亀田史郎 再ブレイクした理由はユーチューブ!3150動画!

 

ボクシングで有名な亀田史郎さんが再ブレイクしていると報道されました!

再ブレイクした理由はユーチューバーになった事で子供にも人気が出ているようです。

3150(最高)ポーズも判明しましたので動画を確認していきましょう。

亀田史郎 再ブレイク

亀田史郎さんの再ブレイクについてSmartFLASHが報じました。

ボクシングトレーナーの亀田史郎氏(54)。長男・興毅氏(33)ら三兄弟を、“鬼指導” で育て上げた彼が、人気ユーチューバーとして「再ブレイク」を果たしている。

「姫(娘の姫月さん)が、『(昔の)怖いパパというイメージは違う。本当のパパのよさを伝えたい』と言って、動画投稿を始めたんです」(史郎氏)

 投稿される動画のレパートリーは、史郎氏による料理動画や、食べ歩き企画が多い。

引用元:SmartFLASH|2020年4月13日

スポンサーリンク



再ブレイクした理由はユーチューブ

亀田史郎さんが再ブレイクした理由はユーチューブで動画配信したことで子供にも人気が出ているようです!

娘さんが撮影して編集しているようです。仲の良い家族ですね。

YouTubeには亀田史郎パパ以外にも亀田3兄弟や娘さんも登場しているので人気があるのも頷けます。

日常の亀田ファミリーが垣間見えますので面白いです^^

YouTubeのチャンネル登録者数は27.3万人で総再生回数が68,004,548 回視聴となっています。

江頭さんは1週間ほどで100万人の登録者になったので27万人だとプチブレイクぐらいなのかもしれません。

しかし、Yahoo!ニュースになった事で登録者数も大幅に増えるでしょう↑

スポンサーリンク



再ブレイクした亀田史郎のYouTube動画

亀田史郎さんが再ブレークした切欠のユーチューブで一番人気のある動画は190万回も再生されています!

どっきり企画のようです。こちらが一番人気の動画↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
人間変われば変わるもんやね。まぁ何もしないでは稼ぎにならないから、YouTuberで新キャラをアピールしてあわよくばバラエティに呼ばれることを目指してるのかな。
あれはテレビ向けのキャラだった言われればそうかもしれんが、素直にハイそうですかともいえない…
その「キャラ」でさんざん色んな人を振り回してきたんだから、「怒ることを忘れました」と言われても…

 
いろいろあったけど自分の子供から尊敬され愛されているそれがすべてを語っている。
家族を愛して守ることに関しては凄い。それができてない父親が多い。

テレビやマスコミのターゲットにされたら毎日のように酷いことをされ悪人として世の中にさらされる。

短気な人もいれば、のんびりした人もいる。
父親ひとりでたくさんの子供を育てるプレッシャーは相当あったに違いない。
強いふりでもしなきゃやってられなかったのかも。
時間がたてばいろんなことが見えてくる

 
お仕事は普段何をやられているのでしょうか。
3兄弟をプロボクサーにって、きっと父親の夢だってんでしょうね。だからこそ半端を許さず本気で挑んでいたんでしょうね。
ある意味成田家と重なるね。
まぁ、でもここまで子供へすべてを注げる親ってある意味私は羨ましいなと思う。
子供からしたら大人になってから感謝するのか後悔するのかわからないけど。

 
YouTuber自体好きではないが、それでも初期から活躍してる人は自力で礎を築き、努力と工夫で道を切り開きのし上がった感があると感じる。

対して昨今参入している有名人・芸能人崩れは「YouTube」程度なら楽して儲けられそうと考えてそうな底の浅い方にしか見えない

スポンサーリンク



亀田史郎 再ブレイクのまとめ

亀田史郎さんが再ブレイクした理由はユーチューバーになった事で子供にも人気が出ているようです。

ソフトバンクの柳田選手がホームランを打った後にするポーズは亀田史郎さんの3150(最高)ポーズから来ている事を始めて知りました!

今後もユーチューバーとして楽しい動画をアップしていってくれるでしょう^^

関連

【格闘家】朝倉未来があおり運転を撃退

コメント

スポンサーリンク