ベッキー 復讐の鬼役になった理由!不倫相手へのメッセージ!?

 

ベッキーさんの復讐の鬼役の表情がヤバいことになっています。

復讐の鬼役の仕事のオファーを何故受けたのでしょうか?

川谷絵音さんとの不倫報道以降、仕事が激減しているので選んでいる立場でなくなったのかもしれません。

そして復讐の鬼役は不倫相手だった川谷絵音さんへの今の気持ちを表現しているのか紐解いてみていきましょう。

ベッキー 復讐の鬼役報道

ベッキーさんの復讐の鬼役について下記のようにオリコンで報道されました。

三池崇史監督にとって初めてのラブストーリーで、俳優の窪田正孝が主演する映画『初恋』(28日公開)に出演するベッキー。復讐の鬼となる女を、狂気に満ちた表情と振り切って怪演したその姿に迫る。

 メガホンをとった三池監督は「ベッキーがやらなかったら、この役はあそこまで弾けなかった」と絶賛の言葉を贈る。去年11月に第1子妊娠を公表したベッキー。恋人を奪われた悲しみを憎悪に昇華させ、髪を振り乱し、敵意むき出しに振り回す新境地を切り開いた彼女の演技にも注目したい。

ベッキー復讐の鬼役

引用元:引用元:オリコン 2020年2月21日

スポンサーリンク



 

復讐の鬼役になった理由

ベッキーさんが復讐の鬼役という怖い役のオファーを受けた理由は何だったのでしょうか!?

川谷絵音さんとの不倫報道以降、仕事が減っていたので仕事を選んでいる立場で無くなった事が考えられます!

昔の忙しい時のベッキーであればこの鬼役のオファーは受けなかったでしょう。

今はどんな仕事でも受けるというスタイルで一から出直しているところだと思います!

川谷絵音さんとベッキーとの不倫報道は2015年の年末に発覚したのですが4~5年経過してようやくベッキーさんの復活の兆しが見えてきています。

復活まで結構時間がかかってしまったように思えます。

不倫の代償は大きかったのでしょうが復讐の鬼役の演技や表情は不倫相手の川谷絵音さんに向けたメッセージなのかもしれません。

今度、共演したときに川谷さんに復讐の鬼役風に不満をぶちまけて欲しいと思います。

スポンサーリンク



 

復讐の鬼役になったベッキーの様子

こちらが2019年、年末のベッキーの様子です。
以前より痩せたのか可愛くなってきています。
2019年1月に元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚して幸せそうな雰囲気です!
この可愛い顔のベッキーが鬼役になるのでギャップがヤバいです。

スポンサーリンク



復讐の鬼役になったベッキーへのネットの反応

 
そもそも高感度を取り戻そうなんて思ってないでしょ。
今の自分にできることを精一杯やるだけなのでは?
あの一連の出来事すら踏み台にするぐらいじゃなきゃ芸能界では生き残れないんじゃないかな。
好感度が高いなんて、しんどいだけで大した意味はない。

 
性格があまりにも対照的な文章が出たから何をやっても裏があるとか本音じゃないと受け取られディスられると思う。
浮気と同じで騙すなら最期まで騙し通し墓場まで持っていかないと芸能人としては終わりかと思います。

 
可哀そうだけど、もう何をやっても今より好感度は上がらないなぁ~。
頑張ってるようには見えるけど、あの致命的な不倫騒動での行いは根深く世間の人たちの記憶に残ってしまって二度と消えることはない。

 
コメントいろいろ見させてもらっているが、イメージの回復は難しいなと思う。タレントは好かれてなんぼの商売だから大変。しかしもう結婚もした。自分の人生だ。これからはいままでの経験を生かせれば良い。ベッキーは別に好きでも嫌いでもないが一度や二度の失敗はだれにでもある。

 
韓国映画界は気付いたけど、
日本映画界はまだ気付いていない。
ハリウッドに通用する作品の作り方を…。
こんな演出では、永遠にダメだ。

 
恋は盲目と言うが、彼女が正にそうだったな。事あるごとに引き合いに出されたり、蒸し返されたりするんだろうけど、彼女が過ちを忘れずしっかり生きて行くならいつかは受け入れられると思う。今は子供もいるんだし幸せになって欲しいと願ってます。

 
芝居だと演技に頑張り過ぎが出るんだよね。
押しが強くて、いつも力が入ってて見てると疲れちゃう。
その点、小池栄子はトークも演技も磨きがかかり、たおやかで上手だなと思う。

 
あの不倫騒動前だったら意外性があったから「イメージを覆す」って言葉は合っただろうけど
芸能人としてのキャラではなくプライベートで相当な黒い部分を出してしまったから
イメージを覆したというよりは「今まで演じたことがない役に挑戦」って感じかな

 
チャッキー?(^^;;
頑張ってるのはわかるけど、表舞台に出てくればいまだにゲス不倫のことで叩かれて、傷つくのはもう慣れたのかな?それとも違約金払うために働かないといけないのか。結婚して子宝にも恵まれたのなら家庭に収まればいいのに。充分制裁も受けたと思うけど、イメージってほんとに怖いよね。

 
この人別に見たくないんですけど。
出たい人はいっぱいいるんだから、わざわざこの人を使わなくていいと思う。
子宝にも恵まれたんだから、専業主婦になったらいいですよ。

スポンサーリンク



 

ベッキー 復讐の鬼役まとめ

ベッキーさんが復讐の鬼役の仕事のオファーを受けた理由は川谷絵音さんとの不倫報道以降、仕事が減っていたのでどんな仕事でもするというスタイルに変わってきたと思われます!

また復讐の鬼役を通じて不倫相手だった川谷絵音さんへのメッセージ、ストレス発散的な部分も大きかったのかもしれません。

この復讐の鬼役で完全復活してあいのり以外でもまた番組MCをやってほしいです。

個人的にはワイドショーのコメンテーターとして出演して不倫報道について喝を入れていくような立場が面白いと思います。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク