浜崎あゆみ引退説 会長否定した理由!#これが本当のファイナル

 

浜崎あゆみ引退説を松浦勝人会長がツイッターで否定しました。

否定した理由は引退匂わせ投稿が閉店店じまいセールと一緒だった!?

浜崎さんがインスタで「#これが本当のファイナル」と間際らしい表現を4つ投稿にしています。

引退を匂わせるような内容をなぜ書き込んだのか?チケットが売れ残っているからなのでしょうか!?紐解いてみていきましょう。

浜崎あゆみ引退説 会長否定の報道内容

浜崎あゆみさんの匂わせ引退説に会長が否定したことについて下記のようにスポーツ報知で報道されました。

音楽事業大手エイベックス・松浦勝人会長(55)が21日、自身のツイッターを更新。昨年末に第1子の男児を極秘出産していた歌手・浜崎あゆみ(41)の引退を否定した。

 浜崎は20日に埼玉・三郷市文化会館で3部作の全国ツアー“最終章”「TROUBLE TOUR 2020 A~サイゴノトラブル~」をスタート。公演前に更新したインスタグラムに「これが本当のファイナル」「最終地の沖縄までわたしの全てで走り抜きます」などと記していたことで、ネット上では「最後じゃないよね」「引退しないで」などファンから心配する声が上がっていた。

 そんな中、松浦会長は21日未明、フォロワーからの「あゆ引退説流れてますよー。否定してー。。」とのコメントに返信する形で一言「ありえません」とつぶやいた。

 これを受け、ファンからは「安心ッ」「良かった~松浦さんがそう言うなら引退はないと確信しました」「よかったです。本当に」など安どの声が上がっていた。

引用元:引用元:スポーツ報知 2020年2月21日

スポンサーリンク



 

会長が引退説を否定した理由

エイベックス・松浦勝人会長がツイッターで浜崎あゆみさんの引退説を「ありえません」と否定したツイッターはこちらです。

浜崎あゆみ引退説 会長否定
引用元:松浦勝人@maxmatsuuratwit

そして浜崎あゆみさんがインスタで下記のようなハッシュタグ付きで意味深投稿を4回ほど行っています。

#トラブルツアー2020
#サイゴノトラブル
#これが本当のファイナル

引退しないのになぜこのような間際らしい引退を匂わせる投稿をしたのでしょうか!?

全盛期はドームやアリーナなどの5万人席を満席にするくらいに人気がありましたが現在は三郷市文化会館など座席数が1000人ちょっと程度の会場にまで落ちてきてしまっています。

その会場が埋まらないから引退説を匂わせて客席を埋めようとしているのではないかともネット上では言われています!

街中でみかける「閉店店じまいの最終セール」とかで煽っておいて1年以上営業を続けている店舗を真似しているのでしょうか?

真相はどうなのでしょうか!?

浜崎あゆみさんが会長の引退説否定に対してインスタでどう反応するのか注目しましょう。

スポンサーリンク



 

会長が否定した浜崎あゆみ引退説の様子

こちらが浜崎あゆみさんの「#これが本当のファイナル」と書かれた引退説匂わせのインスタですが顔画像やスタイルを見ると以前と比較して痩せてきて綺麗になってきているのが分かります。
やっぱりAYUは痩せている方が可愛いですね!

あとは声がしっかり出せるようになれば離れていたファンも戻ってくると思います。

会長が引退説を否定した後にどのようなコメントをするのかに注目が集まっています。

スポンサーリンク



浜崎あゆみ引退説 会長否定ネットの口コミ

 
松浦氏が答えてる段階で終わってると思う。この人、最近かなり焦っているのかな!?

 
この小物感よ!
まず、本当の一流アーティストはSNSなんかしないからな。
安室、ミスチル、B’z、

 
かまってちゃんは辞めないよ〜。
だって、いつまで でも注目の的でありたいだも〜ん。

 
どっちでもいいね、
子供さんが健やかに育ちますように。

 
老いて構ってちゃんぶりに拍車かかりすぎ。

 
誰かの過去のコメントで浜崎あゆみのしてることは閉店セールみたいなもんとか言ってたけどほんとその通りだな

 
前回CD出したら散々な結果だったって聞いたけど

 
ありえません。

だって~。カッコいい~。
歌手って生涯歌い続けたい。っていう方が本物よね。

河村隆一も桑田佳祐も病気を乗り越え歌ってる。

ユーミンもまだまだこんなもんじゃないと言ってる。
綺麗な時に引退したとか言ってるのはしょーもない。
現役の歌手さん達、これからも歌で元気をくださいね。

 
自分大好きだから常に話題になりたいのでしょう

 
浜崎あゆみさんの付き人が多いからその人の為にも満席にしないといけなかったはずだよ

スポンサーリンク



 

浜崎あゆみ引退説 会長否定まとめ

浜崎あゆみさんの引退説を松浦勝人会長がツイッターで否定した理由は「#これが本当のファイナル」というハッシュタブは3部作の最終章であったためにそう言った表現が使われたようです!

よって浜崎あゆみさんが引退するってことは今のところなさそうです!

よく、街中でみかける「閉店店じまいの最終セール」とかで煽っておいて1年以上営業を続けている店舗の真似でもないようです。

でも浜崎あゆみさんが現在は文化会館などの小さな規模の会場になっていたことには驚きでした。

客席数を調べてみると三郷市文化会館の座席数で1300席程度なので1人8000円としたら1回の公演で1000万円の売り上げしか稼げないと浜崎あゆみさんはバックダンサーなどたくさんいるので結構、大変な運営をしていたのかもしれません。

でもインスタをみると前のぽっちゃりしていた浜崎さんから綺麗に痩せてきたので20代の頃のAYUに近づいてきてくれるのかもしれません。

浜崎あゆみさんの復活に期待して見守っていきたいと思います。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク