二階堂ふみ 誕生日ショットのインスタ画像がこちら!可愛いすぎる!

 

二階堂ふみ 誕生日ショットが注目されていますね~。

25歳の誕生日ショットの写真をインスタにアップしました。

沖縄県那覇市出身の二階堂ふみさんは最近ではインディードのCMにも出演したことで人気もさらに急上昇しています。

そんな誕生日を迎えたばかりの二階堂さんを紐解いてみていきましょう。

二階堂ふみ 誕生日ショット

二階堂ふみさんの誕生日ショットが下記のように報道されました。

 女優の二階堂ふみさんが9月21日、25歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。コメント欄にはファンだけでなく、これまで仕事をともにしてきた芸能人からもお祝いの言葉が続々と寄せられています。

 「柔らかく、時にシャキッと。優しい人でありたい。25歳の二階堂もよろしくお願い致します! 感謝感謝感謝!」と、25歳の抱負とともに周りの人々への感謝の気持ちを伝えた二階堂さん。写真では、大人っぽいジャケットの胸元から3連パールをちらりと見せたスタイリッシュな装いで、フルーツがふんだんに乗せられた豪華なバースデーケーキを構え、大輪の花が咲いたような満面の笑みをカメラに向けています。最高の笑顔にみとれてしまう。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

二階堂ふみさんといえばインディードのCMが話題沸騰中でもあります。

そして誕生日ショットのインスタ画像がこちらです。可愛いですね。
クールな印象があるのですがすごい笑っています。

二階堂ふみ 誕生日ショットネットの口コミ

バラエティー出てて、すごく気が強い発言してたからきつそうなイメージ。演技上手いから柔らかい演技はできるかもね。

まだ25やったんや~。35歳の貫禄。もちろん良い意味で。

最近のCMで見る髪型は似合ってて良いと思う。

二階堂さんはショートヘアーにしてから良くなったと思う。しかし誕生日で24歳だったことをしった。大人っぽい

コメント