アンナチュラル 予言された【動画】はこちら!脚本家の野木亜紀子の顔。

 

石原さとみさんが主演をしていたTBSドラマ「アンナチュラル」で現在のウイルス感染騒動を予言されていたのです!

予言されていたアンナチュラルの【動画】も判明しました。

脚本したのは誰なのか調べると野木亜紀子さんで顔画像も流出していました。

2018年1月~3月まで放送されたアンナチュラルや脚本家さんについて紐解いて見ていきましょう。

アンナチュラル 予言

アンナチュラルの予言についてFRIDAYが報じました。

2018年放送、石原さとみ主演のドラマ『アンナチュラル』だ。確か第一話でウイルスのことをテーマにしていた。急いでオンデマンドで視聴をすると、まるで2020年の日本を予期したような内容が放送されていたのである。

◆令和のパンデミック騒動を2年前に予測?

私が思い出した放送回は第一話『名前のない毒』。すでに最終話まで放送済みなので、まずはあらすじを書こう。

“三澄ミコト(石原さとみ)はUDIラボに勤務する、法医解剖医。このラボでは、国内で発見された不自然な死の原因を究明している。死亡した本人に海外渡航歴があり、コロナウイルスに感染していたことが判明する。”

放送を見直すと背すじがゾクッとした。ドラマ制作時、2年後の令和に時空を超えたのではないかと思うほど、今の日本が状態がしっかりと広がっている。

引用元:FRIDAY|2020年3月7日

スポンサーリンク



 

予言されていたアンナチュラル動画

こちらがアンナチュラルの動画です。twitter投稿者は2月18日の時点でもう似ている事に気づいていたのは素晴らしいですね。

【追加】

スポンサーリンク



脚本家は野木亜紀子

このアンナチュラルを脚本したのが誰なのか調べてみると野木亜紀子さんという女性の方でした。

野木亜紀子

引用元:WIKI

簡単なWIKI風プロフィールがこちらです。

名前:野木亜紀子(のぎ あきこ)

生年月日:1974年生まれ

年齢:45-46歳

職業:脚本家

出身:東京都

学歴:日本映画学校卒業

スポンサーリンク



 

予言されていたアンナチュラルの画像

まさしく2年前に予言されていたことが現実になるとゾクッとしますよね!
石原さとみさんが未来人ではという声が出ていましたが女優として演技しているだけなので脚本家が未来人なのかもしれませんね。

脚本家は野木亜紀子さんです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
全世界に一巡した後は、「新しいタイプの風邪のウイルス」が一つ増えた程度になって欲しいですな。
 
見てないから、よくわからんけど、ドラマでは、主人公の活躍で、収束へと向かうんだろうけど、現実に起きればそんなに甘くないっことがわかるんだろうな。

 
ライターさんはよく思い出したね

 
記事だけ読むと「濃厚接触」の意味は履き違えてそうだけどね

 
アンナチュラル 見ごたえがあるドラマで好きでした。
ところで、フジテレビ夕方4時からやってる再放送ドラマ、白い巨塔の次はナースあおいの予定だったはずなのに、急に変わってワンピースになった。
再放送できない理由何かあるのかな?

 
ウイルスは一般的な総称で、今回のものも新型ウイルスと呼んでいるが、名前はまだついていない。名前のない・・・についても同じですよね。

 
見出しよりも、抑制の効いたわかり易い記事。最後のメッセージ文がまさに今、国民が望んでいる気持ちのような気がします。

 
毎週楽しみにして観てました。
視聴率は良くなかったけど、私的には大当たりのドラマでした。

 
予言じゃなくて、「こういう事があると、こうなる危険性をはらんでいますよ」という警鐘なんじゃないかと。

 
最後の厚労省の部分は、まんま中国のはずですが?
なぜか日本のメディアは中国を非難せず、その代わりに何でも安倍首相ばかりを非難。

日本にある中国のメディアが日本のメディアの建物内に同居してるそうですが、それが原因ですか?

スポンサーリンク



 

アンナチュラル 予言のまとめ

石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」で現在のウイルスの集団感染を予言されていました!

このドラマが放送されたのはちょうど2年前です。

2年前に予言していたのはアンナチュラルの脚本を担当した「野木亜紀子」さんって事になるのでしょう。

野木亜紀子さんの顔画像やWIKIプロフィールも判明しました。

今から2年後の日本もまた予言してドラマ化して欲しいですね。2年後はハッピーでのんびりな世の中が良いですね↑

関連

 石原さとみ 異例がヤバい!仕事のオファーが多い理由は?

 秋元梢 マスク姿の理由判明!インスタ写真が怖い!

 ダイヤモンド・プリンセス 運営会社や社長(名前/顔画像)も判明!

コメント

スポンサーリンク