安藤美姫 娘との過ごし方がヤバい!子供の父親は真壁喜久夫?

 

シングルマザーの安藤美姫さんが娘との過ごし方を告白しました。

娘さんは小学1年生で母親の安藤さんと家で一緒に勉強したり遊んだりしているとのことでした!

そもそも子供の父親は誰なのか?真壁喜久夫さんの噂は本当なのか考察していきましょう。

スポンサーリンク

安藤美姫 娘との過ごし方

安藤美姫さんが娘との過ごし方についてインタビューされて下記のように報じられました。

 安藤美姫、32歳。2度の世界一に輝いたフィギュアスケーターは、現在プロとして数々のアイスショーに出演し、またタレントとしての顔も持つ。そして、7歳のひとり娘の母親でもある。

起きて、朝ごはんを食べて、その後、娘と遊びます。お昼ご飯が先か、勉強が先か、午後は勉強の時間をしっかりと取ります。それが終わったらまた遊んで、私は夕食の用意に取り掛かる感じです。

引用元:スポーツナビ|2020年5月14日

スポンサーリンク



娘の画像は?

安藤美姫さんの娘さんの画像はあるのかみてみるとネットで流出していました。可愛い女の子です。

安藤美姫さんの娘
引用元:asuka-shimizu.com/

娘さんは2013年4月3日に誕生しました。現在は7歳です。

スポンサーリンク



安藤美姫 子供の父親は真壁喜久夫?

安藤美姫さんは未婚のシングルマザーとして子供(娘)を1人で育てていますが父親は公表されていません。

しかしネット上では「真壁喜久夫」さんという名前が出てきます!

安藤美姫 子供の父親は真壁喜久夫
引用元:ヤフー検索

いったい誰なのでしょうか?

株式会社CIC 代表取締役で日本スケート連盟協力のアイススケート・ファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営をしているようです。

顔画像もありましたが本当に安藤美姫さんの子供の父親なのか信憑性は不明ですのでリンクとなります。

こちらに顔画像とプロフィールが掲載されています ⇒ 真壁喜久夫プロフィール|株式会社CIC

写真で見る限り年齢が50歳代だと思います。

よって結婚した妻子がいるのかもしれません。

だから公表出来ないって事なのでしょうか・・・!?

謎が深まるばかりです。

スポンサーリンク



安藤美姫 娘との過ごし方 ネットの声

 
安藤美姫さんのお子さんがもう小学1年生か~早いね

 
というかシングルマザーで仕事もしながらよく頑張っていると思う。

 
子供と一緒にアイススケートで共演して欲しいですね

 
子供の父親から養育費をちゃんともらっているのかな~。

 
不倫したから父親が公表できなかったとか?

スポンサーリンク



安藤美姫 娘との過ごし方のまとめ

安藤美姫さんと娘さんとの自宅での過ごし方は朝ご飯食べてから一緒に遊んで昼ご飯を食べてからは勉強をするそうです。

シングルマザーで頑張っている安藤さんは家事をしながら育児も一生懸命頑張っていました。

そして子供の父親に関しては真壁喜久夫さんとの噂はありますがネットの情報なのでガセなのかもしれません。

いずれにせよ安藤美姫さんと娘さんが元気に幸せに暮らせるように願うばかりであります。

関連

紗栄子 家族ショットのインスタ写真はこちら!子供の学校はイギリスのイートンカレッジ?

紗栄子 家族ショットのインスタ写真はこちら!子供の学校はイギリスのイートンカレッジ?
紗栄子さんがインスタグラムに投稿した家族ショットの画像はこちらです。 3人家族でシングルマザーの紗栄子さんの子供2人はどこの学校に行っているのでしょうか!? イギリス「イートンカレッジ」の全寮制の小学校に通っているのか深...

コメント