松嶋尚美 反省したバイキングの【動画フル】や理由を特定。

 

松嶋尚美さんが4月6日放送の「バイキング」の番組で反省しました。YouTubeフル動画有り。

反省した理由は緊急事態を宣言が発令され安倍首相が人との「接触8割減」を呼びかけたのに友達と遊んでいたことでした。

どのような表情で反省の言葉を述べたのか動画で確認していきましょう。

松嶋尚美 反省

松嶋尚美さんの反省についてスポーツ報知が報じました。

 6日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、安倍晋三首相が、新型ウイルスの感染拡大を受け東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏と大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象に緊急事態を宣言したことを特集した。

 番組では、会見で安倍首相が人との「接触8割減」を呼びかけたことを紹介。

 リモートワークで出演したタレントの松嶋尚美(48)は「めっちゃ正直なことを言うと、きのう友達と遊んじゃって、家で」と笑顔でコメント。

 まさかのカミングアウトにスタジオの「おぎやはぎ」からは「えーっ!? 何やってんの!」と驚きの声が響いた。

 松嶋は「それでもやっぱり遊んでるのも、ちょっと心苦しい中で。本当にきょうで最後よ、みたいな。ホント、ダメよね」と反省の言葉を述べると、MCの坂上忍(52)からは「僕は正直な飾らない尚美ちゃんが好きですけど、今日から8割減をお願いします」と声をかけられた。

 最後に松嶋は「ほんっとにします! 絶対するから!」と誓っていた。

引用元:スポーツ報知|2020年4月8日

スポンサーリンク



反省の理由

松嶋尚美さんがバイキングで反省した理由は4月7日の18時頃に緊急事態を宣言が発令され安倍首相が人との「接触8割減」を呼びかけたのに友達と遊んでいたことが原因でした。

何故、自らテレビ番組で炎上するようなことを告白したのでしょうか?

もしかしたら週刊誌や一般人に友達と遊んでいるところを撮影されたから予防線をはってきたのかもしれません。

いずれにせよ、芸能界でもウイルスの感染が拡大している時期に不要不急の外出をしていること自体があまりよくない行動なのかもしれません。

芸能人の方は影響力が大きいので全国的に自粛要請が出ている中で浮かれて楽しんでいるべきではないのでしょう。

友達と遊んでいる暇があるならキムタクみたいに手洗い動画をアップして感染予防を訴えるべき立場であるとも考えられます。

スポンサーリンク



バイキングで反省した松嶋尚美の動画

4月6日に放送されたバイキングで松嶋尚美さんが反省した動画はこちらです。47分頃からです。

スポンサーリンク



twitterでの反応

スポンサーリンク



松嶋尚美 反省のまとめ

松嶋尚美さんがフジテレビの「バイキング」で反省した理由は緊急事態を宣言が発令され安倍首相が人との「接触8割減」を呼びかけたのに友達と遊んでいたことでした。

その反省したYouTube動画も発見しました。

反省したので今後は人との接触を8割減すると公言したので今後の行動をチェックしてみていきましょう^^

関連

【西部のモテ男】金子侑司が合コンした相手はアイドルA!

近藤春菜が号泣したスッキリの動画

相葉雅紀の悲痛がヤバい

コメント

スポンサーリンク