本木雅弘 急接近で春菜とキス寸前画像はこちら|スタジオパーク

 

モックンこと本木雅弘さんが急接近した相手はハリセンボンの近藤春菜さんでした!画像あり。

今日放送のNHK「土曜スタジオパーク」で本木雅弘(54)さんと近藤春菜(37)さんが生放送中に「公開口づけ」になりそうな顔を近づける急接近するシーンが発生!

急接近した理由や実際はキスをしてしまったのか画像を確認していきましょう。

本木雅弘 急接近

本木雅弘さんの急接近について中日スポーツが報じました。

 俳優の本木雅弘(54)が7日、NHK総合のトーク番組「土曜スタジオパーク」に出演し、MCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)とあわや“公開口づけ”となりそうな超接近シーンを披露した。

本木雅弘がハリセンボン春菜とあわや“公開口づけ”!? 大河ドラマでの名演技再現で顔と顔が急接近

 大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」では戦国武将の斎藤道三役を務めており、ドラマの中で医者に扮(ふん)した俳優堺正章を相手に、顔と顔を鼻先まで近づける名演技を番組内で再現したもので、「あれも序盤に撮影したもので試行錯誤している段階。本番で自分を奮い立たされる意味を含めて…」と振り返ったところで急に春菜の目の前まで顔を寄せてきた。

 すると春菜は目をむいて“フリーズ”してしまい、「私がちょっとでも口をとがらせたらイケる距離だった」と顔が真っ赤に。少し間を置いて平静を取り戻すと「後半、本木さんの言葉が入ってこなくて…。汗が一気に…。何か分からないけどありがとうございます。すみません」と頭を下げた。

引用元:中日スポーツ|2020年3月7日

スポンサーリンク



 

急接近した本木雅弘と近藤春菜の顔画像

本木雅弘さんが急接近した相手はハリセンボンの近藤春菜でした。

「土曜スタジオパーク」番組開始から約30分後くらいに下記のシーンが発生しました。

本木雅弘の急接近

本木雅弘と近藤春菜の急接近

引用元:土曜スタジオパーク – NHK

映像も確認しましたが実際にはキスはしておらず顔と顔の距離はまだ10センチほどありました。

ダチョウ倶楽部みたいに春菜さんから本木さんにキスしにいったら面白かったのですが・・・(生放送中)

スポンサーリンク



急接近した理由

本木雅弘さんが近藤春菜さんに急接近した理由は何なのでしょうか!?

本木さんが春菜さんのことが好きで急接近してキスをしようとしたのかと思われましたがキリンが来るでの名演技を番組内で再現するために顔を近づけたようです。

よって好意をもっているとかではなさそうです。

しかしながら春菜さんは本木さんに急接近されたことで下記のように放心状態になっていました。

本木雅弘と近藤春菜の急接近

引用元:土曜スタジオパーク – NHK

スポンサーリンク



 

急接近した本木雅弘の様子

埼玉県桶川市出身で現在54歳の本木雅弘さんは現在でも若々しさがありますが貫禄も出てきています。

NHKの「麒麟がくる」では戦国武将の斎藤道三役をしていますが凄く迫力があって、渡辺謙さんみたいな存在感もあります。

twitter上でも急接近について反響が大きいようです。

スポンサーリンク



ネットの反響


スポンサーリンク



 

本木雅弘 急接近のまとめ

3月7日放送の「土曜スタジオパーク」で本木雅弘さんが急接近した相手はハリセンボンの近藤春菜さんでした!

映像を見返して見ましたがギリギリでキスはしていませんでした。

顔と顔の距離は約10センチほどあったと思います。

もっくんが春菜さんのことを好んで急接近していきなりキスでもしたのかと思ったのですが、出演シーンを再現するために急接近したということでした。

関連

 岡村の嫁探し 批判された理由判明!チコちゃん打ち切り!?

 NHK経営委員長 番組介入疑惑がヤバい!上田良一と森下俊三のご尊顔

 西脇亨輔 NHK提訴の理由!嫁:村上祐子が不倫した記者X氏は誰!?

コメント

スポンサーリンク