報ステ代役アナ 安定感で富川悠太が干される!?【画像あり】

 

報ステ代役アナの安定感があり視聴率もそこそこ稼いでいるとスポニチが報じました!

新型ウイルスによる肺炎で入院していた富川悠太アナは報道ステーションを干されてしまうのでしょうか!?

退院してから2週間経過したのにまだ復帰しない裏には何があるのか深掘りしてみていきましょう。

スポンサーリンク

報ステ代役アナ 安定感

報ステ代役アナの安定感についてスポニチアネックスが報じました。

新型コロナウイルスに感染して一時入院し、自宅療養中のテレビ朝日・富川悠太アナウンサー(43)が、メインキャスターを務める同局「報道ステーション」への早期復帰を回避する可能性が出てきた。

 富川アナについては、退院から2週間以上が経過し、緊急事態宣言の当初期限の6日を過ぎた月曜日の11日にも復帰するとの見方が流れていた。同局関係者は「代役の評価も高く、エースアナに急いで復帰してもらわなくてもいい状況になった。体調面を考えてもう少し時間をかける可能性が出てきた」と説明した。

 富川アナの相棒であるフリーの徳永有美アナ(44)も一時自宅待機となり、先月24日までメイン2人を欠いた同番組。視聴者は「安定感がある」と評価。平均視聴率も落とすことなく15~18%で推移し、4月15日には20.6%を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。関係者は「富川アナにはしっかりと体調を戻して帰って来てほしい」と話した。

引用元:スポニチアネックス|2020年5月7日

スポンサーリンク



報ステ代役アナは誰?

報道ステーションの富川アナの代役になったアナ3人は誰なのでしょうか!?

その事態を小木逸平(45)、森葉子(34)、板倉朋希(34)の各アナが代役を務めて乗り切った。

富川悠太アナと徳永有美アナが休んでいる間に頑張っていたのはこの3人でした。

テレビ朝日所属のベテランアナの3人ですから報道ステーションの1時間番組くらいであれば余裕なのでしょう!

でも結構休み少な目だったので早く富川アナにも復帰してもらって代役アナには休ませてあげて欲しいですね。

スポンサーリンク



富川悠太アナが干される?

富川アナが退院してから2週間以上経過したのにまだ報道ステーションに復帰させないという事で干されたのか?心配になっている人も多くいます!

しかし代役の3人が頑張ってくれている分、もうちょっと富川アナには大事をとって休ませるようです!

富川アナも休みというよりは報ステに戻るためのリハビリや発生練習を行うのでしょう。

恐らく報ステに復帰するのは5月の中旬から下旬だと思われますので干されるといったことはないと思いますのでまた元気な姿を見せて欲しいです。

そしてどういった症状になって入院してどのような治療を受けたのかも説明して欲しいと思います。

スポンサーリンク



安定感のある報ステ代役アナの顔画像

報ステ代役アナの3人がこちらです。視聴率も落ちることなく安定していました。

報ステのメイン司会者だった富川アナが入院する前の様子です。咳き込んでしんどそうな場面もありました。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
このままで行きましょう。
小木アナの落ち着いた口調は見ていて安心します。
 
「代役の評価も高く、急いで復帰してもらわなくてもいい状況になった。体調面を考えてもう少し時間をかける可能性が出てきた」

テレ朝としたら、富川アナウンサーの休業から復帰までの経緯を話をしたくないみたいにみえる。

だから、テレ朝としたら富川アナウンサーには急いで復帰してもらわなくていい
というか、急いで復帰して欲しくない。
むしろ、ひっそり降板して欲しいのかも。

 
テレ朝は地味だけどいいベテランがいる。結構退職者に注目が行きがちだけど。女性なら大下さんが好き。松尾さんも好き。男性はこれってのはあないけど、フジとTBSの男性のアナウンスの仕方はイラッとこない。他は、わざとらしいから好きではない。一番好きでないのは4ちゃんの枡さんの喋り方。チャンネルごとに、やっぱ特徴があって面白い。

 
富川アナウンサーより、安定していて、聞きやすい。

 
乗り切っている!ではなくて、安定していてみんなが見れる放送になったでしょう!

 
小木アナのホンワカした雰囲気、なんか癒されますね。コロナだから余計に癒しに飢えてるのかな。
富川アナは上がり眉のせいか、ビジュアル的に威圧感を感じ一日の疲れが取れないような気がする…
いっその事、あの番組の枠、ニュース撤退してワイドショー枠にしちゃえば見ちゃうのにな。

 
イケメンアナウンサー。次の大抜擢アナウンへのサーへのつなぎとしか思ってなかったけど。

 
テレ朝は富川アナを復帰させるんなら、社長同席で記者会見して感染経緯などを説明してから復帰下さい。
出来なければ、秋まで復帰しないで10月からも今の小木アナたちで続けて下さい。

スポンサーリンク



報ステ代役アナ 安定感のまとめ

安定感のあった報ステ代役アナは小木逸平(45)、森葉子(34)、板倉朋希(34)の3人でした!

新型ウイルスによる肺炎で入院していた富川悠太アナは報道ステーションを干されてしまうのか心配になりましたが5月下旬ころには復帰すると思われます。

元気になって報ステに復活して代役をしてくれた3人のアナは休ませてあげて欲しいですね!

関連

富川悠太アナ 弟は4人で5人兄弟?現在の病状は重症!?
報道ステーションMCの富川悠太アナの弟は4人いて5人兄弟姉妹? 4月10日から入院している富川アナの弟たちが現在の病状を動画で告白してくれました。 重症で呼吸器をつけて苦しそうにしているとコメントしています。 富川...
富川悠太アナ 咳の動画(報ステ4月7日)あり。咳き込みでかすれ声!
報道ステーションの富川悠太アナが生放送中に咳やかすれ声になり水が運ばれる事態が発生。セキをする動画有り。 4月7日(火)放送の報ステの開始から46分後に富川アナの声がガラガラになってきて咳き込みが発生してしまいました。 ...
富川悠太アナ 頭悪すぎで降板!?ニヤニヤしてもイケメン!嫁のみき写真は?
テレビ朝日「報道ステーション」のMCである富川悠太アナは頭悪すぎが理由で4月13日から降板? またニヤニヤしていた理由やイケメンの富川悠太アナウンサーが結婚した嫁は広島出身の「みき」さん?写真も流出? この記事では報ステ...

コメント