TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!

 

TKO木下隆行さんが活動自粛状態であるとフライデーで報じられました!

クロちゃんのツイッター集合写真も特定。

活動自粛理由は「よゐこ」の濱口優さんと南明奈さんの結婚祝い品を購入するために後輩たちから預かったお金をネコババした疑惑やペットボトルを投げつけ騒動があったことが原因です。

またTKO木下さんのギャラや共演NGタレントも判明しましたので見ていきましょう。

TKO木下 活動自粛状態の報道内容

TKO木下隆行さんの活動自粛状態について下記のようにFRIDAYで報道されました。

『少し遅めの松竹芸能新年会』と題された記事には、クロちゃんを含め所属タレントがズラリと並んでいる。だが、そこに後輩芸人へのパワハラが報じられたTKOの木下隆行が写っていなかったのだ。

「事の発端は“よゐこ”の濱口優と南明奈の祝賀パーティーで、木下が後輩から預かった金銭を“ネコババ”したのではないかという疑惑を松竹芸能の後輩であるオジンオズボーンの篠宮暁が舞台上でイジったところ、楽屋に戻った際に激怒。篠宮にペットボトルを投げつけ目に直撃し、そのことが耳に入った濱口が憤慨したとか。結婚式には相方の木本のみが呼ばれ、濱口は木下との“共演NG”を出したと報じられましたね」(スポーツ紙記者)

数年前には、テレビのドッキリ企画で仕掛け人だった後輩のクロちゃんにも激怒。土下座させたうえに、靴で踏みつけるなど“後輩イジメ”が問題視されていた。

後輩芸人へのパワハラが報じられた以降、めっきりテレビで見かけなくなった木下。

「木下さんはあの騒動が報じられてからはインスタもツイッターも更新せず、テレビにもまったく呼ばれなくなった。事務所は正式に公表していませんが、事実上の活動自粛中です。」(テレビ局関係者)

相方の木本は「謹慎ではないけど絶賛調整中です」と近況を明かした。

TKO木下 活動自粛状態

引用元:FRIDAY 2020年2月20日

スポンサーリンク



 

活動自粛状態の理由

TKO木下隆行さんが活動自粛状態の理由は「ネコババ疑惑」と「パワハラ騒動」が原因でありました。

「よゐこ」の濱口優さんと南明奈さんの結婚祝い品を購入するために後輩たちから預かったお金をネコババした疑惑が出てしまったことで濱口優さんからは共演NGとされてしまったのです!

調べてみると濱口優さんもTKO木下さんと同じ事務所の「松竹芸能」で年齢もデビュー時期も一緒のほぼ同期なので共演NGという対処ができたようです。

またペットボトル騒動は上のネコババ疑惑を同じ松竹の後輩芸人であるオジンオズボーンの篠宮暁が舞台上で話題にした事で木下さんが怒ってペットボトルを投げつけ目に当たったという事でかなり危険な行為です!

これらの不祥事によって実質、活動自粛状態になっていてテレビでも全然見なくなりました。

相方の木元さんは「木下隆行さんは(活動自粛の)謹慎ではないけど絶賛調整中です」と回答していました。

またギャラに関してもフライデーで報じられていて月収400万円だったようです!ということは年収で5000万円くらい稼いでいたようですが活動自粛になったことで現在は年収、数百万円にまで落ちていることでしょう!

スポンサーリンク



 

活動自粛状態のTKO木下の様子

TKO木下さんの活動自粛状態がバレてしまったクロちゃんのツイッター画像(松竹芸能の新年会の集合写真)がこちらです!
確かに木下さんは写っていません。

活動自粛状態のTKO木下
引用元:安田大サーカス クロちゃん@kurochan96wawa

活動自粛中にボクシングの観戦に出かけていたことも有名です。

スポンサーリンク



TKO木下 活動自粛状態ネットの口コミ

 
この件が報道されるまでも無く、TVで観ている印象はあまり良くなかった。何故だか分からないけど、この人が出てるとch変えるか消すかしていた。多分きっと嫌なものが滲み出ていたのかな?と思う。土下座させて頭踏みつけるってもはや一般人じゃなくて、ヤーそんのする事じゃん。しかも、祝いのお金を懐に入れていたとしたら、完全にクズ。フォローの仕様が無い。こう云った印象はずっとついて回ると思うので、芸能界辞めた方が得策じゃ無いかと…。どれも笑いに出来ない事ばかりだもの…。腹括るしかない。自業自得です。

 
視聴者が不快に感じる方は表舞台に出てくる必要はないと思う、だいたいお笑い業界は人材豊富なので尚更復帰して頂く必要はない。安心して引退してくれ

 
木下と大下って”年齢の差がある”後輩の挨拶の仕方が悪いと、事務所が違っても叱るんだって。
それはそれでいいことだと思う。しかし昔にその風景をテレビで放送してたのだけど、叱り方がとにかく嫌味ったらしく高圧的だった。そりゃ後輩に嫌われるよ。

 
木本は1人でも大丈夫。
TVではめんどくさい人扱いされてるけど、大人としての厳しさをちゃんともっているからだと思う。と、信じたい。

 
元々好きな芸人さんじゃ無いから。
物まねも鶴瓶ばっかり。
売れてくるとTVに出まくり基本の舞台からは遠退き、良い俳優さんも沢山いるのに何でこいつ使うみたいな。俳優やって偉くなった気がしてる。鶴瓶もそうだよね。

 
最低人間だな。。
大人でもこんな事する人いるんだから、子供のイジメが無くならない訳だ。
この方は独身かもしれませんが、イジメをする親に育てられれば子供もイジメっ子になるよね。
ホント大人子供に関わらずイジメをしている人は改めてほしいよね。。。

 
今まで通用して行動を改めない人間はどこにでもいた。
しかしそれはもう20年ぐらい前の話であって、今でもこんな人間がいるのです。
まだ気づいてないかも知れない。
俺は悪くないと開き直って、何故呼ばれなくなったか疑問なんじゃない?

 
今まで後輩に奢ったり遊びに連れて行ってたりしてたら、反対意見とか擁護されたんだろうが、ここに来て後輩達からの人望が全くなかった事が露呈したな。

 
子供ならまだしも、大人で立場の強いものが弱いものに手を出すのは最も動物的で低俗。消えて欲しい。
木本さんはピンで頑張ってもらって、
木下を次テレビで見るのは「消えた芸能人、あの人は今」でいい。

 
この人もユッキーナと同じだね。
パワハラ、弱いものいじめなど、自分が偉いと思って権力を行使する最低の人ですね。生まれ育った環境がこういった人を生むのでしょう。

スポンサーリンク



 

TKO木下 活動自粛状態まとめ

TKO木下隆行さんが活動自粛状態になっている理由はパワハラ騒動とネコババ疑惑でした!

パワハラに関しては事実なようですのでこの点だけでもTKOのイメージが大分悪くなってしまっています。

やはり松竹芸能事務所では大先輩という位置づけにあるTKOなので後輩たちに我が儘し放題だったのかもしれませんね。

さらに大先輩の笑福亭鶴瓶さんが木下さんを更生させてくれるでしょう。

活動自粛解除はもう近いのかもしれませんがまずは記者会見を開いて真相を語るとともに公開で謝罪をするべきでしょう。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 石橋貴明 レギュラー消滅危機の理由!ギャラや視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク