鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!

 

鈴木福くんの心痛の理由はボーボー意味深発言が原因?

子ども扱いされて「君づけ」で呼ばれていることに対して中学校の校舎の屋上から俺はもうボーボーだ~と叫んだ事と関係があるのでしょうか!?

鈴木福くんの4人兄弟の名前や顔画像も判明しましたので見ていきましょう。

鈴木福 心痛

鈴木福くん心痛について日刊スポーツが報じました。

中学卒業を控える俳優の鈴木福(15)が、新型ウイルス感染拡大防止のため、自身の通う学校が3月2日から休校となったことを報告し、「急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」と思いを吐露した。

鈴木は28日、「今、すごく辛いです」とのタイトルでブログを更新。政府が全国の小中高校に臨時休校を要請したことで、「2日から休校となりました。僕らが学校に行けるのは多くて3日。登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです。楽しみにしていた行事も、当たり前だと思っていた日常も、全て無くなってしまいました」とつづった。

引用元:日刊スポーツ|2020年2月29日

スポンサーリンク



 

心痛の理由はボーボー

鈴木福くんの名前をYahoo!検索すると「ボーボー」というキーワードが出てきます!

ボーボー
引用元:ヤフー検索

このボーボーは先日放送されたガキ使で発言された言葉でした。

もう15歳になったのだらかもう「くん」づけで名前を呼ばないで~という心痛な思いで「ボーボー」と叫んだようです。

ボーボーだ~と大声で叫んだ動画も発見できました。

でも最新の心痛は通っている中学校が急遽休校になってしまったことに対して悲しんでいるようです。
鈴木福君は現在は中学3年生の15歳になっていたのです。

スポンサーリンク



 

鈴木福は4人兄弟姉妹

鈴木福くんは4人兄弟の長男であります。

4人の名前や生年月日も判明しましたのでご紹介。

鈴木福(すずき ふく)2004年6月17日生まれ(15歳)長男
鈴木夢(すずき ゆめ)2006年9月30日生まれ(13歳)妹
鈴木楽(すずき たの)2013年6月28日生まれ(6歳)弟
鈴木誉(すずき ほま)2015年12月17日生まれ(4歳)妹

兄弟みんな1文字の名前になっているのが特徴です。

テレビにも4人兄弟で徹子の部屋に出演していたので画像も流出していました。

鈴木福は4人兄弟
引用元:www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

スポンサーリンク



ネットの反響

 
兄弟みんな鈴木福くんに似ていて可愛い

 
これは4人とも芸能界デビューするぞ!

 
兄弟でボーボーなのは鈴木福君だけってこと

 
芦田愛菜ちゃんと共演していた時は小さかったのにもう高校生になるのは時の早さを感じますね。

 
弟の楽くんとはそっくりでびっくり

 
ブサイクとかネットで書いてあったけども4人とも可愛いと思う

スポンサーリンク



 

鈴木福 心痛ボーボーのまとめ

鈴木福の心痛の理由は中学校が卒業間近で休校になった事のようです!

また先日のテレビ番組ではボーボーであるとも叫んでいたのでホントの心痛はこちらになるのでしょう。

4人兄弟の長男であることからも大人扱いして欲しい気持ちがあるようなので「鈴木福くん」と子ども扱いするより「鈴木福さん」と呼んで欲しいようです。

今後はドラマなどで成長した役者ぶりを見せることで君付けが無くなって「さん付け」になってくると思いますので期待したいと思います。

関連

 藤岡弘、子どもの人気の秘密!顔画像や名前も判明!

 阿部一二三 ハプニングがヤバい!動画は?阿部詩は妹で何人兄弟?

 坂口憲二 2ショットのホントの理由!芸能活動再開&復帰宣言!?

コメント

スポンサーリンク