立木シュウ WIKI経歴やプロフ判明!会社名+学歴や母親も特定!

 

牧田和久投手の結婚相手で嫁になった立木シュウ(たちきしゅう)さんのWIKI経歴・プロフィールが判明!
1992年10月21日生まれの年齢が27歳で職業はフラワー空間デザイナー兼タレントです。所属事務所はドリームパスポート!
会社は足立区にある「ATELIER SHU」(アトリエ シュウ)で学歴は女子美術大学付属高校卒業後にフラワーデザイン会社に勤めその後独立。
立木シュウさんがどのような女性なのか母親と父親の国籍についても紐解いていきます。

スポンサーリンク

立木シュウのWIKI経歴

スポンサーリンク



立木シュウさんのWIKI風プロフィールや経歴をまとめてみました!

名前:立木シュウ

生年月日:1992年10月21日生まれ

年齢:27歳(2020年3月現在)

出身地:東京都

身長:156cm

結婚:2020年1月23日

結婚相手の旦那:牧田和久投手

学歴:女子美術大学付属中学校(偏差値40-41)
   女子美術大学付属高校 (偏差値53)
   学校の住所:東京都杉並区和田

特技:フラワーアレンジ、着付け

職業:フラワー空間デザイナー兼タレント(Popteenの元モデル)

所属事務所:ドリームパスポート

経歴:女子美術大学付属高校卒業後⇒フラワーデザイン会社で勤務⇒スペース&フローラルデザイナーとして独立

会社名:「ATELIER SHU」(アトリエ シュウ)(住所:東京都足立区千住東2-5-5 NSビル302)会社のインスタアカウントは「atelier_shu_」です

ブログ:アメブロ ameblo.jp/shu-tachiki/ (2019年2月27日から開始)

インスタ:shu_tachiki (投稿261件 フォロワー2854人 フォロー中283人)

twitter:@shutachiki(現在は削除されています)

スポンサーリンク



職業はフラワー空間デザイナー

立木シュウさんがブログ内で仕事であるフラワー空間デザイナーについて語っていました!

造花やプリザーブドフラワーを使用して空間をデザインするお仕事であるようです。

空間デザインをする場所は「レストランやオフィス医療施設、美容院、個人宅など」と記載されていました。


引用元:立木シュウさんブログ

スポンサーリンク



会社名は「ATELIER SHU」

ATELIER SHU
引用元:ATELIER SHUの公式HP

立木シュウさんのフラワー空間デザインの会社名「ATELIER SHU」(アトリエ シュウ)であります。

この会社名を調べてみると住所は下記です。

東京都足立区千住東2-5-5 NSビル302

会社の外観はこちらです↓

スポンサーリンク



会社アトリエ シュウ用のインスタも発見しました↓ 

このように花や植物などを使用して店舗や医療施設などの空間をオシャレにしてくれる仕事でありました。

このような仕事があるとは初めて知りました。

造花なので枯れることはないようですがお掃除などが大変なのかもしれません。

季節ごとに変えていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク



学歴

立木シュウさんの学歴は中学校が女子美術大学付属中学校(偏差値40-41)で高校が女子美術大学付属高校(偏差値53)であると会社のHPに記載されていました。

学校の住所は〒166-0012 東京都杉並区和田1丁目49−8です。

このことから学生時代は東京都杉並区界隈に住んでいたのだと思われます。

スポンサーリンク



顔画像

立木シュウさんはすごく綺麗でハーフっぽいお顔立ちをされています。


引用元:立木シュウさんブログ

子供は友達のお子さんのようです!

楽天の牧田和久投手(35)もイケメンなので結婚されたことで妊娠して可愛い赤ちゃんを出産して子供を抱っこする日もそう遠くはないと思われます。

スポンサーリンク



父親と母親は日本・ロシア・中国人?

立木シュウさんは過去に下記のような写真撮影を行っていました!

