バカリズム 100のうち40の意味が判明!あざとい謙遜キャラ!?

 

バカリズムさんが100のうち40であると発言しました!

この数字の意味は何なのかが判明しました!

完璧に面白い人間が100だとするとまだ40くらいだと謙遜しています。

ネット上ではあざといとの声もあがっていますのでバカリズムさんの面白さは40%程度なのか考察していきましょう。

バカリズム 100のうち40報道

バカリズムさんの100のうち40についてYahoo!ニュース中西正男さん(芸能記者)で報道されました。

もっと面白い人間になりたい。そこだけはずっと納得しないままやってます。僕自身の精度を上げたいというか。

 完全体になりたいんです。どこの現場に行っても、全てを真芯でとらえてバク笑をとる。脚本を書けば全部面白いと言われて、コメント一つ一つも全部100点。何やっても面白い。そうしたら仕事をやっていて、ずっと楽しいと思うんです。さぞかし気持ちいいだろうなと。

 ここまでやってきて、まだ全くなってないですから。完全体を100としたら、今40くらい。半分にもいってません。しかも、これから歳も取っていきますから。衰えていく中で、さらに上を目指す。これは、相当やらないと。

引用元:Yahoo!ニュース中西正男さん 2020年2月23日

スポンサーリンク



 

100のうち40の理由

バカリズムさんは面白い人になるために追及している最中のようなので自分の評価を100点満点中の40と謙遜評価しています!

今は売れっ子芸人として数多くのレギュラー番組を持っていますが半分以下の点数とは意外ですね。

60~70点くらいは付けてあげても良いとは思いますが、やはり向上心をアップさせるためには40くらいでまだまだだとハングリー精神を持っていた方が伸びる性格であると自分のことをよく理解しているのでしょう。

謙遜し過ぎで「あざとい」というネットの意見もありましたが自分自身のモチベーション維持の為に低い点数をつけているようなのであざとさではないように思えます。

やはり何事においても満足してしまうとその後伸びなくなってしまう傾向があると感じます。

スポンサーリンク



 

100のうち40と発言したバカリズムの様子

今現在で40%の出来だと発言したバカリズムさんの顔画像がこちらです。

2019年12月24日にでんぱ組.incの元メンバーである夢眠ねむさんと結婚しました。

顔画像を見るとまだまだ面白くなってやるぞという表情をしています。

結婚して嫁や子供を養うために今後も実力をつけて来ると思うので同じ芸人さんもこの思考は見習った方が良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク



バカリズム 100のうち40に関する反響

 
絵はうまいけどもそれほど面白いとも思わない

 
ひな壇芸人を集めてそれの司会MCができれば一人前だけどもまだ仕切れないと思う

 
性格的には人懐っこい感じなのであまり敵を作らないタイプでしょう

 
来年には100から50くらいになっているのかな~

 
バカリズムさんからみて100に近い芸能人は誰なんだろうか!?やはり松本人志や明石家さんまさんとかかな~!?

 
そうだな~松っちゃんやさんまさんと比較したらまだ40くらいなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

バカリズム 100のうち40のまとめ

バカリズムさんが100のうち40とは完璧に面白い人が100だとするとまだ40くらいであると自己評価しました。

やはりそのくらい低く見積もっておかないと堕落していくと感じているのだと思います。

松下電器の創業者である松下幸之助さんが人間は2階に上りたいという気持ちがあったから脚立(はしご)を思いついたと言っていましたがそれに似た感じの向上心がどんなこと(仕事や勉強やスポーツなど)においても必要なんだと思います。

ネット上ではあざとい謙遜キャラとの声もあがっていますが謙遜はしているでしょうが唐田えりかさんみたいな「あざとさ」は感じられませんでした!

バカリズムさんが1年後には100のうちの40からどのくらいに上がっているのかまたインタビューして欲しいですね。

関連

→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?
→ 末吉くん 芸人卒業の理由判明!修復士とはどんな仕事!?
→ TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!

コメント

スポンサーリンク