ゴチ ピタリ賞2人はヤラセ!?歓喜の動画が嘘くさい!?

 

ゴチでピタリ賞2人が出ましたね!ヤラセ説も出ていますが動画で喜んでいるのか確認してみましょう。

「ぐるぐるナインティナイン」で2月13日に放送された「ゴチになります!」のピタリ賞2人は誰なのか?本田翼(27)さんと千鳥・ノブ(40)さんでした!

ピタリ賞で100万円もらえるそうですが2人の年収から考えると一般人の10万円くらいの価値なのでしょうが喜ぶ笑顔をごらんください!

ゴチ ピタリ賞2人の報道内容

ゴチのピタリ賞2人について下記のようにスポニチアネックスで報道されました。

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の 人気コーナー「ゴチになります!」が13日放送され、女優・本田翼(27)、千鳥・ノブ(40)がピタリ賞を出し、賞金100万円を獲得した。1998年にスタートした「ゴチ」で、ピタリ賞を同時に複数人数が獲得するのは初の快挙となった。

 値段を見ずに料理を注文し、番組が設定した合計金額にどれだけ近いかを競う企画。東京都内のフレンチスタイルの名店、設定金額・1万5千円で、ゴチバトルが展開された。スペシャルゲストの俳優・綾野剛(38)やレギュラーメンバーは、エゾシカや子羊などを使用した料理を注文し、熟慮を重ねながら値段を予想した。

 結果発表の場面、進行を担当するフリーの羽鳥慎一アナウンサー(48)が「今回、ピタリ賞。出ちゃいました!どなたかが100万円です。なんと史上初ピタリ2人です!」と報告。本田、ノブ、綾野が残り、綾野が最下位と伝達され、2人のピタリ賞が決まった。

 ノブは3回目のピタリ賞、「ゴチ」のパート21新メンバーとして3回目の参戦で早速、快挙を達成した本田は、「初戦で(最下位となり)24万8200円払ったんで、返ってくる。うれしい!何に使おうかな」とキュートな笑顔。一方、綾野は出演者7人分の食事代12万700円を自腹で支払い、苦い表情を浮かべていた。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月13日

スポンサーリンク



 

ゴチで2人のピタリ賞が発表された瞬間の動画

こちらが史上初の2人同時にピタリ賞がゴチで出ました。

一応、喜んではいますが目は笑っていない感じですね。

ヤラセの噂もありましたが、毎週毎週ピタリ賞が出ていれば怪しいですがそれほど出ていないことからもヤラセなどはないでしょう。

スポンサーリンク



 

twitterでもピタリ賞の瞬間を目撃した人が続出

女優・本田翼さんと千鳥・ノブさんの「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」の出演ギャラが推定30万円くらいですので出演者にとってはピタリ賞で100万円って結構少ないと思っているはずです。
あまりピタリ賞が出ないし自腹もあるのでピタリ賞くらいは300万円くらいにしないと出演者もホントの笑顔が見られないと思いますね。

スポンサーリンク



ゴチ ピタリ賞2人ネットの口コミ

 
ノブさんと本田さん、ピタリ賞おめでとうございます。
ノブさんは奥様に感謝ですね。
本田さんは前回自腹が返金になって良かったですね。
しかしピタリ賞3回のノブさんは凄いなぁ。

 
新メン、ピタリ賞はこうやってネットで知れば十分
タイじゃなく歴代最速じゃないのノブは去年の新メンが参加してないエキシビジョンは含まないの?

 
いつもリアルタイムで観れないから
録画してるのにニュースで結果を知るという。。。

 
ゴチになります、もう21年目かぁ。
新しい奇跡もあれば最後に波乱の展開でゴチメンバーがクビになることもあるんだなぁって感じるわ

 
ノブ小池さんも本田さんも大ファンだから嬉しいです!

 
後藤の振り逃げ | 47分前
もはや千鳥は漫才師と呼べない。

 
さすがカネオくん

 
ってかノブよっっ!どんだけ持っとるんじゃ(笑)

スポンサーリンク



 

ゴチ ピタリ賞2人まとめ

2020年2月13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」のゴチのコーナーで2人のピタリ賞がでました!

本田翼さんと千鳥・ノブさんでした!

動画も確認できましたが画的には喜んでいるような表情(演技)をしていますが実際はギャラが30万円くらいなので100万円程度では喜んでいないのが本音でしょう!

また最近話題のヤラセなどがあるともネット上で言われていましたが、それほどピタリ賞は出ていないことからガチの料理の料金当てだと思います。

ピタリ賞をテレビのリアルタイムで見た人にも幸運が訪れてくると思いますので是非とも次のピタリ賞はテレビで見たいと思います。

コメント

スポンサーリンク