佐々木朗希 自己表現がヤバい!父親は死去?母親と兄弟の顔画像!

 

プロ野球ロッテの佐々木朗希さんが自己表現したとスポニチアネックスで報じられました。

自己表現とはロッテの球団社長がいる前で「海外で大活躍する」とビジョンを語っていることでした。

また佐々木朗希投手の母親と兄弟の顔画像が判明しました。父親は亡くなったのか確認していきます。

佐々木朗希 自己表現の報道

佐々木朗希投手の自己表現について下記のように報じられました。

いい意味で遠慮がない。それが佐々木朗希選手の第一印象です。「海外で大活躍する」という明確なビジョンがすでにある。見ている視点、視座、視野が周囲と違うなと感じました。

 企業やアスリートへの研修をしていると、多くの人が「チーム、組織のために」といった枠を超えられません。自分自身の「ビジョン」「生きる目的」を言葉で表現したり、体現できる人はとても少ないのです。ところが、彼はビジョンや目標を、球団社長らがいる研修の場で堂々と表現できます。これからの時代は、一人一人が個性を発揮することがチームや組織にとってもプラスになるはずです。皆が彼のようにどんどん自己実現を目指すような社会になればいいなと思います。

引用元:スポニチアネックス|2020年5月20日

自己表現がヤバい!

佐々木朗希さんの自己表現が絶賛されています。

研修中にロッテの球団社長がいる前でも「海外で大活躍する」と告白しています。

要するに将来はロッテを出ると宣言しているような感じに受け取られちゃいますね。

しかしこの自己表現が素晴らしいという事でした。

今後は佐々木投手のように会社勤めのサラリーマンが将来は独立するってことを新入社員の時に宣言する人がいるのかもしれませんね。

佐々木朗希 母親や兄弟

佐々木朗希投手の父親は東日本の震災の時に亡くなっているとの事でした!津波が原因だそうです。

当時の自宅は岩手県陸前高田市に住んでいたようです。

現在の家族は母親と兄と弟の4人家族であります!

佐々木朗希さんが3人兄弟の真ん中という事です。

家族の顔写真がネット上でも出ていました。

皆さんイケメン&美女ですから今後はテレビにも出演してくれるのではないでしょうか!?

佐々木朗希 自己表現|ネットの声

 
ロッテは佐々木を育てて高く売れば大きく球団に貢献する狙い。
佐々木自身も日本で活躍するよりメジャーを本筋としているので両者の思いは結果的に一致する。
なのでロッテは佐々木を駆使せず大切に育てていくだろう。

 
大期待されてたのに大成しなかった選手、一流になっても尊敬されなかった選手。一概には言えないがメンタルが弱かったり、メンタルの強さを傍若無人の振る舞いと勘違いしていたりで残念な結果に結び付いたのかもしれない。どうか良い指導者、信頼できる大人に出会えますように。

 
震災で父親を亡くすと言う経験、地区大会決勝で投げれなかった経験、そして新型ウイルスでの出遅れ、辛いことばかりだけれど、すべて佐々木という類いまれな投手を成長させるための試練のような気がしてならない。いつかサイコロの目がいい方に転がる時がきっとくる。メジャーで活躍する予感もする。その時こそ、大好きなお母さんに超豪華なプレゼントをあげてください。

 
普通の生活の有り難さを身に染みて感じているからこそ出来る努力があるのでしょう。怪我など故障にはくれぐれも注意して、思いっきり羽ばたいて欲しい、応援しています。

 
東日本大震災のバックグラウンドがあった事も関係しているのか10代と思えないどっしり感がありますし並の一流じゃない超一流になりそうな雰囲気がありますね。
ケガには気を付けて、応援しています。

 
若いのにしっかりしてる、というよりか、たくさんの経験をして自分でひとつづつ色々考えて、自分の考えを自分で形成できてると思います。彼には目標がみえていて、すべての経験をその目標につぎ込めていると思います!将来が楽しみです〜

 
即戦力型じゃないことはわかっていての獲得だろうから、ゆっくり身体を作っていつか一軍のマウンドで衝撃の投球を魅せてほしい。

 
自分に人より明らかに長けているところや武器があるから将来のビジョンもポジティブに考えられるんでしょうね。
同年齢の凡才と比較してもしょうがないのでは?凡才が破天荒な目標を持っていても滑稽なだけだと思うが。

 
ルーキーイヤーから異例のスタートになってますが良い準備期間を長めに取れたと良い方向に割り切って開幕したら大活躍して欲しいです。
期待特大です。

佐々木朗希 自己表現のまとめ

佐々木朗希さんが自己表現した内容は「海外で大活躍する」という事でした!

まだ18歳の高校を卒業した野球青年が将来をしっかりと見ているという事は素晴らしい事ですね。

早くピッチャーとしてプロ野球相手に通じるのか見てみたいですね。

関連

宮司愛海 佐々木朗希のインスタ写真がヤバい!彼氏彼女から結婚の可能性は!?
フジテレビの宮司愛海アナとプロ野球投手の佐々木朗希さんとの2ショット写真がインスタに投稿されました!画像あり。 身長差が話題になっていますが結婚する可能性もあるのかもしれません。2人とも独身でありイケメン、美女です。 宮司アナも佐々木投手の...
佐々木希 自作マスクのインスタ画像はこちら。作り方も判明!
女優の佐々木希さんが自作マスクを作ったようです!インスタグラムの画像もあり。 作り方は白色のガーゼのハンカチをミシンを使って作りました。 完成した4枚のマスクを確認していきましょう。 佐々木希 自作マスク 佐々木希さんの自作マスクについてね...

コメント