菊池涼介 女性トラブルになった相手は誰!?美人局やハニートラップ!?

 

広島の野球選手である菊池涼介(きくち りょうすけ)さんが女性トラブルになっているとAERA dotで報じられました。

トラブルになった交際女性Aさんから菊池涼介選手は8千万円の慰謝料を請求されています。

美人局やハニートラップだったのでしょうか!?

それとも菊地選手が嫁と結婚しているのを隠して不倫していたのか読み解いていきましょう。

菊池涼介 女性トラブル

菊池涼介選手の女性トラブルについてAERA dot.が報じました。

広島のモテ男・菊池涼介が懺悔告白「交際相手に多額の慰謝料を請求され…」調停申し立て〈週刊朝日〉

 Aさんは菊池氏が結婚前に交際していた女性で、その代理人の弁護士からの電話だった。弁護士からAさんが菊池氏に対して慰謝料を求めているという説明を受けた。

「Aさんは大手企業に長年勤務した一般女性です。菊池氏に『早く結婚したい。子供を産んでくれるか』などと言われ、結婚を前提にした交際と信じていました。著名人であることから外で会うのは難しいといわれ、このような関係が一年近く続いたころ、不安を説明し気持ちを確認したこともあります。菊池氏は妻と入籍後も結婚を隠して2度もAさんをホテルに呼び、関係を持っていました。

引用元:AERA dot.|2020年3月14日

スポンサーリンク



 

女性トラブルの理由

菊池涼介選手が女性トラブルになった理由は現在の嫁(元CA)と結婚する前の約2年間に結婚を匂わせながら交際していたことが原因のようです。

1~2ヶ月に1回のペースで地方で会っていたようです。

しかも顔がばれているのでホテルなどで会って一夜を共にしていたとのことです。

てっきり8千万円という高額な金額を女性側が要求していることから美人局やハニートラップの可能性も疑われましたが2年間も菊池選手と結婚できると思って(匂わされて)弄ばれていたって事のようなので美人局やハニトラではないのかもしれません。

週刊朝日報道がホントであればむしろ菊池選手が女性を弄んできた代償とも言えるのかもしれません。

ただ和解に関してお互いの示談する金額に開きがあるために裁判沙汰になってしまいました。

このように結婚を匂わせて女性を弄んできた行為に裁判所はどのような判決を出すのかに注目が集まっています。

二股以上の交際や不倫をしている有名人男性にとって菊池選手と同じように女性側から慰謝料請求される前例になるのかもしれません。

スポンサーリンク



トラブルになった女性Aさんは誰?

菊池涼介の女性トラブルA
引用元:matome.naver.jp

菊池涼介選手がトラブルになっている交際女性Aさんがどのような方なのか報道された内容からまとめてみました!

Aさんは大手企業に長年勤務した一般女性。

最初のデートは東京でのドライブでその10日後に菊池選手と関係をもった。

その後は1~2か月に1度程度、遠征先のホテルなどでAさんと会う交際が続いた。

菊池さんがAさんに『早く結婚したい。子供を産んでくれるか』と匂わせ発言していた。

Aさんは結婚を前提にした交際と考えていた。

Aさんは2年間を菊池選手に捧げてきた

菊池さんとは結婚した嫁と入籍後も結婚を隠して2度もAさんをホテルに呼び関係を持った

ショックから心療内科への通院

と週刊朝日で報道されました。

スポンサーリンク



この内容からみてもハニートラップや美人局などではなく純粋に菊池選手と交際して将来結婚したかったのだと思います。

しかし突然、2019年9月に別の女性と結婚されたのでAさんとしては裏切られた感が強かったので弁護士に相談したのでしょう。

結婚前の嫁さんと交際しながらAさんとも交際していた事なので二股浮気と言えるのかもしれません。

先日嵐の櫻井翔さんも結婚がほぼ決まっている女性がいるにも関わらず別のモデル女性とマンションで密会していたことで二股報道がされましたが同じような展開なのかもしれません。

櫻井翔さんの詳細に関してはよろしければこちらでご確認ください。

櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!名前や顔画像が文春から流出!?
嵐の櫻井翔さんが結婚を前にして二股報道が文春から出てしまいました! この2人の彼女(A子とB子)は誰なのか!ネット上ではすでに特定されて名前や顔画像も流出していた!? 二股報道で謝罪会見を行い出演番組は降板する事になってしまうのか読み解いて...

