半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?

 

テラハに出演していた建築家の半田悠人さんとDream Ami(31)さんが2月22日に結婚した事でロス感が漂っています。

半田さんが結婚相手に選んだ嫁はAmiさんでした!

結婚した理由や馴れ初めは何だったのでしょうか!?

また3年間交際していたことで妊娠して子供ができたので結婚したのか深掘りしてみていきましょう。

半田悠人とAmiの結婚報道

半田悠人さんとDream Amiさんの結婚について下記のようにオリコンで報道されました。

歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

 Amiは2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、11年よりE-girlsとしても活動。15年7月にはソロデビューを果たした。17年6月、E-girlsを卒業し、ソロアーティスト活動に専念すると発表した。

 お相手の半田さんはNetflixで配信中の『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれている。昨年6月に2人の交際が伝えられた際には、Amiの所属事務所がORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」としていた。

 所属事務所によると、Amiは現在妊娠しておらず、挙式を行うかは未定。22日を選んだ理由については「フフフと笑える夫婦になりたいという願いを込めた」という。

引用元:引用元:オリコン 2020年2月22日

スポンサーリンク



 

結婚した理由

半田悠人さんとDream Amiさんが結婚した理由は3年間の交際で子供ができたからではと言われていましたが嫁さんになったAMIさんは妊娠していないと言うことです。

馴れ初めは知人の紹介で知り合った2人は3年間の交際を経てゴールインしました。

同じ年で旦那の半田悠人さんは建築家でもあることから物知りであります!

AMIさんにとっては先生のような存在となって信頼しあって結婚を決めたようです!

お互い31歳と同じ年であり結婚適齢期でもあるのでベストタイミングであったのでしょう。

2月22日に結婚する事から考えても良い夫婦になりそうです。

スポンサーリンク



 

旦那の半田悠人と嫁のAmiの顔画像

イケメン&美女夫婦なので可愛い子供ができそうです。

AMIさんは結婚しても仕事は続けていくようなので今後は夫婦の生活をインスタなどのSNSにアップしてくれると思います。

下記が夫婦の顔画像です。

半田悠人さんの顔画像が分かる動画がこちらです↓

スポンサーリンク



ネットの口コミ

 
ユーモアあっても、働かない人とは結婚むり。今はいいけど、将来的に経済力続かなくて離婚しそう。

 
おめでたい話だし、かなり頭いいし、明らかに人格も優れていたじゃん。テラハ出演者ではスタジオで一番評価されてたな。
まぁ こんなにアンチがいるのも人気の証拠なんだろうけど…

 
アミって31歳なんや
いい年やったんやなー
相手も一般人やし、お互い不倫さえしなかったら、幸せになる

 
特に女性アーティスト系は家庭に収まるわけないし、生活のすれ違いって理由で3年以内に離婚しますね。

 
一般の方でも、テレビに出るようになると、芸能人とも出会いがあるんですね!
 
3年間とは、ラジオのビューティフルハーモニーやってた時から付き合ってたという事か…? なるほど一人と言うのはお約束やったわけね。なるほどね。

 
あみちゃんおめでとう!結婚すると思った!
お似合いのカップル️素敵なご家庭を築いて下さいね!

 
テラハで見てました半さん!
彼女いるのにテラハ出てて謎なのに、やけに好感度が高かった人。
交際報道知らなかったからビックリー!!
テラハの後に知り合ってる…のかな
何はともあれ…おめでとうごさいます☆

スポンサーリンク



 

半田悠人の結婚まとめ

テラハに出演していた建築家の半田悠人さんが結婚した相手は元E-girlsのメンバーであったDream Amiさんでした!

2020年2月22日に結婚しフフフと笑える夫婦になりたいという事でこの日を選んだようです。

嫁のAMIさんの妊娠で結婚を決意したのかと思いましたが妊娠はしていないようです。

結婚した理由は3年間交際してきてAMIさんにとって旦那さんが先生みたいにいろいろと教えてくれるところだったようです。

末永くお幸せに^^

関連

ホラン千秋 本来の名前はホーランでメッセ黒田有と結婚!?
父親がアイルランド人のホラン千秋さんの本来の名前は「ホーラン千秋」さんだったのですが日本人の母親が記入ミスをした為に「ホラン」になったと激白しました! また番組内でメッセンジャー黒田有さんと結婚し「黒田千秋」になるという話もありましたがつい...
上原光紀アナ 結婚相手は慶応大学の銀行員の岩下達郎⁉デート写真も流出!?
NHKの女子アナである上原光紀アナウンサーが秋に結婚すると報道されました! 結婚相手の旦那(夫)は同じ出身大学の慶応ボーイで現在は銀行員として勤務している年上の男性です! 名前は岩下達郎さんという名前が浮上↑デート写真も流出していますが本物...
麻生夏子 結婚相手の旦那の画像あり!さわやかイケメンだった!
29歳の麻生夏子さんが結婚しましたね~。 結婚相手の旦那の画像も判明しました! 白い襟シャツが似合うさわやか系のイケメンです。 旦那は一般人である古くからの友人ということですが名前や顔画像もあるのか調査していきたいと思います。 麻生夏子 結...

コメント

スポンサーリンク