柴崎岳 自宅待機の理由判明!嫁:真野恵里菜のパスタのインスタ有り。

 

サッカー選手の柴崎岳さんが自宅待機になったと報道されました。

理由は現在住んでいるスペインで非常事態宣言が出た為でした。

外出禁止になった事で嫁の真野恵里菜さんがパスタをつくりインスタに写真をアップしましたので出来栄えを論評していきましょう。

柴崎岳 自宅待機

柴崎岳選手の自宅待機についてスポーツ報知が報じました。

 サッカー日本代表MF柴崎岳(27)=デポルティボ=の妻で、スペイン在住の女優の真野恵里菜(28)が17日までに自身のインスタグラムを更新。新型ウイルスの感染拡大を受け、非常事態宣言が出されたスペインでの様子を伝えた。

 真野は「#スペイン生活 非常事態宣言が発令されたので食材や日用品の買い出し医療機関の利用等以外は基本外出禁止。レストランやバル、カフェなどは閉鎖。早くもカフェが恋しい」と報告。

 「夫もしばらくは自宅待機です」と明かし、「なので、朝昼晩、全てお家ご飯確定 いつもは1人でテキトーに済ませてしまうお昼ご飯。今はそういうわけにはいかないのでちゃんと作ろう!と自分に言い聞かせました」とつづった。

引用元:スポーツ報知|2020年3月17日

スポンサーリンク



 

自宅待機になった理由

柴崎岳選手が自宅待機になってしまった理由は現在住んでいるスペインでも新型ウイルスが流行してしまい非常事態宣言が出た為でした。

スペインでは何人の感染者がいるのか調べてみると3月17日現在1万人弱にまで増えてきています!

世界で4番目で韓国よりも増えて来ています!

各国政府の発表によりますと、国や地域別の感染者数は多い順に、
▽中国が8万860人、
▽イタリアが2万7980人、
▽イランが1万4991人、
スペインが9191人
▽韓国が8236人、などとなっています。

引用元:NHK

ちなみに日本の今日現在(3月17日)の感染者数は829人です。

日本が外国と比較して少ないのはイベント会場の閉鎖や学校の休校の効果が出ているのかもしれません。

スポンサーリンク



 

自宅待機になっている柴崎岳の画像

柴崎岳さんが3月12日アップしたtwitter画像です。
自宅で愛犬との2ショット画像です。

柴崎岳
引用元:柴崎岳twitter

柴崎岳さんの嫁さんが自宅でパスタをつくってくれました。そのインスタ画像がこちらです↓

この投稿をInstagramで見る

#スペイン生活 非常事態宣言が発令されたので 食材や日用品の買い出し 医療機関の利用等以外は基本外出禁止。 レストランやバル、カフェなどは閉鎖。 早くもカフェが恋しい😢 夫もしばらくは自宅待機です🏠 . . なので、 朝昼晩、全てお家ご飯確定🍽 いつもは1人でテキトーに済ませてしまうお昼ご飯。 今はそういうわけにはいかないので ちゃんと作ろう!と自分に言い聞かせました🤓 ずっと家にいても時間を持て余すので やることがあるのは嬉しいこと😊 . . お昼ご飯に作ったのは 明太子クリームパスタ🍝 . . 冷凍保存してあった明太子 (スペインでは冷凍で手に入ります) 醤油 バター 牛乳を使ってソースを作りました🤤 本当は大葉と海苔を乗せたかったけど 大葉はスペインに来てからまだ手に入れたことがなく 海苔もちょうどきらしていたので 刻みネギをちりばめて… パスタはリングイネを使用。 美味しくできてよかったー😊 . . 何かオススメのパスタレシピとかあれば教えてほしいです😋 #いつかの昼食 #まのごはん #明太子クリームパスタ #海外生活

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿 –

柴崎さんにとっては量が少ない感じに思えます。

スポンサーリンク



ネットのコメント

 
エビとズッキーニのカレークリームパスタが美味しいですよ。
カレー粉で味付けして最後に生クリームで和えます。ぜひ試してみてください。

白菜と豚肉炒めて、白菜からスープが出たところに茹でたパスタ投入絡めも好きです。
コレは生クリームプラスしてもイケます。
 
玉ねぎスライスor大根おろしにツナを乗せてポン酢で食べる。簡単。
 
ポン酢ツナマヨ、簡単で美味しいです
 
ベーコンとしめじの醤油パスタ簡単で美味しいですよ。
 
遂に非常事態宣言出されちゃいましたね。早めに収まることを願っています。
 
市販のトマトソースにグリーンオリーブを切って入れてあえるだけ。おすすめです!タンパク質ないので、生ハムとかと一緒にどうでしょう
 
ここはやっぱペペロンチーノ
 
明太子クリームパスタは旦那さんが気に入ってくれてウチもよく作るんだけど、クラシルのがめっちゃ楽ちんよ。明太子、バター、生クリーム、昆布茶(粉)をボウルに入れて軽くヘラで混ぜてスパゲティはアルデンテに茹でてボウルの中に入れてバターが溶けるまであえるだけ(๑´ㅂ`๑)♡最後にブラックペッパーを少々。
 
それは大変。でも、もう一段「まのごはん」が進化しご家族の絆も深まるはず柴崎家の皆さん。ご家族一緒の時間を大切に^ – ^
 
最近#リュウジ料理のお兄さんのレシピにハマってます
すごく簡単でどれも美味しいのでぜひまのちゃんもやってみてね

スポンサーリンク



 

柴崎岳 自宅待機のまとめ

柴崎岳選手が自宅待機になってしまった理由は現在在住のスペインで新型ウイルスの感染者が増加して非常事態宣言が出た為でした。

外出禁止になった事で家族で自宅待機しているようで嫁の真野恵里菜さんがパスタをつくってくれたとの事です!

そのパスタのインスタグラムの写真をみると美味しそうではありますがスポーツ選手の柴崎さんにとっては量が少ないように感じます。

今後も木村文乃さんみたいにもっといろいろな料理をインスタに掲載して欲しいです。

なによりスペインでもウイルスが1日も早く終息する事を祈っております。

関連

 槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?

槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?
マッキーこと槇原敬之さんの現在の自宅住所が渋谷区神宮前4丁目であるとメディアで報道されました! 表参道ヒルズの裏にある閑静な住宅地に槇原敬之さんの豪邸があり土地も合わせて推定20億円くらいはする大きな一軒家です。 ストリートビューでも槇原敬...

コメント

スポンサーリンク