒川の桜みたいな感じもします。

左が妹で右が姉の倉科カナさんです。3歳差ですのでなんとなく似ている感じがします。

倉科カナ 姉妹写真のレアショット
引用元:倉科カナさんインスタ

スポンサーリンク



 

レア写真をアップした姉の倉科カナと妹の名字が違う理由

倉科カナさんが何故レア的な姉妹ショットを公開し始めたのでしょうか!?

妹の橘のぞみさんはこれまで所属事務所を2回移籍していますが、これまであまりパッとしませんでした。

よって2019年7月に現在の所属事務所アイエス・フィールドに移籍したと同時に現在の名前に改名もしています。

これからは実の姉が「倉科カナ」であることをアピールして売り出していくパターンになっていくのかもしれません。

倉科カナさんは本名であるのに対して妹の橘のぞみさんはこれまで芸名で活動してきました。

倉科カナさんの妹として売り出すより個人の力を試してみたかったのでしょうか!?

それとも売れている姉の邪魔をしないために芸名にして姉妹を隠していた可能性もあります。

でも妹はあまり売れなかったので今後は姉の力もかりながら女優活動を本格化させていくと思われます!

その第1弾として倉科カナさんのインスタに姉妹ショットが解禁されたと言うことなのでしょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

こんな美人姉妹がいれば幸せだな
 
インスタの1枚目の写真の提灯から目黒側の花見っぽいね
 
2人で鯛焼きのCMに出て欲しいね
 
今後は一緒にドラマとか出るんじゃないのかな?2人とも可愛い。

 
なんで昨年の写真をあげてるのよ~現在の写真もみてみたいよ
 
今年も家族で目黒側のお花見にいってインスタにのせてね~
 

スポンサーリンク



 

倉科カナ 姉妹写真のまとめ

姉の倉科カナさんと妹の橘のぞみさんの2ショットレア写真をインスタにアップしました。

これまで姉妹写真は公開してこなかっただけにファンの間ではたまらない貴重なショットとなりました。

姉妹なのに名字が違う理由は妹が芸名であることが分りました。

姉の倉科カナさんに迷惑がかからないようにするために芸名を使用したのか姉の力を借りずに自分の力を試すために芸名にして姉を隠していたのかもしれません。

昨年のお花見レア写真をアップしたことから今年もお花見に行くでしょうからまた家族写真をアップして欲しいですね。

姉妹の活躍に期待していきましょう↑^^

関連

鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!

本田望結 勝利の女神と呼ばれた理由!インスタの置き去り動画がヤバい!

藤岡弘、子どもの人気の秘密!顔画像や名前も判明!

コメント

スポンサーリンク