オリックス戦 ハプニングで中断!ビックリするわ~は誰で動画は?

 

オリックス戦でハプニングが発生し試合が一時中断してしまいました!

ハプニングの内容は「ビックリするわ~」とマイク放送室のスイッチの切り忘れで球場内に響き渡ったようです。

いったい誰が発言したのか?動画はあるのかについて紐解いてみていきましょう。

オリックス戦 ハプニング

オリックス戦のハプニング中断についてスポーツ報知が報じました。

 オリックスが3-1で迎えた6回裏、前代未聞の珍事で試合が中断するハプニングが起きた。

 1死で打席にはモヤ。すると突然「ビックリするわ~」など関西弁の男性の声がスピーカーを通して場内に響き渡った。うんざりした表情でマウンド上の中日・福谷はプレートを外し、モヤも打席を外した。

 それでも声の主はオリックスの選手を“分析”したと思えるおしゃべりをやめず、三塁の梅木塁審がネット裏に向けて大声で「入ってるよ~!」と音声を切るように要請した。しばらくして声は消えたが、そもそも観客がスタンドに入っていれば、歓声にかき消されていた程度の音量。無観客試合ならではのハプニングだった。

引用元:スポーツ報知|2020年3月10日

スポンサーリンク



 

ハプニングで中断した原因

オープン戦のオリックス対中日戦で「ビックリするわ~」とマイク放送を通じて球場内のスピーカーから流れるハプニングが発生して試合が中断していしまいました。

原因は「1番バッター岡本」などのアナウンスをする放送室内でマイクの切り忘れで雑談してしまったのだと思われます。

現在は無観客試合なので小さな声で話した言葉でも球場内に響き渡ったのです。

公式戦が延期になったことでの油断でしょうね。

報道では関西弁と言われているので球場の京セラドームかオリックス球団関係者なのでしょう!?

スポンサーリンク



 

ハプニングが発生したオリックス戦の様子

ハプニングが発生したオリックス戦での画像です↓

ハプニングの音声動画があるのかにつていも調べてみましたが確認できませんでした。

その代わり今回の「ビックリするわ~」ではないオリックス戦で中断した動画を集めてみました。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
100%裏方のスタッフやないかい

 
普段もこう言う事やっとんやろ(怒)たまたま静かやからバレた!常識ある行動とらんか(怒)それでなくても客入らんのに。

 
どんなのか、DAZNで見てみよう。

 
「関西弁の男性の声」の「関西弁の」←これ要る?

 
一同「こっちがびっくりするわ」

 
こっちがびっくりするわ

 
なんのニュースやねん!
ほんま「ビックリするわぁ〜」。

スポンサーリンク



 

オリックス戦 ハプニングのまとめ

オリックス戦でハプニングが発生し試合が一時中断した理由は「ビックリするわ~」とマイク放送室のスイッチの切り忘れで球場内に響き渡った事でした!

誰が発言したのか読み解くと関西人だったようなので京セラドーム関係者の不手際の可能性が出てきています。

動画についてはテレビ中継していなかった為か現在、まだネット上では見つかってないために分り次第追記していきたいと思います。

関連

 根尾昂 反省した理由や動画も判明!!!!

 アストロズ サイン盗みでぼろ勝ちしていた!?

コメント

スポンサーリンク