アルシンド ヤンチャ伝説!息子や現在の頭の髪の毛の画像は?

 

サッカーのアルシンド選手のヤンチャ伝説がスポーツ報知で報道されました。

伝説になったヤンチャな行動とは試合中、審判に「バカ」と15連発し、4試合の出場停止になったことでした。

アルシンド選手の息子や現在の頭の髪の毛はどうなっているのか画像で確認もしていきましょう。

アルシンド ヤンチャ伝説

アルシンド選手のヤンチャ伝説について下記のように報じられました。

鹿島、V川崎(現J2東京V)と3年間で69得点を挙げたFWアルシンドが、開幕時はチームにいた。ただ第2節の富士通川崎戦で審判に「バカ」と15連発し、4試合の出場停止に。再び退場となった6月9日の第9節大塚戦まで、わずか5試合出場でチームを去った。

 吉原氏 「上手いし速いし、レベルが超絶違った。彼を見て、あれこれするよりも裏に抜け出すとか、自分のできることに磨きをかけていこうと思った。ただ本当にヤンチャで。スピード違反してもポルトガル語でまくしたてて『友達なら当たり前』って言って許してもらってた。

引用元:スポーツ報知|2020年5月16日

このように試合中に審判に対して侮辱的な発言をしていたようです。

なんともアルシンド選手らしく自由気ままにサッカーを楽しんでいましたね。

スポンサーリンク



アルシンド 息子や現在の頭の髪の毛

アルシンド選手といえば河童のように頭のてっぺんの髪の毛が薄かった事で有名です。

現在の頭はどのようになっているのでしょうか?

息子と一緒に写った写真がエキサイトニュースで報道されていました。

アルシンド 息子
引用元:エキサイトニュース|2012年1月20日

この写真は今から8年前ですが下記にアルシンド選手の今年4月に撮影されたYouTube動画を発見しました。

当時ロングヘアーだった髪の毛はバッサリカットしていますが頭のてっぺんは昔のままでした。

息子の名前はイゴール・トーレス・サルトーリで年齢が27歳でした。

現在は父親のアルシンド選手と同じプロサッカー選手になっています。

そしてアルシンド選手の現在の年齢は52歳で国籍はブラジルです。

そして2015年2月からはブラジル女子サッカーチームのフォス・カタラタスの監督に就任したようです。

スポンサーリンク



アルシンド ヤンチャ伝説|ネットの声

こちらが2020年4月時点でのアルシンド選手です。結構老けてしまいました。

 
当時の助っ人外人が今は伝説的に語られているが、今のレベルのJでどうなのかというのが見てみたかったな。あの当時は外人であればほぼぼぼ活躍が期待できた。ハズレもいたけどね。w

 
アルシンドになっちゃうよって、子供の頃見てたんですが、自分がアルシンドヘアーになっちゃったよ!

 
知り合いにJリーグの線審やってた人がいて、その人も薄毛で、アルシンドが出る試合に当たると、トモダチ、トモダチと言ってくると怒ってた。笑

 
アルシンド好きだったなぁ。
すぐ出場停止になるけど(笑)

スポンサーリンク



アルシンド ヤンチャ伝説のまとめ

アルシンド選手のヤンチャ伝説とはサッカーの試合中に審判に対して「バカ」と15連発し、4試合の出場停止になったことでした。

またアルシンド選手の息子や現在の頭の髪の毛の様子も画像や動画から判明しました。

現在はブラジルで女子サッカーチームの監督をしているとの事で元気に暮らしているようです。

関連

ドリカムが出禁にした芸能人がヤバい

山口智充干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク