本田真凜 姉妹ショットのインスタがヤバい!5人兄弟の顔写真は!?

 

フィギュアの本田真凜さんが妹の望結さんとの姉妹ショットをインスタに投稿しました。

本田真凜さんは5人兄弟姉妹の3番目で姉(真帆)、兄(太一)、本田真凜、妹(望結)、妹(紗来)ですが一番長女の本田真帆さんだけ見たことありません。

本田真凜さんの5人兄弟姉妹ショットの画像はあるのか深掘りしてみていきましょう。

本田真凜 姉妹ショット

本田真凜さんの姉妹ショットについてTHE ANSWERが報じました。

フィギュアスケートの本田真凜(JAL)がインスタグラムを更新し、妹・望結(関大中)との“部屋2ショット”を公開。可愛らしい2人の姿に対し、「可愛いー!天使か!」「美姉妹」「望結ちゃん成長早すぎ!」と大反響が集まっている。

 真凜は7枚の写真を一挙公開した。白のトレーナーをまとい、リラックスした様子の真凜。左手でピースを決めた隣では頬を寄せ合うように、妹・望結が笑顔を並べる。ともに部屋着で、他にも真凜が望結の頬を突いたり、鼻をつまんだり、一緒に舌を出したりする様子も公開。姉妹の仲良しぶりがよく伝わってくる。

引用元:THE ANSWER|2020年3月7日

 

姉妹ショットを撮影した理由

フィギュアスケートの本田真凜さん(18歳)が妹の望結さん(15歳)と「部屋着2ショット」を撮影した理由は身長を抜かされたのか気になったから撮影したようです!

写真では2人とも椅子に座っているのですが座高では妹の方が背が高く見えますし大きく感じます。

インスタには7枚の姉妹ショットを一気にアップしています。

左側が姉の真凜さんで右側が妹の望結さんです。

2人とも可愛いいのですがこのように2人並んで比較すると顔はあまり似ていない感じもします。

2人の年齢差は3歳です。

小学生~中学生~高校生の時期は身長が伸びる時期なのでそのうち妹に抜かされるのかもしれませんね。

そして兄弟姉妹の年齢を調べてみると第2子の長男から末っ子の紗来さんまで4人の年齢は3歳差であることも分りました。

5人兄弟姉妹の写真は?

本田真凜さんは5人兄弟姉妹です。

長女(真帆さん)不明
長男(太一さん)21歳
次女(真凜さん)18歳
三女(望結さん)15歳
四女(紗来さん)13歳

一番上の姉の本田真帆さんだけ写っていない4人兄弟の写真がこちらです。4人ともスケートフィギュアをしているようです。


引用元:matome.naver.jp

長女(姉)の真帆さんの画像が出ていないのは身体が不自由であるとも言われています。

もしかしてフィギュアスケートで怪我をしたとかなのかもしれません。

他の4人の兄弟がフィギュアスケートをやっていることから考えると長女もフィギュアをやっていたことでしょう。

父親もフィギュアスケートをやっていたようです。

 

姉妹ショットをアップした本田真凜のインスタ画像

本田真凜さんが3月7日にアップしたインスタ画像がこちらです。

>本田真凜の姉妹ショット” width=”649″ height=”511″ class=”alignnone size-full wp-image-1900″ /><br/><span style=引用元:本田真凜インスタ

ネットの反響

 
カナダの元フィギュアスケートのアイスダンサーのトレーシーウィルソンさんが、解説してた時に真凜の事を天使だと言っていたな、またPCSが低すぎると言ってくれていた。解説で「真凜が好き、彼女は天使よ」なんて言われるのは凄いね

 
真凜ちゃんかわいい。競技じゃない時でも一番記事多い。真凜ちゃんファンとして嬉しい。

 
浜崎あゆみと同じ芸能人カテゴリーになってきたね
肝心のお仕事(競技)では成績残せず記事にならず、毎回姉妹の写真アップしただの関係ない記事ばかりでゴリ押しされる。
でファンの「可愛すぎる!」「天使すぎる!」と言ったコメントで溢れてるのも一緒(笑)

 
宇野くん追いかけてスイスまで行ってたんだよね、、、

 
ついに身長抜かしてしまったのか
真凜ちゃんも大きい方なのに望結ちゃんが更に大きくなるとますますジャンプに苦労しそう
末っ子のさらちゃんも伸びそう

 
子供やから普通やと思う。

 
このルックスで世界ジュニア金&銀ってすごいな。

 
姉妹、仲良くないんだね。
仲が良かったら喜ぶし、褒めあったりするもの。

 
安心してください、
お姉さんの方がバランスいいし、綺麗です。
妹さんは女優向きのスタイルにはなれてもスケーターとしては危ない体格です。

 
久しぶりに写真見たらどちらがどちらかわからなかった…。
色素薄かったお人形さんみたいな子のほうが末っ子の妹だった記憶があるけれど
身長抜かされたということはひょっとして左側がスケート一筋なほうのお姉ちゃん?
成長やらお化粧やら加工でなにがなんだか
お年頃なの踏まえても、お姉ちゃんのお顔の印象随分変わった。

 

本田真凜 姉妹ショットのまとめ

フィギュアスケート選手の本田真凜さんが妹の本田望結さんとの姉妹2ショットをインスタに更新した理由は妹に背を抜かされた事を心配したからでした。

本田真凜さんは5人兄弟姉妹なので今度は5人ショットを公開して欲しいですね!

しかし一番上の姉の本田真帆さんは一般人の為に顔画像は公開していないようです。

真帆さんの年齢的には大学も卒業して就職しているでしょうから顔画像が出ると何らかの影響があるのかそれともネット上では身体が不自由になっているとも言われています!

本田真凜ファンはいつか5人兄弟姉妹と両親もあわせた7人家族のショットをみたいと思っていることでしょう。期待して待ちましょう。

関連

 本田望結 勝利の女神と呼ばれた理由!インスタの置き去り動画がヤバい!

 倉科カナ 姉妹写真のレアショット!橘のぞみと名字が違う理由

 倉科カナ アイドル姿のレアショットを公開した理由!妹とのインスタもあり

コメント

スポンサーリンク