窪塚愛流 堀江中学校から大阪市立西高校に進学!?母親は離婚した徳子!

 

窪塚洋介さんの息子でモデル活動を開始した窪塚愛流(くぼづかあいる)さんの出身中学校や高校がどこなのかが話題になっています!

大阪市立堀江中学校を卒業した後は大阪市立西高校に進学した情報はガセだった!?

また窪塚洋介さんは再婚していますが窪塚愛流さんはどっちの母親の子供なのかも検証していきます。

窪塚愛流 堀江中学校から大阪市立西高校に進学

窪塚洋介さんの16歳の息子(長男)でモデル活動を開始した窪塚愛流さんの中学校や高校がどこなのかに注目が集まっています。

Yahoo!検索で窪塚愛流さんの名前を調べてみると「堀江中学校」というキーワードも出現しています。

窪塚愛流 堀江中学校
引用元:Yahoo!検索

そしてtwitter上では堀江中学校から大阪市立西高校に進学したような情報も出ています!

窪塚愛流 堀江中学校から大阪市立西高校に進学
引用元:twitter.com

そして芸能通によるネットのウェブサイト上でも高校は「大阪市立西高校」ではないか?との声も出ています。

窪塚愛流 大阪市立西高校
引用元:mikansan.xyz/archives/3124

よってまだ報道されていないために憶測が流れてしまっているのですがまとめると

堀江中学校から大阪市立西高校に進学した可能性が高いと言えるのかもしれません。

ただ信憑性は低くガセの可能性もあります。

しかしながら中学校も高校も大阪市西区にある学校の情報が出ていますが父親の窪塚洋介さんの仕事のメインは東京ですし、窪塚愛流さんも本格的にモデル活動を開始するということから考えてその後は東京や横浜方面に引っ越している可能性も高いでしょう!

元々、窪塚洋介さんが大阪に引っ越した理由は、窪塚洋介さんの元嫁の実家が大阪にあるためで横浜市出身ですから横浜に戻っていることが大いに考えられます。

 

窪塚愛流 母親は離婚した徳子さん!?

窪塚愛流さんの父親は窪塚洋介さんですが、離婚して再婚しています。

これまで2人の女性と結婚してきましたがどちらの嫁さんの子供が窪塚愛流さんなのか調べてみました。

まずは窪塚洋介さんが結婚していた期間ですが

1人目の嫁が徳子さんという名前の女性2003年に結婚して2012年に離婚しています。

また2人目の嫁さんとなった菅原優香さんとは2015年に再婚しています。

この時系列から考えても現在16歳(2004年誕生日)の窪塚愛流さんの母親は2012年に離婚してしまった「徳子さん」であることがわかります!

またメディア報道でも下記のように記載されていました。

現在は、窪塚さんの前妻との間に誕生した長男の愛流くん、2017年に誕生した長女のあまとちゃんの4人家族。クリスマスや愛流くんの誕生日には窪塚さんの前妻も交えて食事をするショットがたびたびInstagramで投稿され、“家族”を大切にする姿が話題を集めていました。

引用元:ねとらぼ 2019年12月3日

このように窪塚愛流さんの母親は離婚してしまった徳子さんとなります。

またお腹違いの妹の「窪塚あまと」ちゃん(今年3歳)がいることもわかりました。

よって現在は4人家族であることが判明しました。

 

モデル活動を開始した窪塚愛流

父親の窪塚洋介さんが2020年2月11日にインスタで窪塚愛流さんがモデル活動をスタートさせたことを公表しました!

あいるさん自身もインスタをやっているようです。

こちらがモデルをスタートした1枚目の写真です。


引用元:窪塚愛流インスタ airu_kubozuka

この投稿をInstagramで見る

👀👀💓💞 #七福

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿 –

父親の窪塚洋介さんにも似ているさわやか系のイケメンですね~。
まだ16歳の高校生なので今後ののびしろが大きいです。

今後は親子共演などにも期待しちゃいます。

このブログでは窪塚洋介さんファミリーを今後も応援しています。

コメント

スポンサーリンク