そこのサブタイトルにいは「日本・ロシア・中国」のハーフと書かれています!

立木シュウ

このことから両親のどちらかがハーフで立木シュウさんがクゥオーターとも言われています。

名前の「シュウ」という名前も中国で使われる名前のような感じもします。

母親の顔画像がブログでアップされていました。

立木シュウさん母親
引用元:立木シュウさんブログ

母親の顔画像を見てみるとロシアよりも中国や日本人的な顔立ちをしています。

という事は父親がロシア人なのかもしれません。

現在までに両親の国籍はまだ特定されていませんでした。

スポンサーリンク



立木シュウの結婚報道

立木シュウさんの結婚についてサンケイスポーツが報じました。

楽天は1日、牧田和久投手(35)が、フラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウ(27)と結婚したと発表した。1月23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 牧田は球団を介して「先日、立木シュウさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。家族ができ、守るものが増えましたので、より一層、精進してまいりたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします」とコメントした。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月1日

スポンサーリンク



 

結婚相手の旦那は牧田和久

牧田和久さんのWIKIプロフィールはこちらです。

名前:牧田和久(読み方:まきた かずひさ)

生年月日: 1984年11月10日

年齢:35歳(嫁さんとは8歳違い)

身長:177㎝

出身地 :静岡県焼津市

年俸:1億5,000万円(2020年)

経歴:

静清高等学校
   平成国際大学
   日本通運
   埼玉西武ライオンズ (2011 – 2017)
   サンディエゴ・パドレス (2018)
   東北楽天ゴールデンイーグルス(2020 – )

顔画像;

スポンサーリンク



ネットの反響

 
立木シュウって初めて聞いたから検索したら
すごい派手な姉ちゃんでビックリした。

 
フラワー空間デザイナー・・・てゆうより「元モデル」で片づけた方がわかりやすい肩書の人ですよ

 
野球選手の奥さんってきれいな人多いけど、、この方も綺麗だけど、何かタイプが違う気がする。。

 
スポーツ選手を支える嫁というタイプには見えないけれど・・

 
ハイパーメディアクリエイター並みのフワッとした肩書き「フラワー空間デザイナー」ですね。でも仕事内容はイメージがつく。

 
普通に綺麗な人だと思うけど、派手さがある分マイナスなコメントが多いね。
西武ファンなので全く応援してないけど、結婚が間違いだったと言われないように頑張って。

 
メジャーに行く2年前までが牧田のピークだった。
今は往年の球威もコントロールも無い、活躍は難しいと思うけど結婚したので頑張れ↑

 
ずっと結婚しているものだと思っていた。

そうか、今まで一人で海を渡って、頑張っていたのか。
もっと早めに結婚していたら、何か違っていたのかもしれない。

ひとまずおめでとう。
 
結婚相手の立木シュウさんに投球空間デザインしてもらって新しい球種も考案して欲しい。

スポンサーリンク



 

立木シュウWIKIのまとめ

立木シュウ(たちきしゅう)さんが結婚する相手の旦那はプロ野球選手の牧田和久投手でした!

旦那の年収が1億5千万円もあるので現在の仕事は辞めて楽天の本拠地である仙台に引っ越しして旦那の食事面の管理をしていくのかもしれませんね。

1992年10月21日生まれの27歳で旦那は8歳年上です!

職業はフラワー空間デザイナーで足立区にある「ATELIER SHU」(アトリエ シュウ)の女社長さんでした!

女子美術大学付属高校卒業後にフラワーデザイン会社に勤めてその後独立したようです。

綺麗な立木シュウさんとイケメンスポーツマンの牧田和久さんとの子供も早く見てみたいですね。

みんなが幸せになって欲しいと思います♪^^

関連

 半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?

 ホラン千秋 本来の名前はホーランでメッセ黒田有と結婚!?

 麻生夏子 結婚相手の旦那の画像あり!さわやかイケメンだった!

コメント