奥原希望 心境は引退を決意!?インスタでライブ配信の動画がヤバい!

 

バドミントン選手の奥原希望さんが現在の心境を吐露しました!

東京五輪が延期になった事で引退を決意してしまったのでしょうか!?

またインスタグラムでライブ配信を行っているとの事なので深掘りしてみていきましょう。

奥原希望 心境

奥原希望選手の心境について日刊スポーツが報じました。

バドミントン女子シングルスの奥原希望(25=太陽ホールディングス)が4日までに日刊スポーツの取材に書面で応じ、現在の心境を語った。

新型ウイルス感染拡大の影響で、出場確実としていた東京オリンピック(五輪)が1年延期になった。大会の中止が相次ぎ、先行きが不透明な中でも、プロとしてぶれずに活動する。他の代表選手らとバドミントン界を盛り上げようとSNSで積極的に発信を続ける。奥原だからこその、胸の内に迫った。

この4年間、奥原は今夏の東京五輪を目指して過ごしてきた。女子シングルスで銅メダルを獲得した16年リオデジャネイロ五輪後から、練習、大会など1つ1つを、五輪開幕から逆算して活動してきた。それだけに、1年延期には、複雑な心境を明かす。

奥原 スケジュールを組み直しの段階で、直近のスケジュールや選考基準など決まっていないことが多すぎて、2021年へ向けた1年間の見通しがたたないことは不安につながる1つの要素かなと思います。

引用元:日刊スポーツ|2020年4月5日

スポンサーリンク



心境は引退!?

奥原希望さんが神妙な面持ちで心境を語るので引退してしまうのかと思いましたが違うようです。

まだ25歳という若さなので東京五輪も合わせてあと3回のオリンピックに出場してメダルを獲得してくれると思います!

では心境とはどういうことだったのか!?

2020年の夏に照準を合わせて練習などのスケジュールをしてきただけにやはり東京五輪の1年間延期はすごくショックが大きかったようです。

奥原希望選手以外のオリンピック選手も4年前から目標を決めて毎日厳しいトレーニングを積んできたのであと1年間このきつい練習が続くとなるとやはり心が折れる部分があったと思います。

それでも現在は奮起してまた練習を再開したとの事です。

引退は10年後以降になるでしょうからまだまだバドミントン日本代表として頑張ってくれるでしょう。

スポンサーリンク



心境を告白した奥原希望の動画

奥原希望選手は下記の動画でも心境を告白しています。

インスタライブを探してみたところ下記のような動画が奥原希望インスタにアップされていました。
これまでのインスタグラムは画像のみの投稿でしたが3月26日の投稿からは動画も公開されています。
3月22日ライブ配信したものを再投稿されたものだと思います。
1人バドミントンをしているとのことです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
一斉にスポーツ競技大会は中止にしないとトップアスリートから、一般選手まで、新型ウイルスの脅威に晒されながらの、練習になりますし、練習環境があれば、まだマシですが、施設自体貸し出しをしていない地域もあり、まったく不公平な大会運営になります!

 
本当に奥原は人間性が素晴らしい!
負けず嫌いなのはもちろんだがアスリート友達も種類分け隔てなく沢山いるし、いつも笑顔。
大好きな選手です。

 
オリンピックでの活躍期待しています。応援します。

 
この娘は芯が強い。乗り越えてくれるだろう。

 
奥原さん、数年前と比べて可愛くなった気がする。

 
前向き、いいな!

 
頭の良い娘だな。多いに発信して下さい。応援します。

 
奥原選手のロジックは面白い。

スポンサーリンク



奥原希望 心境のまとめ

奥原希望バドミントン選手が心境を告白しました。

東京五輪が延期された事で引退をしてしまうのかとドキッとしましたが違うようです。

ショックはあったもののまたスケジュールを見直して1から練習を始めました!

またその練習の様子をインスタのライブ配信でも公開していますので是非チェックしてみましょう。

関連

大阪の美人市議が議会で衝撃発言をする

宮藤官九郎は渋谷のライブハウスで感染していた!?

コメント

スポンサーリンク