赤井沙希 安納サオリ 大乱闘の【動画】を特定!アベマTV

 
女子プロレスラーの赤井沙希さんと安納サオリさんの大乱闘の様子が動画で公開されました。

ロッカールームでの大乱闘は何が原因で発生してしまったのでしょうか!?

誰が強かったのかアベマTVでも映像が公開されましたので確認していきます。

赤井沙希 安納サオリ 大乱闘

赤井沙希さんと安納サオリさんの大乱闘についてAbemaTIMESが報じました。

赤井沙希と安納サオリ、ロッカー室で大乱闘 “路上映え”の人気女子レスラー対決
イスを手に取りチャンバラも
 もちろん、女子だからといって控えめなところはまったくなし。試合開始直後、安納は壁のコードで赤井の首を絞め、さらにロッカーに頭を叩き込んでいく。そうかと思うとお互いイスを手に取りチャンバラを開始。路上プロレスにおいては会場備品の破損はご法度だけに、スタッフをヒヤヒヤさせる激しく無謀な闘いが続いた。赤井が安納をマッサージ用ベッドにテイクダウンし、ヒジで巧みにツボを刺激していく場面も。

赤井と安納の女子対決も見事な“路上映え”を見せたのだった。

引用元:AbemaTIMES|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

大乱闘の理由

赤井沙希選手と安納サオリ選手の大乱闘の理由はロッカールームで敵対するチームが鉢合わせしたことから勃発してしまいました。

男2人と女性1人の3人組同士でロッカールームで大乱闘が始まってしまいました。

動画を見ているとそれほど本気を出して闘っていないような感じなのでお約束のような乱闘に見えます。

実際に映像を見て確認してきましょう。

スポンサーリンク



 

大乱闘した安納サオリと赤井沙希の動画

大乱闘した安納サオリと赤井沙希

こちらがabema.tvで公開された乱闘動画です。⇒ https://abema.tv/video/episode/139-82_s20_p25

スポンサーリンク



ネットの反響

 
メチャクチャ良いアングルでカメラに撮られてて笑う。
もうちょっと臨場感と言うかヤラセっぽくない写真にして欲しかったよw

 
左の子、かわいいな。
絞めながらわろてるし(^_^)

 
攻められてる時の赤井の表情がヤバい・・。

 
このシナリオはアメリカのプロレスみたいですねー

 
なんだか楽しそうである。写真から伝わる茶番劇感…

 
女が歪み苦しみながら訴えかけるような目を見ると、本気っぽい感じはする。

 
安納さんのコスチュームになりたひ♪

 
この世界は詳しくないんだけど・・・安納?超かわいくね?

 
キックボクシングやってる。
広瀬すずもプロレスやってほしいですね

スポンサーリンク



 

赤井沙希 安納サオリ 大乱闘のまとめ

女子プロ選手のの赤井沙希&安納サオリ選手が大乱闘となってしまいました!

動画を見てみると本気の喧嘩ではなくお約束の乱闘のようで迫力にはかけました。

もっとマジな闘いをプロレス大乱闘もみせて欲しいですね。

関連

 赤井沙希 カミングアウトした腹筋メークがヤバい【画像あり】

 朝倉未来 あおり運転 撃退できた理由【動画】

コメント

スポンサーリンク