金田朋子 足止めされた理由判明!イタリアで感染した!?

 

声優の金田朋子さんがイタリアで足止めされたとアメーバブログにアップしました!

足止めされた理由はトルコの空港がイタリアからの飛行機の受け入れを拒否したからでした。

イタリアに滞在していた金田朋子さんがアレに感染した可能性についても読み解いていきます。

金田朋子 足止め

金田朋子さんのイタリアでの足止めについてデイリースポーツが報じました。

 声優・金田朋子が1日、ブログを更新し、イタリアから飛行機で帰国するはずが、突然機内から降ろされ足止めを食っていることを報告した。

 仕事で海外に滞在していたという金田。今はイタリアにいるようで「私はめちゃめちゃ元気です が!実は本日イタリアから帰国する予定で飛行機にまで乗ったのですが急遽降ろされてしまいました」と一度は乗り込んだものの、急に降ろされてしまった模様。

 その事情について「トルコ経由で帰るつもりだったのですがトルコの空港がイタリアからの便を受け入れていただけなくなってしまったようなんです がーん!と思いましたが まぁ 私は元気ですし」と説明。新型ウイルスが世界中で猛威を振るっており、イタリアでは1日現在、感染者が1000人を超えたと報じられている。

 金田は「朝一番の便でもう一度別のルートでトライします!無事に日本に帰れますように」と、早期帰国できるようさまざまな方法を模索しているようだ。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月1日

スポンサーリンク



 

足止めの理由

金田朋子さんが足止めされた理由はイタリアに滞在していて帰国するためのトルコ経由の日本行き便の飛行機がトルコから着陸拒否されたようです!

その理由がイタリアで猛威をふるっている感染症の影響です。

3月1日現在のイタリアでの感染者が1128人で日本の感染者が240人(クルーズ船は除く)なので圧倒的にイタリアは感染危険地域なのです!

なんでこのタイミングで声優の金田さんはイタリアに行く必要があったのか疑問であります。

所属事務所がストップさせるべきだったのだと思います。

しかもイタリアから日本に帰国する飛行機内で感染者が1人でもいれば集団感染しそうな密室空間です。

金田さんは帰国しても2週間は自宅で安静にしておいた方が良いのかもしれません。

スポンサーリンク



 

足止めを告白した金田朋子のブログ

金田朋子さんがアメーバブログでイタリアで足止めされたことを2020年3月1日の朝7時46分に投稿しました!
その内容がこちらです↓

足止め金田朋子ブログ
引用元:金田朋子さんブログ

足止めされた翌日以降、日本への直行便などで帰国できても飛行機内で感染していないか心配です。

政府はイタリアへの渡航禁止は出さないのでしょうか!?

スポンサーリンク



ネットの反響

金田朋子さんの動画も発見しました。甲高い声が特徴です。


 
貴重な現場報告やし海外旅行は控えないとトラブルに巻き込まれるね。

 
機内であの超音波のような声が響き渡れば、新型を発症したと思われてもしょうがない。

 
あの金切り声が原因だったりして。

 
この時期に移動して、入国できない、出国できないってなっても自己責任だよなぁ。イタリアも感染者増えてきてるし、どこにでもウィルスはいるという認識でないと。渡航歴で風評被害にあうかもしれないし、SNSでの公表は控えた方が良いのでは?事前に知って会うことを回避できる関係者もいるから、逆に助かるかもしれないけどね!

 
義母もこの時期に海外旅行行きました。
周りには絶対に海外旅行に行くと言わないように、帰ってきたらしばらくは人に会わずに家でおとなしくしているように言いました。
明日からは夫に帰ってもらって様子を観察してもらいます。
でも、正直言うと行かなくていいのにと思います。自分のことしか考えてない人です。

 
ベトナム旅行キャンセルしました。3割キャンセル料かかった。残念。でも仕方ないか。

 
金田さんがイタリアでどんな仕事をしていたのかが気になる。

 
オモチャみたいな声出したらそりゃ誰だってビックリするさ

 
みんな降ろされたのか。一人だけなのかと思って心配して読みました。

変声の症状も出るのか…、と慌てられたのかと思っちゃいました。
普段と異なるのでストレスや疲労がたまるかとおもいますが、お気をつけて帰国してください。

 
元気だとアピールされても潜伏期間中かもしれないですし…この時期にイタリアとか…
学校休校にしたって、外から入って来たら意味ないでしょう。いい加減にして欲しい。イタリア、イラン、中国、韓国はお互い渡航禁止にすべきでしょう。

 
春休みに海外旅行予約してた人達は、どうすんのかね
キャンセル料払いたくないし、自分は大丈夫っていう事で、春節の中国人と同じようになりそうねで、帰国して発症かー
4月には、とんでもないことになってんのかな入学式も中止だねえ

 
もう海外行った人帰ってこなくていいよ。。。
イタリア帰りなんて、やばすぎる。

 
この時期に何の仕事か知らないけどイタリアに渡航するって
何の嫌がらせかと思う。
マネージメントする人も頭つかって欲しい。

 
これはその飛行機に乗っていた客全員が降ろされたのか
本人がピンポイントで降ろされたのか?

 
中東在住ですが、仕事とはいえ無知すぎます。

 
当たり前だ。日本はなぜ渡航をシャットアウト出来ないのか政府に聞きたい。

スポンサーリンク



 

金田朋子 足止めのまとめ

声優の金田朋子さんがイタリアで足止めされた理由は経由先のトルコの空港がイタリアからの飛行機の受け入れを拒否したからでした。

イタリアで足止めされた金田朋子さんは明日以降、別の飛行機で帰国する予定になっています!

現在イタリアでは日本よりも多い1100人程度の感染者が出ています!日本は250名ほど。

どのような仕事をイタリアでしてきたのかわかりませんが飛行機内で感染する可能性もありますので帰国しても注意が必要です。

感染拡大を防止するために個人個人が不要不急の外出を控えて体調管理をしなければいけません。

関連

 鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!

 秋元梢 マスク姿の理由判明!インスタ写真が怖い!

 麻生財務相 つまんないこと聞くねえの動画は!?休校がヤバい!

コメント

スポンサーリンク