スポンサーリンク



 

女性トラブルになった菊池涼介の顔画像

女性トラブルになり8千万円の慰謝料を請求された菊池涼介選手の顔画像です。

女性トラブルになった菊池涼介

引用元:AERA dot.|2020年3月14日

スポンサーリンク



世間の声

 
全く、プロ野球選手なんだからもうちょっと気をつけなきゃ。歴代の先輩達が誰しも通って来た道。守備は堅いがこの件に関しては脇が甘過ぎた。
自業自得、身から出た錆。誰がかわいそうって新婚の嫁さんだろう。しっかり方をつけて欲しい。

 
遊びでもいいなら付き合うって難しいですよね。
野球好きな女性の中には、あわよくば選手と繋がりたい、一度だけでも関係を持ちたい、遊びでも付き合いたい、結婚したいと思ってる女性は結構多い。どんどん欲が出る。
そしてキャンプ地や二軍戦にいる女性の大半は野球好きだけど、選手と繋がりたい人の割合も結構多い。
小綺麗な服装で、いわゆる遊べそうなきれいな子は、影で選手からも声をかけられてるのを何度か見た。

 
8000万ぐらい払えるでしょ??
それで、相手側が納得してくれて、もうこれ以上かかわらないと念書でも書いてもらったほうがよかったのでは??女性の言い分のとおり
菊地が独身時代のことだったら、相手の女性が本気になるのもわかるし第一、結婚してからも会っていたのは菊地が悪い!!!普通はその前に話をちゃんとして別れるのでは??
結局、何だかんだいって、逃げていたんでしょどちらにしても今の奥さんがかわいそうです…

 
「プライベートは公開しない主義」なんて恰好を付けるのはやめなさい!要するに、結婚した奥さんにバレるのが怖かっただけじゃないか。
ノムさんが生前言っていた。「菊池の髭は何とかさせろ。あんな奴誰も信用しない」風体の問題だけと思っていたが、ノムさんは菊池の何たるかをしっかり見切っていたんだと思う。

 
お遊びのツケにしては8000万円って高いですけど菊池さんは身勝手だと思います。Aさんは相当傷ついてるかもしれません。結婚しても会ってたなら立場は悪いです。都合良い関係なんて、そうそう無いでしょう。裁判だなんて恥さらしですね。プロ野球選手が遊んでるイメージは昔の話に思ってました。こんな風に公になるなんて世の男性陣への戒めかもしれませんね。野球頑張って下さい。

 
『知人は私以外のカープ選手とも親しく、真剣な交際ではないとの意味はよくわかっていると思って頼んだのですが』これはカープ選手の多くが女性を自分の欲望のために扱っていて、それが普通であると受け止められる発言です。嫌悪感しかない。

 
女性を馬鹿にするにも程がある。道具としか思っていない。たった一度だけの関係と言うなら8千万円は高いでしょう。しかし1年も都合よく付き合って、別れ話しをきちんとせずに今の奥さんと結婚って…信じられない。8千万円支払えば公にならなかったけれどお金がもったいなくて逆に訴えたのでしょう。軽く付き合えるなら、と言うのも理解不能だが、愛情がないのに交際開始し、その後も何の感情もなかったのなら結婚するつもりが微塵もない事を伝えるべき。一般のサラリーマンより稼いでいるのでしょうし、何より相手の気持ちを考えて8千万円の慰謝料で解決させてもらうのがいいと思う。もしも自分の姉が、妹が、娘が同じ目に合ったとしたら、と考えてみて欲しい。

 
本当のところは本人同士にしかわからないと思うけど女性は二股かけられていたという感じなんだろうね?
相手の女性とは結婚・妊娠と聞かされ余計に自分は弄ばれたと思ったのかも知れないね?
でも付き合ってたら自分はどの位置かとか話す内容で本気か遊びかくらいはわかると思うのですが・・・・
著名人はこういうことがあるからきちんとした付き合いをしないとこういうごたごたに巻き込まれてしまいますね。自業自得で良い勉強になったとは言えませんけど・・・・

 
とにかくがっかり
デキ婚も世間的にはあり得ることだし、いけないとは言わないけど、子どもたちに夢を与えてきた菊池が……って思ったのは事実
そしてこの調停!いくら野球がうまくても、男として人としてがっかりさせられた、それしかない

スポンサーリンク



 

菊池涼介 女性トラブルのまとめ

広島カープの菊池涼介選手が女性トラブルになった原因は子供を産んで欲しいとか結婚したいと交際女性Aさんに言ってその気にさせておきながら別の女性(現在の嫁)と2019年9月に結婚していたことでした。

ハニートラップや美人局と思われましたがどうやら菊池選手が女性と遊びまくった自業自得の慰謝料請求なのかもしれません。

まさか菊池選手がこのような男性だったとは思わずにショックを受けたファンも多くいると思います。

今回の女性トラブルで同じように弄ばれていた女性が同じように慰謝料請求してくるかもしれません。

イケメンでプロ野球界でのスター選手であっただけに女性ファンも半分以上は減ることになるでしょう。

結婚した嫁さん側としても二股されていた事になるので離婚危機になってしまうのかもしれません。

菊池涼介選手が今季活躍する事ができるのか女性問題や家族がどうなるのか見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク



関連

嵐の櫻井翔さんも結婚前に交際している女性と遊べるだけ遊んでおこうという魂胆であるなら後に、高額な慰謝料請求やCM降板などにつながってくるのかもしれません。

 櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!画像も文春から流出!

櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰!名前や顔画像が文春から流出!?
嵐の櫻井翔さんが結婚を前にして二股報道が文春から出てしまいました! この2人の彼女(A子とB子)は誰なのか!ネット上ではすでに特定されて名前や顔画像も流出していた!? 二股報道で謝罪会見を行い出演番組は降板する事になってしまうのか読み解いて...

コメント

スポンサーリンク