安倍昭恵夫人 大分旅行写真を特定!ドクタードルフィンパンフレットも判明。

 

安倍昭恵夫人の大分旅行写真をフライデーが報じました!画像あり。

手越くん達との花見に引き続きやらかしています。

大分旅行をした理由は「新型ウイルスで予定が全部無くなったからどこかへ行こうと思っていたんです」との事です。

「ドクタードルフィン」こと松久正氏医師が主催する大分旅行の内容を深掘りしてみていきましょう。

昭恵夫人 大分旅行写真

安倍昭恵夫人の大分旅行写真についてフライデーが報じました。

安倍晋三首相(65)が新型ウイルスに関する会見を開いた翌日の3月15日に「大分旅行」を敢行し、日本中から猛批判を受けている安倍昭恵夫人(57)。本誌は、夫人が県内の観光名所「宇佐神宮」を訪れた様子を捉えた写真を独占入手した。

首相は「3密」には当たらないと妻の行動について説明したが、マスクなしでツアー客らと密集している写真を見れば、それが苦しすぎる言い訳であることは一目瞭然だ。

「午前10時過ぎ、参道下の鳥居の前に集まった50人近くの団体は『まだ来ないね』などと話し、誰かを待っている様子でした。しばらくすると、近くの駐車場にタクシーが止まり、昭恵さんと女性、そして小太りの男性が降りてきた。3人はゆっくり歩いて合流。10時半頃に宮司さんが一行を案内し始めました」

タクシーから昭恵夫人と共に現れた男性は、「ドクタードルフィン」を自称する医師の松久正氏(53)で、このツアーの主催者だ。

引用元:FRIDAY|2020年4月25日

スポンサーリンク



大分旅行写真をフライデーが報道

フライデーが報道した安倍昭恵夫人の大分旅行写真はこちらです。

みんなマスクをしていませんね。

これは危機感なさ過ぎです。

昭恵夫人 大分旅行写真

引用元:FRIDAY|2020年4月25日

安倍昭恵夫人が新型ウイルスが流行している中このような自分勝手な行動をするから石田純一さんが沖縄にゴルフをしにいったり、一般人が湘南にサーフィンしに行ったりするのかもしれません。

しっかりと国民の見本となって欲しいですね。

スポンサーリンク



大分旅行をした理由

安倍昭恵夫人が3月15日に大分旅行をした理由は先日の週刊文春で下記のように述べています。

『コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです。宇佐神宮へは前から行きたかった。』

引用元:週刊文春

予定がすべてキャンセルされるなど日本中が緊張感や危機感が高められていた状況でよく東京から大分まで遠征しましたね~。

家でステイホームする事が苦手なくらいにアクティブな性格なのかもしれません。

森友学園から始まってこれまで数々の騒動を起こしているのでやはり誰か注意、アドバイスできる立場の人をお付きにしないといけないのかもしれません。

スポンサーリンク



ドクタードルフィンの大分旅行のパンフレット画像

こちらが昭恵夫人が参加した大分旅行のパンフレットです。

ドクタードルフィンさんの主催で行われて参加費が22000円と書かれています。

昭恵夫人 大分旅行写真

スポンサーリンク



大分旅行写真が流出した安倍昭恵夫人

安倍昭恵夫人は大分旅行報道の前には花見をしていた写真が流出したことでも話題になりました。

過去のことを後悔したこともあると発言しています。


スポンサーリンク



ネットの反応

 
このファーストレディは人生に終止符を打ちたいのか、それとも夫に何らかの復讐をしたいのか。それだったらわかる。

 
国民には外出自粛を要請し、GWも外出自粛で旅行も自粛するよう安倍さんは呼びかけてる。しかし、総理夫人の旅行はダメ出しするどころかかばい続ける安倍さんと与党。これじゃ説得力は全くないよ。

 
こんな放蕩癖の自由人を野放しして、注意する処か擁護する時点で旦那失格!国会内でもし新型ウイルス蔓延したら昭恵夫人が発生源と言われてしまう。国会が閉鎖したら国の機能が停止する。まさかと思うけど、昭恵夫人は連休中に出掛けたりしないだろうね?国民に外出は控える!自粛してとお願いしてる時に昭恵を止められなきゃ安倍政権は本当に終わるぞ!

 
こういう自由奔放で自分の行動に自覚、責任を思わない人、で、海外に同行する時はファーストレディー気取りな振る舞い、自分勝手ですよね。

 
総理が「問題ない」?
あそこで「行くべき、行かせるべきではありませんでした、夫婦で反省します」って言えば違った。
今まで支持してたが、何もかも鈍感な人だったんだとわかった、吉村知事と変わってくれんかな?

 
フライデー、よくすっぱ抜いた。おめでとう。これで安倍さん、これまでの言い訳が真っ赤な嘘なのが暴露され、ますます追い詰められちゃったね。

スポンサーリンク



安倍昭恵夫人 大分旅行写真のまとめ

フライデーで報道された安倍昭恵夫人の大分旅行写真が判明しました。

大分旅行をした理由は「新型ウイルスで予定が全部無くなったからどこかへ行こうと思っていたんです」と先日、週刊文春が報じています。

昭恵夫人が参加した「ドクタードルフィン」こと松久正氏医師の主催の大分旅行のツアーパンフレットも発見しました。

ファーストレディーとして立場をわきまえた行動も必要なのかもしれませんね。

関連

昭恵夫人 松久正と大分の「宇佐神宮」へ行った理由

安倍昭恵 花見したレストランの場所

安倍昭恵夫人の花見の週刊誌記事の全文

コメント

スポンサーリンク