ベッカム 変貌した理由!ハゲた画像は?嫁は現在もヴィクトリア?

 

元サッカー選手のベッカムが変貌したとSOCCER DIGEST Webが報じました。

現在45歳になったベッカムの髪の毛が薄くなってハゲてしまった原因は植毛していたから!?

また現在の嫁はヴィクトリアさんなのかについても深掘りしてみていきましょう。

ベッカム変貌の報道

ベッカムの変貌について下記のように報じられました。

 かつて時代の寵児ともなったサッカー界の貴公子が話題を呼んでいる。

 現地時間5月13日に英紙『The Sun』をはじめとする複数の英国メディアは、元イングランド代表MFであるデイビッド・ベッカムのスクープショットを紹介。買い物中に撮られたそれは、以前よりも頭部が薄くなっていることが明らかになるショッキングな一枚となっている。

 45歳になったとはいえ、現役時代からコーンローや、日本でも一世を風靡したモヒカンなど、様々なヘアスタイルを披露し、アイコンと呼ぶべき存在だったベッカム。その容姿の激変ぶりに英国メディアもショックを隠し切れないよう。

引用元:SOCCER DIGEST Web|2020年5月14日

スポンサーリンク



ベッカム 変貌の理由

ベッカムが変貌した理由は2018年に植毛手術をしていたと報道された事から考えて老化によって髪の毛が薄くなってきたと考えられます。現在45歳です。

ブラマヨの小杉竜一さんも46歳ですので同じ髪質なのかもしれません。

『The Sun』は、こう綴っている。

「デイビッドは2018年に植毛手術をしていたと噂になっていたが、今回の姿はそれが真実だと物語るものだ。現役時代の甘美な振る舞いを想えば、少しショックではある」

引用元:SOCCER DIGEST Web|2020年5月14日

スポンサーリンク



ベッカム 変貌のハゲた画像

下記がベッカムの髪の毛がハゲてしまった画像です。

あの髪の毛はどこにいったのでしょうか!?

植毛をしてまたフサフサの髪の毛になって欲しいです。

日本のアデランスやアートネイチャーなどの植毛技術でビフォーアフターがどう変わるのか挑戦して欲しいです。

スポンサーリンク



ベッカムの嫁はヴィクトリア

ベッカムの嫁さんは現在も1996年に結婚したヴィクトリア・ベッカムさんでした。

嫁さんの方は現在も髪の毛はフサフサしているようです。

下記が変貌する前のベッカムの髪の毛です。

となりの女性が嫁さんです。

やはりこの時のイメージが強いのでハゲてしまったベッカムには驚いてしまいます。

スポンサーリンク



ベッカム 変貌 ネットの声

 
えー、普通にかっこいいけど!
日本人ではありえないかっこいい歳の取り方。

 
元々甘いマスクだったからそう見えるだけでめっちゃダンディーな渋いオッサンになってんじゃないの。
寧ろ頭が薄くなり髭が濃くなったぶん、より渋さが増してるぞ。

 
思ったほど酷くないと思うけど、きになるなら稙毛とか考えればいいんじゃないのかな。欧州の人は肉ばかりしか食べないからハゲるって聞いたことがある。

 
日韓W杯の時に戸田も真似たことから、私も髪型を似せたことがある。
真ん中をピンと立てるにはかなりの整髪料を使った。
整髪料の成分が髪に悪影響を与えたりはしないのだろうか。

 
薄くてもベッカムはかっこいいと歳の取り方をとってると思うけど。
欧米人は坊主も似合うし、これはこれでいいじゃん!

 
ジタンかと思った。でも一思いに丸めた方がもっとカッコいいと思う。外国人は薄くなってもカッコいいからやっぱり羨ましい…

 
いやいや、薄くなっててもこれだけイケメンなら十分モテるでしょ?ファッション雑誌で見るベッカムはメチャメチャかっこいいで〜。自分的には渋みが増した今の方が昔より好きかも…

スポンサーリンク



ベッカム 変貌のまとめ

ベッカムが頭の髪の毛が薄くなってしまった変貌した画像が報道さてました!

ブラマヨの小杉さんみたいに結構ハゲてきています。

2018年から植毛もしていたようですがやはり親のい伝などの関係があるのでしょう。

でもイケメンなのでハゲていてもカッコいいのがうらやましいです。

嫁は現在もヴィクトリア・ベッカムさんでした。

関連

ジェジュンがエイプリルフールにやらかす

米倉涼子のアルゼンチン人ダンサーがヤバい

コメント

スポンサーリンク