金子侑司 合コンした相手はアイドルAでミタパン似!フラッシュ画像あり。

 

西部ライオンズの金子侑司さんが六本木で合コンしたとフラッシュで報道されました!

ミタパン似のアイドルのモザイク無し画像から合コン相手の3人が誰かネットではすでに特定か!

金子侑司選手の合コン相手は三田友梨佳アナなのか紐解いてみていきましょう。

金子侑司 合コン報道

金子侑司選手の合コンについてSmartFLASHが報じました。

西武・金子侑司、深夜2時まで「濃厚接触」六本木で合コン

西武ライオンズ・金子侑司選手(29)。その姿を発見したのは、3月16日の21時過ぎ、六本木の街角だった。異例の無観客試合となった、オープン戦が終了した翌日のことだった。

 金子選手は、同じ西武の相内誠投手(25)らとタクシーで乗りつけ、くわえ煙草で颯爽と会員制バーに入店。貸し切られた店内では、アイドルも参加して、3対3の合コンがおこなわれた。

 宴は深夜まで、カラオケなどで盛り上がったという。深夜2時過ぎ、女性とは時間差で店から出てきた金子選手は、女性をタクシーに乗せて見送り、ひとりで帰宅した。

引用元:Smartフラッシュ|2020年3月31日

スポンサーリンク



合コン相手は誰?

金子侑司選手が3月16日の夜に六本木で男3人対女3人の合コンしたと報道されました!

相手の1人がアイドルと報じられて後ろ姿の画像もフラッシュから報じられています。

その画像からミタパンでは?との声も上がっていますがミタパンこと三田友梨佳さんはフジテレビの女子アナです。

フラッシュではアイドルとのことです。

でもミタパンもアイドルに近い女子アナですのでミタパンの可能性も考えられましたがミタパンは1月に一般人の男性と結婚しているし平日の夜は23時からニュース番組を担当しているのでその可能性はないようです。

いったい金子選手が合コンした白い服を着た女性アイドルA子は誰なのかフラッシュ画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク



フラッシュが金子侑司の合コンを報道

スマートフラッシュで報道された金子侑司選手が合コンした時の画像3枚が公開されました。

金子選手はイケメンで有名なのでどこに行ってもモテモテです。

>金子侑司の合コンをフラッシュが報道” width=”650″ height=”511″ class=”alignnone size-full wp-image-3067″ /><br/><span style=引用元:Smartフラッシュ|2020年3月31日

左の白い服を着た女性が合コン相手の女性アイドルのようです。

この女性がミタパンに似ていると言われています。

スポンサーリンク



下記の動画でもミタパンは白い服を着ていて髪の長さも似ています。

お持ち帰りしなかったのは何故なのでしょうか!?

お目当ての女性がいなかったのでしょうか?

それとも普段からスマートな合コンをしている可能性もありますね。

できればカッコよく綺麗なお付き合いをして欲しいですね。

過去にはミタパンとの交際報道もでていました。こちらが動画です↓


スポンサーリンク



金子侑司 合コンのイメージは?世間の声を聞いてみた

 
デビュー当時から彼の打撃を観てきたが、そこから感じ取れたのは「今ここで何をしたらチームの勝利に貢献出来るか」より「いかに自分がカッコよくプレーするか、気持ちよくかっ飛ばせるか」を優先してるのでは?ということ。
やっぱり野球も私生活もチャラかったのね。
去年の開幕時、ライオンズ打線を機能不全に陥らせた原因の1人。
去年何故1番に定着出来なかったのか反省して努力してると聞いたのだが…この記事読む限り今年も1番は無理っぽいな。

 
こんな世の中で、しかも開幕が遅れていてこれで感染してたら何て言い訳するのでしょう。かなりイメージ悪いわ。こういうトップアスリートはどこで見られているかわからないからお手本になって、いろいろな人に危険だって発信していかないと。

 
去年ライオンズの試合を見ていて、金子がもっとすごかったらなと思う場面が何度あったか。足の速さや足を活かした守備はあるけど、レギュラーメンバーの中ではまだ物足りないよ。それだけにこういう記事が出てしまうのは残念ですね。

 
喫煙可の場所なら幾らでも吸ったらいい。
そんなに合コンが好きならシーズン中だろうが好きにすればいい。
過去に問題行動を起こした後輩を連れ回したとしてもそれは付いていく奴の方にも問題がある。
それで成績が残せずクビになるなら本人達の自己責任なのだから。
でも今の時期だけは絶対にありえない。
自分たちの行動で取返しの付かない事になる可能性もあるのだから。

 
今不用意な外出をするのは自分に帰ってくる可能性がある事を考えられないのか。
現状プロ野球界は感染者発生もあり早期の開幕が難しくなってる。
そんな中今回の件で更なる感染者が出たらシーズン中止も現実味が出てくる。
シーズン中止になれば各球団は膨大な赤字を抱える事になり親会社撤退or破産からの球団消滅もあり得るだろう。

そうなるとプロ野球選手の定員が減る事になり生き残りはますます厳しくなる。
このご時世だと戦力外通告後の再就職も厳しいだろう。
自分の首を締めないためにも各選手には自制ある行動をしていただきたい。

 
ご意見くれた方に感謝です^^
スポンサーリンク



金子侑司 合コンのまとめ

プロ野球選手である西部の金子侑司さんが六本木で合コンしたとスマートフラッシュで画像付きで報じられました。

合コン相手はミタパン似のアイドルのようですが今のところ名前までは特定されていません。

今回の合コン報道で金子選手はその日にお持ち帰りなどせずにスマートな合コンをしていたのでそれほどイメージは下がっていないと思います。

これからもカッコいい野球選手で居て欲しいですね^^

関連

鈴木亮平が27キロ減量でヤバい顔に

橋本マナミを口説いた俳優40代U

紗栄子が小峠英二とデートで再婚を示唆

コメント

スポンサーリンク