多部未華子 苦手なことは?整理整頓が嫌いで結婚できない?

 

多部未華子 苦手なことに日本中がザワつき始めています。

整理整頓が苦手な事でバッグの中はめちゃくちゃです。

O型で現在30歳の多部未華子さんが結婚できない理由は苦手なことが影響しているのか検証していきましょう。

多部未華子 苦手なこと

多部未華子さんの苦手なことが整理整頓であると報道されました。

女優の多部未華子さんが9月21日、東京都内で行われた映画「アイネクライネナハトムジーク」(今泉力哉監督)の公開記念舞台あいさつに登場。イベントでは「長い間ずっと苦手なこと」を発表するコーナーがあり、「整理整頓」と回答した多部さんは「汚くなってから一気にきれいにするタイプ。地道に毎日きれいにできない。バッグの中も汚い。ポーチいっぱい入れて、全部(ポーチの)外に出ている」と明かし、共演者を驚かせた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000007-mantan-ent

報道されたように多部未華子さんが苦手な事が整理整頓であると意外な事実が発覚しましたね。

一般的な30歳の女性の苦手な事といえば「虫」とか「車の運転」とかいいそうな感じですが多部さんはカミングアウトしちゃいましたね。

整理整頓ができないって事は自宅の部屋はゴミや敷居みたいになっているの可能性もあります!

それが原因で結婚できないのかもしれませんね。

 

苦手なことを公表した多部未華子の様子

多部未華子 苦手なことネットの口コミ

NHKの経費で落ちませんのドラマで重岡大毅と共演しているけど、多部さんと一緒に写メ撮ってるシーンで驚いた。
多部さんの顔が超小さいことに。重岡君の顔がでかく見えて驚き。
首が長くて、肩がなで肩で、如何にも着物似合いますって感じの女優さんですね。
でも、女の子らしそうに見えてきっと性格は男の子っぽいのではないかと前々から思ってます。
多部さんの出るドラマは全部お気に入りなので、今後もがんばってほしいと思ってます。

外見は綺麗でもガサツな方って多い気がします

部屋は綺麗だと思いたい。

多部ちゃん、もう30か。
若いと思ってたけど、大人になったなあ。

今1番好きな女優さんです。演技はもとより、声がとっても素敵で引き込まれます。飾らない発言も好き。どんどん綺麗になられて目が離せません!

この人の汚いのと皆さんの汚いのとは基準が違います。

 

多部未華子 苦手なことまとめ

多部未華子さんの苦手なことは整理整頓でした!

鞄の中はぐちゃぐちゃになっているようです。

O型なので性格的におおざっぱな部分はあるのかもしれませんね。

コメント