板野友美 ミニワンピ姿になった理由!インスタ画像から妊娠してる!?

 

板野友美さんがニューヨークでのミニワンピ姿の画像をインスタにアップしました【写真あり】

ミニワンピ姿になった理由は妊娠でお腹の膨らみを隠すため!?

そもそも結婚しているのかについても調査して深堀りしていきます。

板野友美 ミニワンピ姿の報道内容

板野友美さんのミニワンピース姿について下記のようにスポーツ報知で報道されました。

元AKB48で歌手の板野友美(28)が21日までに自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークを「1人旅」したことを明かし、オフショットが反響を呼んでいる。

 板野は「NewYork 1人旅、弾丸で行ってきました」と報告。「観たかったショーやボイトレもでき、向こうの友達にも会えて短かったけどかなり充実した旅でした」と振り返り、「ニューヨークはいつ行っても魅力尽きなく、本当に、エネルギー溢れる刺激的な街でした…今回もニューヨークの人々や街からパワーをたくさん吸収できた気がします。行くたびに、自分らしく生きていくことを励まされます」と収穫をつづった。

 その上で「たくさんインプットできたのでアウトプットしていきたいです!旅写真お付き合いください」とつづり、ミニ丈のニットワンピを着て雑踏に立つ姿やボイストレーニングを行う写真などを連続投稿。

引用元:引用元:スポーツ報知 2020年2月21日

スポンサーリンク



 

ミニワンピ姿になった理由

板野友美さんがミニワンピ姿になった理由は妊娠しお腹がふっくらしてきたのを隠す為だからなのでしょうか!?

過去には下記のツイッターのように秋元康さんから妊娠しているのか?と聞かれた事があったようです。

板野友美ミニワンピ姿
引用元:twitter.com/osohycof

また妊娠するとワンピースのようなゆったりした服を着ることが多くなるとも言われています。

もしかしたらお腹がふっくらしてきたのを隠すためなのかもしれません。

ただミニに関してはお腹の中に赤ちゃんがいるのであればお腹が冷えてしまう可能性もあります!

そう考えればミニに関しては相応しくない服装ともいえるでしょう。

板野さんが今後もワンピースのようなゆったりした服装であるならば妊娠の可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク



 

ミニワンピ姿になった板野友美のインスタ画像

こちらが板野友美さんのミニワンピ姿のインスタグラムです。AKBの中でおしゃれ番長であっただけに素敵な服装で似合っています。

この投稿をInstagramで見る

New York 1人旅、 弾丸で行ってきました 観たかったショーやボイトレもでき、 向こうの友達にも会えて 短かったけどかなり充実した旅でした . ニューヨークはいつ行っても魅力尽きなく、 本当に、エネルギー溢れる刺激的な街でした . . 今回もニューヨークの人々や街から パワーをたくさん吸収できた気がします。 行くたびに、自分らしく生きていくことを 励まされます✨✨✨ たくさんインプットできたので アウトプットしていきたいです! 旅写真お付き合いください❤️ #NewYork #ニューヨーク #1人旅

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



板野友美 ミニワンピ姿ネットの口コミ

 
ニューヨークでこんな中学生みたいな格好で1人で歩いていたらあぶないのかも・・・・!?

 
もうすぐ30歳になるけどもまだまだ10代でも行けそうなファッションセンスで素敵。

 
この写真は誰に撮ってもらったのか?
まあ、ニューヨークだったら中学生くらいにしか見られないだろうな

 
もしかして婚前旅行だったり!?最近また綺麗になったもんな~

 
一人旅なのか?
街中で歩いてるところ一人で撮ったのか
感染でアジア人は嫌煙されてるが大丈夫だったのか心配

 
板野ちゃんのミニワンピはどこで購入したのかインスタに載せて欲しいですね。
 
寒そうだけども風邪などひかないようにね

スポンサーリンク



 

板野友美 ミニワンピ姿まとめ

板野友美さんがニューヨークでミニワンピ姿になった理由は妊娠ではとの噂が出ました。

インスタ写真を見てみるとちょっとお腹がぽっちゃりしてきたようにも見えてしまいます。

ただこれまでに結婚したという報道は無く独身女性であるために妊娠のためにミニワンピを着たという事ではなさそうです。

ニューヨークに行っているので外人とファッションセンスで張り合う為にミニワンピ姿になったのでしょう。

おしゃれ番長の板野さんはニューヨーカーにファッションセンスで勝つことができるのかインスタでチェックしてみてはいかがでしょうか!?

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク