山本裕典 パチンコ店報道が理由でまた引退?どこのパチ屋?東京都内500台から判明か。

 

山本裕典さんが外出自粛期間中にパチンコ店に行っていたと週刊女性PRIMEが報道しました。

せっかく復帰したのにこのパチンコ店へ行ったことが理由で手越祐也さんみたいに事務所退所やまた芸能界引退になってしまうのでしょうか!?

山本裕典さんがスロットを打ちに行った東京都内にあるパチンコ屋(500台設置)はどこで店名も判明したのか深掘りしていきましょう。

山本裕典 パチンコ店報道

山本裕典さんがパチンコ店へ行ったことについて下記のように報じられました。

山本裕典 パチンコ店報道

 5月中旬の夕方、都内のあるパチンコ店にも、たくさんの人が訪れていた。その中に、見覚えのある顔が──。

「山本裕典さんがパチンコをしていました。友人らしき男性と2人で楽しそうに遊んでいましたよ」(居合わせた客)

 山本といえば、’17年に当時所属していた事務所との契約を解除され、1度は芸能界から離れていたが、昨年から2度目の芸能活動をスタートさせた。

引用元:週刊女性PRIME|2020年5月28日

スポンサーリンク


パチンコ店報道が理由でまた引退?

山本裕典さんが5月中旬の外出自粛要請が出ているのにパチンコ店に行ったと報道されました!

先日もジャニーズの手越君が同じように5月中旬に六本木のバーに複数回、飲みに行った事で問題になりジャニーズ事務所を退所する話しまで出てきています!

山本裕典さんのパチンコに行ったことも芸能人としての自覚が足りないのかもしれません。

やはりお手本となるべき方がこのようなモラルに反した行動をする事は仕事のオファーを出すテレビ局や制作会社やCMスポンサーからは良くは思われないでしょう。

夏にはTOKYO MXの『彼が僕に恋した理由(ワケ)』のドラマが始まる予定ですが問題が大きくなれば放送打ち切りや降板といった話しになってしまうかもしれません。

そうなるとテレビ業界から干された状態になってしまうとも考えられます!

せっかっく昨年復帰したのにまた芸能界引退に追い込まれてしまうのかもしれませんのでまずは謝罪会見をなどで理由をちゃんと説明するべきなのかもしれません。

スポンサーリンク



山本裕典 パチンコ店はどこ?店名は?

山本裕典さんがステイホーム期間中の5月に行ったパチンコ店はどこなのでしょうか!?

報道では東京都内でパチンコ台数が500台置いている大きな店と記載されています。

5月中旬の夕方、都内のあるパチンコ店にも、たくさんの人が訪れていた。その中に、見覚えのある顔が──。

「パチンコ台を500台ほど置いている大きなお店ですが、席はほとんど埋まっていました。

引用元:週刊女性PRIME|2020年5月28日

このことから東京都内にあるパチンコ屋で台数が500台の店をYahoo!で検索してみると下記のような結果になりました。

山本裕典 パチンコ店はどこ

・ARROW池上店東京都大田区 パチンコ: 600台

・ゴールド 二子玉川店 東京都世田谷区 パチンコ: 500 台

・123+N東雲店 東京都江東区 パチンコ: 520台

・ゴードン多摩センターA館 東京都多摩市 パチンコ: 415台

・ジャラン五反田店 東京都品川区  パチンコ: 456台

引用元:Yahoo!検索|2020年5月28日

このように検索結果の上位5店舗となります。

この中に山本裕典さんが行ったパチンコ店があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


山本裕典 パチンコ店報道|ネットの声

 
7年ぶりの主演だったら、気合入って、演技に没頭とか練習とかするだろう。
特に、外出出来ない状況なのにさ。
遊ぶ余裕があるとはね。

 
世間で言うパチンコ=悪=依存症って言うレッテルを貼られて、芸能界で居場所が無くなる可能性もある。ただ、芸能人なのだから、いつでも誰かに見られていると思って、もう少し我慢してくれたら良かったのに。

 
立場もあるし時期が時期だから非難されるだろうけども、どっちもどっち。

 
 良くないことだし、何でこんなことしちゃうのか…と、悲しくなりますが…
 
主演が決まったのに自粛せずパチンコとは本当に自覚がないんでしょう。
こういう人は芸能人に向いてないどころか、何か起こしそうだし会社としては恐くて一緒に働けない。

スポンサーリンク



山本裕典 パチンコ店報道のまとめ

昨年芸能界に復帰した山本裕典さんが外出自粛期間中にパチンコ店に行っていたと週刊女性PRIMEが報道しました。

このことが理由でまた芸能界引退になってしまうのかもしれません!

山本さんが行ったパチンコ店の場所は東京都内の500台設置されているパチ屋と報道されました。

この事からYahoo!検索で調べると5~6店舗ほど出てきました。

また週刊誌の週刊女性でもパチ屋の店内での写真が掲載されていましたのでその店舗に行ったことがある人ならすぐに分ってしまうのでしょう。

芸能界引退になってしまわないように行動には慎重になった方が良いのかもしれません。

スポンサーリンク


関連

フェニックス摩耶店,長田店の経営者や運営会社が判明!兵庫県パチンコ屋がヤバい!
兵庫県にあるパチンコ屋「フェニックス摩耶店」(神戸市灘区)と「フェニックス長田店」(神戸市長田区)が休業指示が出ているにも関わらず営業していると報道されました。 経営者や運営会社はどこで社長は誰なのか判明しました! 兵庫県HPに店名公表され...
ATARIYAあたりや東金店 店長は田村一平?千葉県のパチンコ屋はどこ?
千葉県東金市にあるパチンコ屋の「ATARIYA(あたりや)東金店」の店長は誰?田村一平店長と特定され顔画像も流出!? 千葉県は5月4日に休業要請に応じなかったパチンコ店名を「ATARIYA(あたりや)」とHPで公表しました。また他に2店舗あ...

コメント

スポンサーリンク