フクヒロ 五輪決定的な理由判明!福島由紀の彼氏は桃田賢斗!?

 

バドミントン女子のフクヒロ組が五輪への出場が決定的であると報道されました。

その理由は全英オープンで初優勝してオリンピックのレースポイントで日本勢1位となり2位と大差がついたからです。

フクヒロペアとは福島由紀(26)さんと広田彩花(25)さんのことで桃田賢斗さんとは交際して彼氏彼女の関係なのかについても読み解いていきましょう。

フクヒロ 五輪決定的

フクヒロペアの五輪決定的についてサンケイスポーツが報じました。

バドミントン・全英オープン最終日(15日、英国・バーミンガム)各種目の決勝が行われ、女子ダブルスは世界ランキング3位の福島由紀(26)、広田彩花(25)=アメリカンベイプ岐阜=組が同6位の中国ペアに2-0で勝ち、初優勝を飾った。

 コート上に崩れ落ちた福島に、広田が手を差し伸べた。世界選手権で3年連続銀メダルとビッグタイトルに縁遠かったフクヒロペアが、今回で110回目となる伝統の全英オープンで初優勝を飾った。

 広田は勝利後のインタビューで涙をぬぐった。

五輪レースポイントで日本勢1位をキープ。全英オープンの優勝で1万2000ポイントを加算し、代表選考レースでライバルを突き放した。

 「いろいろなことがあるなか、110回目の試合がこうして開催されて、その中で優勝することができてうれしい」と福島。フクヒロが東京五輪へひた走る。

引用元:サンケイスポーツ|2020年3月16日

スポンサーリンク



 

五輪決定的になった理由

フクヒロペアこと福島由紀選手と広田彩花選手が東京オリンピックへの出場が決定的になった理由は全英オープンで優勝したことでポイントで2位との差を広げた為でした!

バドミントンの女子ダブルスは日本から2チームが出場することができるのです。

3位のタカマツペアが次の大会で優勝しても2位のチームには追いつかない事から現在1位のフクヒロ組の出場がほぼ確定になりました。

あとは怪我や抜き打ち検査で不正などがなればれ五輪出場が決定です。

フクヒロペアの優勝インタビュー動画がこちらです。

スポンサーリンク



 

フクヒロの福島由紀の彼氏は桃田賢斗!?

フクヒロの福島由紀さんが可愛いと話題になっていますが彼氏は桃田賢斗さんと言われています!

その理由が2018年5月の合宿中に抜き打ち検査が早朝から行われたのですが福島由紀さんは当時、桃田賢斗さんの部屋にいたことが報じられています。

下記は日刊スポーツで報じられた内容です。

今年5月の日本代表合宿時に、女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀(25=岐阜トリッキーパンダース)が早朝の検査時に自室に不在。その時に桃田の部屋にいることが判明し、両選手が注意を受けていた。
引用元:日刊スポーツ|2020年3月16日

この時は彼氏彼女の関係で交際していたと言われていますがその後、熱愛報道が出ていません。

破局してしまったのかそれとも東京五輪が終わるまで会うことを自粛しているのかもしれません。

フクヒロペアの顔画像がこちら↓

東京五輪後に福島さんと桃田さんが結婚するという事も考えられますので温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク



ネットの反応

 
五輪出場権獲得!でもその五輪は本当に開催されるのだろうか・・・。

 
マスコミはずっとタカマツペア推しですがフクヒロペアのオリンピックでの活躍を期待し応援しています!

 
ホントの戦いはこれからだ。今回選考された選手が1年後に外れることになったら気の毒でしゃーない。

 
いつのまにかペアの選手名字をとってフクヒロとか言ってる。流行らせようとしているんだね。頑張れ日本!

 
そもそも五輪が開催されることが決定的ではない。

 
頑張ったけど、オリンピックは延期になると思うよ。ごめんね。

 
オリンピックは中止や延期の方向なんだから早く伝えた方がいい。

 
IOCも早く、延期か開催か決めないと選手たちも気持ちのモヤモヤが半端ないでしょ

スポンサーリンク



 

フクヒロ 五輪決定的のまとめ

バドミントン女子のフクヒロこと福島由紀&広田彩花選手の東京五輪への出場が決定的になりました。

その理由は全英オープンで優勝して五輪レースポイントで現在日本勢1位となり2位と大差がついているからです。

また福島由紀さんと桃田賢斗さんは2年前の合宿中に早朝に密会していることが発覚しましたがその後は熱愛報道がでていません。

破局したのかもしれませんが東京五輪が終わるまではお互いバドミントンに集中するために会うことを控えているのかもしれません。

まだ水面下で交際しているのであれば東京五輪後に結婚する可能性もあると思います。

結婚に向けてフクヒロペアと桃田選手がメダルを獲得してほしいと望んでいるファンも多いと思いますので頑張って欲しいですね^^

関連

 タカマツ 五輪出場危機で高橋,松友は引退し結婚!?【動画】

 桃田賢斗 福島由紀との生活がヤバい!交際し同棲?結婚はいつ?

コメント

スポンサーリンク