大島優子 小木博明のインスタ画像は映画デート不倫がバレたから!?

 

大島優子さんと小木博明さんの2ショットイチゴパフェインスタ画像が話題になっています!

2人とも顔が疲れているような無表情で実際は不仲なのでしょうか!?

もしくは極秘の映画デートが文春やフライデーにバレたからインスタに先手でアップしたのでしょうか!?

この記事では元AKBの大島優子さんとおぎやはぎの小木博明さんのイチゴパフェデートのインスタグラム写真の真相を読み解いていきます。

大島優子 小木博明の報道内容

AKBを卒業した大島優子さんとお笑いの小木博明さんについて下記のようにスポーツ報知で報道されました。

女優の大島優子(31)が、11日までにインスタグラムを更新。お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)との2ショットを公開した。

 大島は「映画『前田建設ファンタジー営業部』観てきました」と小木が出演する公開中の映画「前田建設ファンタジー営業部」を観賞したことを報告。「なにこれ 最高におもしろい笑える夢ある映画 そして小木さんが小木さん スクリーンで小木さんって画になる てか、画が洒落る めっちゃいい邦画観た」と絶賛し、小木との真顔で撮影された2ショットを投稿した。

 以前からプライベートで親交のある2人。フォロワーからは「久しぶりの小木さんだ」「めっちゃ仲良し」という声のほか、「表情が…笑」「じわじわくる」「表情すき」「映画観たくなった!」などのコメントが寄せられ反響を呼んでいる。

 「前田建設ファンタジー営業部」はマジンガーZの格納庫の建設設計に挑んだ建設会社の実話をもとにしたエンタメ作。小木の他、高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきのらが出演している。

引用元:スポーツ報知 2020年2月11日

スポンサーリンク



 

小木博明+大島優子のインスタ画像

こちらが噂のいちごパフェを食べている2ショット写真です。

2人とも無表情です。

報道ではプライベートでも親交があると書かれていましたが仲良しという雰囲気ではありませんね。

どちらかというと交際していたカップルが破局するときの無力感の雰囲気があり不仲にも見えます。

でも一緒に苺パフェを食べにくる時点で仲は良いのだとわかりますね!

ということは小木さんは映画の番線的な感じになるのが嫌なので無表情の写真を撮ろうぜ!とか言い出したんでしょうか!?

それとも2人で極秘に映画を見に行ってたら文春やフライデーにバレて先手打って先にインスタで2ショットを公開したとも考えられますね。だから疲れた表情!?

スポンサーリンク



 

大島優子&小木博明の別の顔画像

大島優子さんは現在NHKのドラマで頑張っています!
このようなキャラにもなっています↓

小木博明さんは下記の時も無表情に近い顔をしていますね。

スポンサーリンク



大島優子 小木博明ネットの口コミ

大島優子さんは笑顔が本当に素敵です。役も上手だし、もっと評価されていいと思うんだよな。

いい感じにAKB感抜けたと思う。
SKEの松井玲奈?さんとかこの子とか、朝ドラからいい感じになった。

っていうか小木さんと大島さんって付き合ってんじゃない!?映画を見に行くって。

もしかしたら文春やフライデーに映画デートがバレたから先手打ってインスタにアップした見方もできる。

じゃ~今週の木曜か金曜の週刊誌に注目ですね!

もし文春に撮られていたら「小木博明が大島優子と映画デートで不倫発覚!?」って見出しになりそうww

まさか~大島優子さんはIT社長じゃなかった!?あれはこじはるか。

スポンサーリンク



 

大島優子 小木博明まとめ

小木博明さんと大島優子さんのイチゴパフェのインスタが無表情で仲が悪いのかと思ったのですがプライベートでも親交があって実は仲良しのようです!

一緒に映画を見に行くだけあって交際しているのかもしれませんね。

2人が見た映画はこちらです↓

今後も2人の関係性に着目していきたいと思います。

コメント

スポンサーリンク