ATARIYAあたりや東金店 店長は田村一平?千葉県のパチンコ屋はどこ?

 

千葉県東金市にあるパチンコ屋の「ATARIYA(あたりや)東金店」の店長は誰?田村一平店長と特定され顔画像も流出!?

千葉県は5月4日に休業要請に応じなかったパチンコ店名を「ATARIYA(あたりや)」とHPで公表しました。また他に2店舗あるので調査!

千葉県で休業要請に応じずに営業をしているパチンコ屋3店舗はどこなのかホームページなどで調査しまとめていきます。

ATARIYAあたりや東金店が休業要請に応じず

千葉県東金市にあるパチンコ屋あたりや東金店について共同通信が下記のように報じました。

千葉県は4日、休業要請に応じなかった県内のパチンコ1店舗について、新型コロナウイルス特措法45条に基づき店名を公表した

 県によると、店は東金市の「ATARIYA(あたりや)」。県の要請を受け入れいったん休業したが、2日に県職員が開店しているのを確認。説得を続けたが応じなかった。

 県が店名を公表したのは4店目で、うち1店舗はその後休業に応じた。

引用元:共同通信|2020年5月4日

あたりや東金店の店長は田村一平?

あたりや東金店の公式HPを検索してみたところP-WORLDに掲載している情報がメインのようでそこには店長名などの記載はありませんでした!

よって過去にメディア報道された内容を確認してみると当時店長であった「田村一平」という名前の男性が2019年4月12日に配信された日刊スポーツで報道されていました!

千葉・東金市にあるパチンコ&スロット「あたりや東金店」は、国道126号押堀交差点の近くに店を構えて今月で開店10周年を迎えた。店内は天井が高く、通路も広く、快適な空間で自分だけの時間を楽しむことが出来る。

店長の田村一平さん(40)は「お客様1人1人に丁寧な対応を心がけて、自分のファンになっていただけるお客様を作りましょう」と、日々スタッフに語りかけている。地域のお客様との触れ合いを大切に、愛される店舗を目指している。

◆千葉県東金市押堀737。

引用元:https://www.nikkansports.com/info/4356joho/news/201904120000245.html 日刊スポーツ

この日刊スポーツの記事に5人(男性3人+女性2人)の店員さんの画像が掲載されていました。

そのうちの1人が田村一平店長なのかもしれません。

気になる方は上の日刊スポーツのURLをコピペで確認できます。

働いているスタッフの顔が写っていますがこの店員さんたちが新型ウイルスに感染しないか心配ですね。

1年前の記事ですのでもしかしたら現在は店長が変わっている可能性もあります。

少なくとも2019年4月時点でのあたりや東金店の店長は田村一平さん(41歳)のようです。

千葉県がHPでパチンコ店名「ATARIYAあたりや」を公表

千葉県の公式ホームページで休業要請に応じなかったパチ屋の店名を5月4日公表しました。

施設名:ATARIYA

所在地:東金市押堀737

要請の内容:施設の使用停止(休業)

要請の理由:新型コロナウイルス感染症のまん延防止のため

引用元:千葉県HP|2020年5月4日

公表されたパチンコ店の住所やストリートビューはこちら↓

P-WORLDサイトの情報ではパチンコ480台 / スロット240台と結構な台数が設置されています。

仮に満席になったとしたら700人の客と従業員が3密で集団感染してしまう可能性が高いのかもしれません。

千葉県では「あたりや東金店」意外に休業要請に応じていないパチ屋が2店舗あるようなので見ていきましょう。

千葉県の他のパチンコ屋2店舗はどこ?

千葉県は、営業を続けていた2つのパチンコ店に対し、3日に「休業指示」を出しましたが、この2店舗は4日も営業を続けています。

千葉県は、「休業要請」に応じず営業を続けた2つのパチンコ店に対し、店名を公表した上で、3日に「休業指示」を出していました。しかし、このうち松戸市の店は4日も営業し、開店前から並んだ100人以上の客が店内に入っていきました。

県によりますと、野田市にあるもう1店舗も営業を続けているということです。

引用元:日本テレビ系(NNN)|2020年5月4日

千葉県ではあたりや東金店以外に他に2店舗のパチンコ屋が休業要請に応じずに営業をしていると報道されています!

千葉県HPでチェックしてみると下記の2店舗でありました。

アムディ東松戸(松戸市紙敷171-1)

アムディ野田(野田市上三ヶ尾198-34)

引用元:千葉県HP|2020年5月4日

ネットの反響

このパチンコ店に行かれた方々が色んな所を出歩かない事を願います。

あとあとパチンコ業界に対しての法整備や風評被害が大きくなる予感ですね。パスで電気止めちゃえば。

もう法律でパチンコを禁じた方が良いところまで来ています。

もうここしかやってなくて来るんだよね??
そもそも出るの?絶対出ないよね。
何しに行くの??

多くの人々がパチンコという遊興に対して異議を抱いていることが、今回の騒動で表になった。

ATARIYAあたりや東金店のまとめ

千葉県で休業要請に応じずに営業しているパチンコ店は5月4日現在で3店舗あるとのことです。

店舗名は「ATARIYA(あたりや)東金店」と「アムディ東松戸」と「アムディ野田」でした。

あたりや東金店の店長は田村一平さんが1年前に店長として報道されていることから現在も店長の可能性が高いのかもしれません。

現在は医療崩壊寸前で人工呼吸器も足らずに命の選別がされてしまうので新型ウイルスの感染拡大防止に努めて欲しいですね。

関連

松本人志 100万円貸付金を計画!誰が応募できる?

コメント

スポンサーリンク