水野真紀 志村けん 魔法のレストランの動画や追悼番組で再放送は?

 

水野真紀さんが志村けんさんと番組で共演した思い出エピソードを語りました!

番組名はMBSテレビの『水野真紀の魔法のレストラン』で初回のゲストが志村けんさんだったようです。

収録が押してしまったのに志村さんは全然怒らなかったのです。

YouTube動画があるのか追悼番組として再放送はあるのかみていきましょう。

水野真紀 志村けん

水野真紀さんと志村けんさんの番組共演についてLmaga.jpが報じました。

4月で放送20周年を迎える人気番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBSテレビ)。MCの水野が、初回放送ゲストだった志村けんさんについて語った。

同番組は2001年4月12日から放送スタート。「粉もんシリーズ」や「大阪24区・アポなしグルメ旅」など数々のグルメ企画が人気を呼び、関西圏ではグルメバラエティ番組として確固たるポジションを築いている。

水野は放送20周年を振りかえり、「忘れられないのが、初回のゲストだった志村けんさん。番組当初のセットが、バーカウンターなどもある今までにない斬新なセットで、その関係で番組が始まったばかりで慣れないということもあり、すごく収録が押して夜の12時を回ってしまったんです」とコメント。

続けて、「それでも志村さんは、落ち着いた感じで怒る様子もなく付き合ってくれたことを、とても覚えています。あれだけのベテランの方が・・・。一般の方がコントとかで見る志村さんとは、また違う志村さんがそこにいました。あの収録初日は忘れられません」と、偉大なコメディアンの知られざる素顔を明かした。同番組は毎週水曜・夜7時から放送中。

引用元:Lmaga.jp|2020年4月11日

スポンサーリンク



魔法のレストランで共演

水野真紀さんと志村けんさんが『水野真紀の魔法のレストラン』で共演していたようです!

初回のゲストが志村けんさんだったようで今から20年前です。

YouTube動画があるのか探してみましたが20年前なのでさすがに発見はできませんでした!

志村けんさんがまだ50歳くらいの時の貴重な映像ですので、また追悼番組として再放送して欲しいですね。

深夜の12時まで収録が押している中で志村けんさんはどのような表情をして出演していたのか是見てみたいですね。

スポンサーリンク



水野真紀 志村けんの動画

水野真紀さんと志村けんさんが共演した『水野真紀の魔法のレストラン』がどのような番組なのか最近の動画でチェックしてみましょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
大御所なのに志村けんさんは裏でも偉そうにしていなかったことが分かりますね。

 
水野真紀さんと志村さん当時は交際していたりしたとか?初回のゲストに志村けんさんを呼べるってコネがないと・・・・

 
MBSは志村けんさんの追悼番組をするべきだしたね~

 
志村けんさんの追悼番組は視聴率が20%を超えまくっている

 
魔法のレストランがあるなんて初めて知ったので今度みてみたいと思います。

スポンサーリンク



水野真紀 志村けんのまとめ

水野真紀さんの番組の初回のゲストとして志村けんさんと共演した思い出を語りました!

番組名はMBSテレビの『水野真紀の魔法のレストラン』で今から20年前の事です。

志村けんさんは大御所でありながらこの番組でみなさんに気さくに対応していた事がうかがえます。

実るほど頭が下がる稲穂かなっていう素晴らしい方なのだと思います。

関連

長州力が不適切表現のツイッターを投稿

櫻井翔の二股報道の相手(A子,B子)

コメント

スポンサーリンク