近藤春菜 号泣したスッキリの動画あり。1人だけ泣いた理由。

 

「ハリセンボン」の近藤春菜さんが3月30日放送の「スッキリ」で号泣してしまいました。YouTube動画有り。

号泣した理由は番組生放送中に志村けんさんの死去速報が入った為でした。

1人だけ泣いていましたが頑張ってコメントしていましたので動画で確認していきましょう。

近藤春菜 号泣

近藤春菜さんの号泣についてスポーツ報知が報じました。

 新型ウイルスに感染して入院していたタレントの志村けんさんが70歳で亡くなったことを受け、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、MCのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜は、号泣しながら志村さんへの思いを語った。

 近藤は「私たちハリセンボンが若手の時から見ていただいて、コントとかも一緒にやらせていただいて…」と言葉をつまらせながら話し始め、「ほんと、上の方なのに、いつも楽しく何でも言いやすい環境を作ってくださって」と号泣。

引用元:スポーツ報知|2020年3月31日

号泣した理由

「ハリセンボン」の近藤春菜さんが号泣した理由は志村けんさんの訃報が生放送中に入ったからでした!

近藤さんは志村さんにかなりお世話になってきたようで生放送中でしたが号泣してしまっていました。

近藤春菜さんが泣いているのを見てもらい泣きしてしまいそうになるくらいでしたが他のコメンテーターやMCの加藤浩次さんなどは冷静でありました。

この違いはお世話になったかなっていないかの違いなのかもしれません。

志村けんさんの容体は回復してきているとの報道もあったのでまさか亡くなるとは誰もが思っていなかったので日本中で驚きと悲しみに包まれていました。

号泣した近藤春菜のスッキリ動画

下記が2020年3月30日(月)に放送された日テレ「スッキリ」の動画です。

twitter上で泣いた春奈さん動画がありました。

ネットの声

 
とても残念で悲しいですね、子供の頃から8時だよ全員集合なんかを観て育ったので寂しいかぎりです。
でもこれでより一層危機感高まりますね。けんさんの訃報は無駄では無いと思います。

 
残念でなりません。
気になるのは、六本木や麻布十番あたりの感染はどうなってるんでしょう。こういった訃報が続かないためにも、ちゃんと感染ルートを解明して、拡大を止めないと。
小池都知事もナイトクラブやバーが危ないと言ってた。

 
奇跡を信じていたが、駄目だったか。
自身の祖父母が重度の肺炎で亡くなっているのだが一時意識喪失の状態から意識が戻る事があった。峠を越えたかのように見えたが、結局その後一週間くらいで亡くなった。
重度の肺炎の場合、治癒はなかなか厳しい。軽症の間に治療できないと命は助からない。

 
こんなことがあっていいのか。。あまりに急過ぎる。回復される事を願っていましたが、残念過ぎます。復活されたお笑い番組を見たかった。

 
つい先日までテレビで拝見していたのに信じられない。残念すぎる。
不要な外出している人達、あなた達の気遣いのない行動が大事な誰かを犠牲にするかもしれない。よく考えてほしい。

 
ニュースの一報を聞いて全身の力が抜けた…。
ドリフ世代の私にはこの一報はキツ過ぎる…。

 
面識がない我々一般市民でも悲しみと喪失感は半端ないものがあるのだから、同じ業界で一緒に仕事をしたり、直接関わったことがある人たちの悲しみの大きさは想像に難くないな・・・。

 
ショックです。本当に残念。
こうして影響力の大きい方を失ってしまうのは、日本にとっては色々な面で大損失だと思います。
やはり、まずは命と健康を優先しないとダメですね。

 
本当に辛いし悲しいです。小さい時から志村さんの出ていたテレビは本当に面白いし楽しみがありました。ご冥福をお祈りします。色々ありがとうございました。

近藤春菜 号泣のまとめ

吉本の女性芸人である近藤春菜さんが今日の日テレ「スッキリ」で号泣した理由は志村けんさんが亡くなったと生放送中に訃報が入ったからでした。

1人だけ泣いていましたが志村さんとどうぶつえんでも共演していて3月5日までは普通に収録していたそうです。

3週間前まで元気だった志村さんが亡くなった事に日本中が近藤さんと同じように涙を流しました。

近藤春菜さんがみんなから愛される理由が分ったような気がします。

関連

⇒ 倖田來未がスッキリでハプニング!動画あり

⇒ 日テレ・安村アナが激ヤセした理由

コメント

スポンサーリンク