仲田歩夢 母娘写真3枚や秘蔵写メがこちら!インスタ有り。

 

仲田歩夢さんが母娘写真をインスタとツイッターに公開しました!画像有り。

また秘蔵写メも特定しました。

仲田歩夢さんのいろいろなお宝画像を確認していきましょう。

仲田歩夢 母娘写真が報道

仲田歩夢さんの母娘写真についてFootball ZONE webが報じました。

なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部浦和レッズレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)MF猶本光が、母の日である5月10日に公式ツイッターを更新し、感謝を綴るとともに母親との2ショットや幼少期のお宝ショットを公開した。

 母の日を受けて、サッカー選手をはじめ、様々なアスリートが感謝の思いを込めてメッセージを発信。なでしこリーグ1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢も「いつもありがとう」と幼き頃の写真を投稿していた。

引用元:Football ZONE web|2020年5月11日

スポンサーリンク



ネットの反響

 
仲田歩夢さんみたいなサッカー選手がいるとは知らなかった。

 
仲田選手よりお母さんのファンになりそう

 
スポーツ選手も日頃は忙しいから今のうちに親孝行した方がよいですね。

 
やはり綺麗な女性は若いときから可愛いね。

 
お母さんが美人だから仲田選手も可愛いです♪

スポンサーリンク



仲田歩夢インスタ 母娘写真

仲田歩夢さんのインスタで母娘写真が公開されました。こちらです。

母親も仲田さんも綺麗な方ですね。

スポンサーリンク



仲田歩夢ツイッター 母娘写真

仲田歩夢ツイッターでも母娘写真が投稿されました!

しかし母親の顔画像はモザイクありです。

やはり現在は老けてしまって恥ずかしいという気持ちがあるのかもしれません。でもきっと上のインスタのようにお美しいままであると思います。

スポンサーリンク



仲田歩夢 秘蔵写メ

仲田歩夢 秘蔵写メ

仲田歩夢さんの名前をYahoo!で検索すると「秘蔵写メ」という不思議な関連ワードがでてきます!

この秘蔵写メについて下記のように報じられていました。

「どう見ても美人モデル」なでしこ仲田歩夢が戦友との秘蔵写メを公開!「ちょっと意味がわかんない」と“ツンデレ”対応も

4月26日、自身のツイッターを更新した仲田は、「『#好きな画像を貼って4人指名していくリレー』ってのが、まよから回ってきたので、まよとの写メを4枚貼って止めます!(ふつう止めちゃだめなんだよね?なんかごめんね、、でも写メはのせるよ。笑)。結構前の写メとかあっておもしろいね」と土光との2ショット写真を4枚投稿した。

引用元:サッカーダイジェストWeb

この秘蔵写メ4枚がこちらのツイッターです。

スポンサーリンク



仲田歩夢 母娘写真のまとめ

仲田歩夢さんがインスタとツイッターに投稿した母娘写真を特定しました。

また秘蔵写メの報道内容や写真も判明しました。

仲田歩夢さんが母親と仲良しであることがよく分る写真でした。

これからも家族仲良く暮らして欲しいですね^^

関連

田中理恵(体操)の倒立姿!旦那は会社経営者で2千万円の高級車乗り。

相川七瀬が45歳で大学に入学!偏差値52の学校だった

コメント

スポンサーリンク