宮脇希市議 告白真意とは!?WIKIから元モデルで旦那の顔画像や子供も判明!

 

大阪の宮脇希(みやわきのぞみ)市議が病気だったことを告白した真意がFRIDAYで報道されました。

WIKIプロフィールから元モデルの美人市議である宮脇希市議は結婚した旦那と子供がいることが判明!

旦那の顔画像も特定できましたので確認していきましょう。

宮脇希市議 告白真意

宮脇希市議が病気を告白した真意についてフライデーが報じました。

現役の議員が議会中に性感染症をカミングアウトした――そんなことが、大阪市の市議会で話題になっている。

3月5日に行われた民生保健委員会で、性感染症が議題となった際、その質疑中に「自分も性感染症になった」と決意の告白を行ったのは、大阪市議の宮脇希議員(33)だ。

いざ真剣に付き合っている人と結婚しようとなった時に、自分が性感染症だった、となったら、トラブルにもなるじゃないですか。そういう時に後悔をして欲しくないな、と。自身の経験も踏まえて、そういう予備知識やリスクがあることを伝えたかったんです。

以上が宮脇市議の発言の真意だ。自身の感染経験を明かすというリスクを背負って行った決意の告白。宮脇市議の願い通り、広く届くといいのだが。

引用元:FRIDAY|2020年4月3日

スポンサーリンク



告白真意

宮脇希市議が病気について告白したのはこのような伝染する病気があるという事を知ってもらう真意があったのです。

そのために自分自身の恥ずかしい過去も告白したのでした。

なかなか女性がこのような病気だった事を言うのには抵抗があると思います。

しかしながらみんなの為に勇気を出して発言し警鐘を鳴らしてくれました。

いったいどのような女性なのかWIKIプロフィールや結婚した旦那についても見ていきましょう。

スポンサーリンク



宮脇希市議のWIKIプロフィール

宮脇希市議のWIKIプロフィール
引用元:宮脇希市議公式HP

名前:宮脇希(みやわきのぞみ)

生年月日:昭和62年2月17日生まれ

出身地:大阪市

自宅:大阪市

学歴:

・私立 四天王寺中学校(英数) 卒業
・私立 四天王寺高校 卒業
・国立 京都工芸繊維大学工芸科学部応用生物学課程 卒業

職歴:外資系証券会社(株式セールストレーダー)
   大阪大学非常勤職員
   元モデルの経験もあるとの事(モデル事務所 officenatsuki)

選挙カーに乗った宮脇のぞみ市議の動画はこちらです。


    

スポンサーリンク



旦那の顔画像

宮脇希さんの旦那さんと子供がフェイスブックにアップされていました。
元モデルとも書かれています。

宮脇希の旦那
引用元:宮脇希Facebook

スポンサーリンク



ネットの反響

 
素晴らしい。正直、美人かどうかはどうでもいい(政治手腕に関係ないから)が、今だに時代錯誤で男尊女卑の政治の世界ではどうしても女性視点の意見が蔑ろにされがちだし、数も少ない。宮脇議員のように(普通の女性なら言わずに我慢してしまうようなことも)ちゃんと言える人の存在はとても大事。彼女の支持層の住民は彼女のような貴重な政治家を大切にしないといけませんよ。

 
素晴らしい議員の発言だと思いました。
もっと、素直に素晴らしい内容を表現していただきたいと思います。
これからの議員活動も頑張ってください。

 
半分は感染源の旦那への当てつけだろうね。
病院職員は市議だという事はわかっているはず。
何も発表しないとあれやこれや噂を立てられこれからの活動、選挙運動にも影響が出る。
発表したことによって旦那も牽制できるし、市民には勇気ある市議としてポイントアップ。
頭の良い議員だね。きっといい仕事をするでしょう。

 
こうした発言で世の中を良くしようとする議員を「今時珍しい〜」と表現することに非常に危機感を覚える。
大多数の議員はこのような気概も気骨も信念もなく選ばれて、議会でボーッとしてるだけってことなんでしょうか。

 
勇気のある発言。必ず変なこと言ってくる人いるから…こういう病気は。
特別な人や環境の人がなるのではない、誰でも可能性がある。

 
社会に警鐘を鳴らすために自分自身の病歴を明かすのは、とても勇気がいることだと思います。
ご本人とお子さんが元気に過ごされることを祈っています。

 
市民のためにこのように自らの身体を張って頑張ってくれる市議は今後も当選して欲しい。

スポンサーリンク



宮脇希市議 告白真意のまとめ

大阪市の宮脇希市議が病気だったことを告白した真意は病気の中でも伝染するものがあること広めたかった為でした。

またWIKIプロフィールから元モデルの美人市議で旦那がイケメンであることが分かりました。

その伝染病は旦那からうつされた事も告白しました。

大阪にこのような美人市議がいるとは知りませんでしたね。

ヤフーニュースになった事で今後はファンができそうな感じです。

応援しています^^

スポンサーリンク



関連

りゅうちぇるが激太りした「あさイチ」動画

近藤春菜が号泣したスッキリの動画

コメント

スポンサーリンク