麻生夏子 結婚相手の旦那の画像あり!さわやかイケメンだった!

 

29歳の麻生夏子さんが結婚しましたね~。

結婚相手の旦那の画像も判明しました!

白い襟シャツが似合うさわやか系のイケメンです。

旦那は一般人である古くからの友人ということですが名前や顔画像もあるのか調査していきたいと思います。

麻生夏子 結婚の報道内容

麻生夏子さんの結婚について下記のように報道されました。

2008~14年にアニソン歌手としても活躍したタレントの麻生夏子(29)が8日、パーソナリティーを務めるbayfm「POWER COUNTDOWN REAL」(土曜後3・00)に生出演し、今年、結婚したことを発表した。妊娠はしておらず、仕事は続ける予定。

 「実はわたくし麻生夏子、私事ではありますが、2020年吉日に結婚しましたー!旦那さんはどちらの?一般男性です」と報告した。

 自身のインスタグラムでも「この度、私、麻生夏子は一般男性と2020年吉日に結婚したことをご報告させていただきます。お相手の彼とは古くからの友人でした。偶然に会う機会が何度もあり、それがきっかけで一緒に過ごす時間が段々と増え、自然と人生のパートナーとして意識するようになり今日に至りました。これからの2人の未来は、うれしいことも楽しいことも、そして、つらいこともたくさんあるかと思いますが、2人で力を合わせて、元気いっぱいで笑顔のあふれる明るく楽しい家庭を築いていけたらと思います」と喜び。

 「妊娠はしておらず、今後もお仕事はバリバリ続ける予定です。妻になり、新たなステージに進む麻生夏子を、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 11~15年には日本テレビ「ZIP!」のコーナーレギュラーを担当。「仮面ライダーW」など女優としても活動した。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月8日配信

麻生夏子さんがアニメソング歌手だった頃の動画です。昔から可愛いですね♪

 

結婚相手の旦那は誰?

麻生夏子さんの結婚相手の旦那の画像が公式ブログでアップされていました!

麻生夏子さんの結婚相手
引用元:麻生夏子さんの公式ブログ

報道では昔からの友人であるようです!

一般人であるために名前や顔に関しては非公表といったところなんでしょう。名前と顔はネット上で流出していませんでした。

でも結婚相手の後ろ姿だけですがさわやか系のイケメンということがわかりますね。

特に白い襟付きシャツなんて吉田栄作さんみたいなイケメンしか似合わないですから旦那さんも男前なはずです。

麻生夏子さんのツイッターに旦那さんっぽい男性が写っていました。

麻生夏子さんの結婚相手の旦那

麻生夏子 結婚ネットの口コミ

 

麻生夏子 結婚まとめ

麻生夏子さんが29歳の若さで結婚しちゃいましたね~。

結婚相手の旦那さんは一般人で古くからの友人だそうです。

しかしアメブロで旦那さんの画像をアップしています。

イケメンで爽やかタイプであることがわかりました。

麻生ロスになっている男性ファンが日本中にたくさんいると思います。

でも仕事は今後も続けていってくれるのでまだまだ活躍を見れることができるのでホッとしました。

これからも末永くお幸せに♪

コメント

スポンサーリンク