赤井沙希 カミングアウトした腹筋メークがヤバい【画像あり】

 

赤井英和さんの娘である赤井沙希さん(33歳)が腹筋は描いて偽造していると「有吉反省会」でカミングアウトしました!

腹筋メークした理由は腹筋バキバキをキープするのが難しくお化粧感覚でやっていたようです。

いったいどのような腹筋だったのかインスタやツイッター画像で確認していきましょう。

赤井沙希 カミングアウト

赤井沙希さんのカミングアウトについてザテレビジョンが報じました。

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月29日(土)の放送では、ゲストにプロレスラーの赤井沙希が登場。セールスポイントの割れた腹筋が、実はメークによるものだったと明かす場面があった。

ファンの間では、「沙希ちゃんの腹筋大好きー!!」「こんな腹筋欲しい」とバキバキの腹筋が大好評。しかし、実はこの見事な腹筋が偽りのものだという。

本人に聞いてみると「実は腹筋描いてます。影を自分で作って、偽造してます。デビュー(6年前)からやってます。お化粧するのと一緒。多分、お客さんは気付いてないと思います」。実際に見せてもらうと、お腹は出ていないものの、割れ目は見当たらない。そこから涙袋用のアイライナーと3色のパウダーで影を描くと見事に割れた腹筋が完成。大量のパウダーを使っているので「白いコスチュームの対戦相手には気を遣う」と明かした。

そんな中、スタジオにすっぴんの腹筋で登場した赤井。博多大吉は「割れた腹筋がセールスポイントだったんで、これは大変なカミングアウトですよ!」と驚愕。

赤井は「デビュー当時に、スポーツ雑誌で腹筋女子が特集されていて、その時はバッキバキのキレッキレにしたんですけど、やっぱりそれをキープするのは難しいじゃないですか」と言い訳した。

さらに「プロフィールで身長が174って書いてるんですけど、実は177くらいあるんじゃないかな。175以上あると四捨五入すると180になる。それがかわいくないじゃないですか」と告白。

引用元:ザテレビジョン|2020年3月1日

スポンサーリンク



 

カミングアウトの内容

赤井沙希さんがカミングアウトした内容は腹筋以外にも身長をごまかしていた事も発覚しました!

身長が177センチなのに174cmと虚偽の公表をしていたようです。

また腹筋に関してはデビュー当時はバキバキに割れていたのですがその後は維持するのが難しくてメークに頼っていたとの事。

現在33歳なのでやはり女の子の一面をもった可愛らしいウソだったのです。

ま~この程度の偽造や虚偽なら許してもらえると思います。

いったいどのような腹筋メークをしたのか画像で確認していきましょう。

スポンサーリンク



 

カミングアウトした赤井沙希の腹筋画像

赤井沙希さんの公式twitterやインスタに腹筋の画像がアップされていました。

綺麗な割れ方をしていますがメイクだったとカミングアウトしました。

影の部分を黒く塗ったりしていたので見た目には描いているとは思わないですね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
赤井沙希さんの真似して腹筋を描く若者が今年の夏は増えるのかも!?

 
腹筋が割れている着ぐるみみたいなやつもドン・キホーテで売ってたからメークよりもそれを付けた方がウケそう。
 
っていうかプロレスラーとは思えないほどスリムな体系!モデルになった方がよいんじゃないのかな!?
 
ダンプ松本みたいに太りまくれば筋肉つけなくても良いのに

 
アレだけの腹筋なら立派なモノだと思う(´・ω・`)
バキバキ腹筋も素晴らしいとは思うが、ナチュラルな美しさが1番(*゚▽゚)ノ

 
バッドラック・ファレとのデスマッチ楽しみにしてます

 
メーク上手や。
整形手術したの告白かと思って視ていた。

 
次からは汗で消えないように油性マジックにしよう

 
いいこと聞いた。おれもこの夏真似しよう。モテまくり間違いなし!

 
じゃあこれからは割ろう!前向きに!

スポンサーリンク



 

赤井沙希 カミングアウトのまとめ

プロレスラーの赤井沙希さんがカミングアウトした内容は腹筋は描いて偽造している事でした!

メークをした腹筋の画像もツイッターにアップされていましたが綺麗に描かれています。

てっきり本物の腹筋だと思ってしまいますね!

また身長も約3センチほど小さくサバ読みしていたともカミングアウトしました。

やはりテレビ番組に出演すると自分をアピールするために言わなくても良いことを言ってしまうのですね(笑)

今後は面白エピソードも無くなってくると思うので父親の赤井英和さんのことをいろいろ暴露して欲しいと視聴者は思っていると思います。

今後の腹筋のたるみ具合にも注目していきましょう。

関連

 塩谷瞬 新恋人報道の相手は誰!?顔画像特定!個人事務所のスタッフ!?

 秋元梢 マスク姿の理由判明!インスタ写真が怖い!

 新藤まなみ 匂わせのインスタがヤバい!「そた」は歌舞伎町のホスト!?

コメント

スポンサーリンク