ダイヤモンドステークス 超大穴がヤバい【動画有り】355万円

 

競馬のダイヤモンドステークスで超大穴が出たレースの動画がこちら。

一番人気の無かったミライヘノツバサが1着になったことで3連単が355万5600円の超大穴となりました!

いったいどのようなレースだったのか動画で確認していきましょう。

ダイヤモンドステークス 超大穴の報道内容

ダイヤモンドステークスの超大穴について下記のように「競馬のおはなし」で報道されました。

22日、東京競馬場で行われた11R・ダイヤモンドステークス(G3・4歳上オープン・ハンデ・芝3400m)で16番人気、木幡巧也騎乗、ミライヘノツバサ(牡7・美浦・伊藤大士)が快勝した。ハナ差の2着にメイショウテンゲン(牡4・栗東・池添兼雄)、3着に2番人気のオセアグレイト(牡4・美浦・菊川正達)が入った。勝ちタイムは3:31.2(良)。

 最低人気のミライヘノツバサがゴール前の大接戦を制した。直線ではメイショウテンゲンとの激しい追い比べで完全に並んでゴール。互いに譲らぬ攻防はミライヘノツバサに軍配があがった。検量前では二頭とも1着の枠場に入り、写真判定の結果が出るまで全くわからない接戦だった。単勝32250円、3連単は355万5600円の大波乱となった。

引用元:引用元:「競馬のおはなし」 2020年2月22日

スポンサーリンク



 

超大穴の払戻金

ダイヤモンドステークス(G3)の3位までの着順がこちらです。
1着 ミライヘノツバサ
2着 メイショウテンゲン
3着 オセアグレイト

払戻金が下記のように3連単は3,555,600円になっていることがわかります。

これは100円が355万円になるということなので千円分買っていれば3555万円になります!

超大穴っていうことが分かりますね。でも当てた人も居ないんじゃ内でしょうか!?

下記の方は単勝で1着 ミライヘノツバサを当てたようです。
単勝の場合は約32倍の32,550円の払戻金になります。

スポンサーリンク



 

超大穴が出たダイヤモンドステークスの動画

超大穴になったダイヤモンドステークスの動画はこちらです。
1着と2着が接戦だった事がわかります。

スポンサーリンク



ダイヤモンドステークス 超大穴の反響

 
これぞ競馬の醍醐味。ミライに名を残したね。ミライヘノツバサ

 
最後かわされたと思ったけど残ったんだな
木幡もよく頑張ったと思うよ

 
56キロから2キロ軽くなって、それを馬は分かっていたのか??

 
俺のメイショウテンゲンの単勝1万が〜!!

 
とんでもねえわ。

 
頭では買えねえ。

 
単勝で3万円でもすごいこと

 
単勝で16頭購入していれば1600円で32000円だからプラスにはなるね

スポンサーリンク



 

ダイヤモンドステークス 超大穴まとめ

競馬のダイヤモンドステークスG3で超大穴が出ました。

でも3連単なんてなかなか当てる事ができないから当てた人なんていないんじゃないでしょうか!?

一番人気の無かったミライヘノツバサの単勝で購入した人は居たようでツイッターで馬券をアップしていました!

市川海老蔵さんも過去には大穴を当てたとブログにアップしたことがあるのでもしかしたら海老蔵さんが超大穴当ててる可能性はありますね。

関連

→ 【柔道】阿部一二三 ハプニングがヤバい!
→ 城島茂が中居正広に感謝した理由【動画有り】
→ 【悲報】東京五輪中止→ロンドンで開催!?

コメント

スポンサーリンク