ホラン千秋 本来の名前はホーランでメッセ黒田有と結婚!?

 

父親がアイルランド人のホラン千秋さんの本来の名前は「ホーラン千秋」さんだったのですが日本人の母親が記入ミスをした為に「ホラン」になったと激白しました!

また番組内でメッセンジャー黒田有さんと結婚し「黒田千秋」になるという話もありましたがついに結婚するのでしょうか!?

ギャラが2,5億円あるホラン千秋さんの結婚後の名前についても読み解いていきましょう。

ホラン千秋 本来の名前の報道

ホラン千秋さんの本来の名前について下記のようにデイリースポーツで報道されました。

 タレントのホラン千秋が16日、読売テレビ「もんくもん35」(後3・00)に出演し、本来の名前は「ホーラン」であると明かした。

 番組では名前について話題になり、ホランにも話がふられて「ホランは名字です。本当はホーランなんです」と述べた。しかし、母親が書類に記入するときに「ホラン」と間違ったそうで、以来、そのままになった。

 ホランは「ホランのほうが良かったでしょって、のちのち言われるようになりました」と今ではすっかり「ホラン」が根付いてしまったことを述べた。

 MCのメッセンジャー黒田が「結婚したらどうなるの?例えば俺と結婚したら黒田千秋?」と質問。ホランは「考えたくないですけどそうなります」とクールに答えて笑を誘った。ホランは日本とアイルランドにルーツを持つことを明かしている。

引用元:デイリースポーツ 2020年2月17日

スポンサーリンク



 

本来の名前から変わった理由

ホラン千秋さんの本来の名前がホーラン千秋であったと衝撃告白しました!

名前が変わった理由は母親が書き間違えたってことでした。

ちなみに両親の国籍は父親がアイルランド人で母親が日本人です。

という事はアイルランド語ではホーランと書くのでしょうが日本語読みの「かな」を付けたときに母親が「ホラン」にしたってことなのでしょう。

どちらにしても珍しく良い名前だと思います。

スポンサーリンク



 

メッセンジャー黒田有と結婚し改名?

番組内でホラン千秋さんがメッセンジャー黒田有さんと結婚するという話になりました!

メッセの黒田さんとホランさんが結婚した場合には「黒田千秋」になるともいってましたので結婚する可能性もあるかと思ったのですがあくまでも結婚した場合にホランさんの名前がどう変わるのかの例としてあげられたのものであって実際に2人が結婚することは99%くらいの確率でないようです!

メッセ黒田さんはもう結婚されていてホラン千秋さんも黒田さんとは恋愛対象じゃないというような表情をしていたので「黒田千秋」に改名することはほぼないでしょう!

 

ホラン千秋のギャラは?

ホラン千秋さんの名前以外ではギャラにも注目が集まっています。

2018年のデータでは2,5億円も稼いでいるのです。

主にはNスタの3時間番組のMCを務めている出演料が大部分を占めていると思われます。
スマートフラッシュでギャラについて下記のように報道されています。

フリーアナのなかで、2018年度トップを勝ち取ったのは、2億5500万円を稼いだホラン千秋(30)。

「2018年のテレビ出演時間(1270時間45分)は、男女タレントを含めても1位。青学大卒業後に留学した、オレゴン州立大からの帰国後に挑んだ民放キー局のアナウンサー試験で、全敗した過去を帳消しにする活躍ぶりです。

引用元:Smart FLASH[光文社週刊誌]

スポンサーリンク



 

本来の名前の動画

ホラン千秋さんが本来の名前を告白した番組はこちらの読売テレビ「もんくもん35」(2月16日放送)でした。

メッセ黒田さんも自分の主張をいうタイプなのでホラン千秋さんと結婚したら喧嘩ばかりしそうな夫婦になると思います(笑)

スポンサーリンク



ホラン千秋 本来の名前ネットの口コミ

 
ホームラン千秋だったら面白いのにな!

 
お母さんが書き間違った名前が「ホラン」でまあ良かったかも。

これが「ホームラン」って書き間違っていたら最悪だったかも(笑)

 
発音の問題だからどっちでも良い気がする。

 
日本語発音だとどちらでも読める
3文字の方が勢いを感じる

 
ヤーレン・ホーラン・ホーラン・ホーラン・ホーラン・ホーラン・ハイ・ハイ・男度胸は五尺のからだぁ

 
ホームランみたい。ホランの方が可愛い。

 
ホランで良いと思う

 
私もおばあちゃんが出生届出して
両親がつけた名前じゃない名前に
なったと言ってたよ

 
どうでもいいけど
ホランで慣れたから結婚して
ホラン消えたらもったいない

 
中川翔子さんのしようこの件と同じですね。( ´_ゝ`)

スポンサーリンク



 

ホラン千秋 本来の名前まとめ

ホラン千秋さんの本来の名前は「ホーラン千秋」さんだったようですが母親が書き間違えたという事でした!

そしてメッセンジャーの黒田さんとの結婚する話もありましたが結婚した場合にホランさんの名前がどう変わるのかという一例としての仮の話だったようです!

ちなみにホントに2人が結婚すると「黒田千秋」という名前になるようです!

ギャラも2億5千万円ほどあるようなので結婚する旦那さんは安定した職種の人を選ぶのかもしれません。

そういった意味でもNスタで共演している井上アナとは性格が合いそうな感じもします!

今後は結婚して「井上千秋」になるのか今後も2人のNスタハーモニーを見ていきましょう!

コメント

スポンサーリンク