しずる村上 懇願した理由!ツイッター画像あり→落ち目?

 

しずる村上 懇願が話題になっています。

懇願した理由はしずるの単独ライブのチケットが半分弱売れ残っているようです!

そのために村上純さんがツイッターで懇願していますので内容を確認していきましょう。

しずる村上 懇願の報道内容

しずる村上さんの懇願について下記のようにスポニチアネックスで報道されました。

お笑いコンビ「しずる」の村上純(39)が8日、自身のツイッターに自筆の文章を掲載。14日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で開催する単独ライブのチケットが458席中200席も余っている現状を報告し、自虐をまじえつつチケット購入を懇願した。

 村上は「【閲覧・拡散希望です!!】」と1行だけツイートし、単独ライブのチラシとともに自筆文章の写真をアップ。「単刀直入に言いますと、チケットが売れてません!!」として458席中200席が売れ残っている現状を正直に報告した。

 そして「これは数字として、落ち目と言っていいでしょう!!何年か前に毎月ルミネでトークライブをやっていたなんて今考えると恐ろしいです!!そして現状、もう後6日だというのに半分のお客様で当日を迎えるなんて、これまた恐ろしいです!!」と自身と相方・池田一真(36)の身に迫る恐怖を切々と訴えた。

 その後も「改めて数字から見るに落ち目です!!」などと合計4度も「落ち目」と書きこんだ村上。「新しい人にも見てもらいたいんです!!」とし「当日、僕たちしずるのコントが落ち目か否かを絶対見に来て下さい!!大丈夫って誓います!!」と締めくくった。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月9日

 

ツイッターに懇願した理由をアップ

「しずる」の村上純さんが単独ライブのチケットを買ってもらおうと懇願した内容です!

切実ですね。でもヤフーニュースになったことですぐに満席になることは間違いないでしょう。

ある意味しずる村上さんの作戦勝ちになりそうです。
しずる村上 懇願

スポンサーリンク



 

懇願した「しずる村上」の様子

しずるの池田一真さんが下の写真では左側で村上純さんが右側の男性です。

スポンサーリンク



懇願したしずる村上のネタはネットでは落ち目!?

ごめん

前売¥4,500/当日¥4,800

ちょっと出せないや…

チケットが売れていないのだから落ち目でなく、
落ちているのでしょう。
しずるのコントって基本TVでやっててもチャンネル変えちゃうコンビなのでわからないのですが、
つまらないのかな?

テレビで見る限りは面白いコントなんだけどね
03はお金払っても見たいけどしずるはお金を払ってまでは見たくないってのがあるのかね

最近は知らないけど、以前は笑った覚えがある。
まず知らないことには始まらないから、正直にネタにして公表したのはいいんじゃないの?

落ち目っていうのはそういう券が売れて無い現状を「見に来て判断して」と泣きついてる状況を言うんで 見に行かなくても落ち目なんです

本人達は気付いてないんだろうけどネタがワンパターンなお友達コントばっかりなんだよね。

吉本だしもっと色々な作家さんに手伝ってもらったほうがいい。

スポンサーリンク



 

しずる村上 懇願まとめ

しずる村上さんが懇願した理由は単独ライブのチケットが半分くらい売れ残っていたことでツイッターで購入を勧めていました!

あと200席くらいは残っているようですので行ける方は見に行ってみてはいかがでしょうか!?

2月14日のバレンタインデーに東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で行われるとのことです。

コメント

スポンサーリンク